人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリッジブルーになったシノですwww  かなり重症かも知れませんw
マリッジブルーなんて、かなりシノらしくない!!!と思います・・・自分で ^^;
しかしUO婚とはいえ・・・結婚は一大イベントですからねぇ・・・いろいろ思うワケなんです ><

私は最近・・・・ここまでの事を、よく思い出します・・・

初めてヘイブンに降り立った興奮と不安が入り混じったヤングの頃・・・
見知らぬ人に突然話しかけられて緊張した一日目・・・

初めて一緒に遊んだ「やよいちゃん」・・・今頃どうしているのかなあ・・・

私をS&N養成ギルドに誘ってくれて、いつも話を聞いてくれていた「sakuちゃん」
・・・もう、ずっと会えてないね・・・私の結婚を一番楽しみにしてくれてた・・・・

最初の頃は、マゴさん・ふぁさん・ゆっちさんにも話しかけるのにスッゴク緊張してたしw

困った時や悲しい時は、さりげに励ましてくれる、マゴさんとふぁさん
ゆっちさんには、いつも和やかな気分にしてもらってますよ~w
そして、いつもギルメンの皆に助けられて、励ましてもらって・・・

そして・・・
全然、知識も無くって右も左も判らない私を一生懸命サポートしてくれたのが
「ユーリ」でした

毎日毎日・・・まごさん達やギルドの皆に会えるのが楽しくって、ココまで来ました
少しずつ強くなって、いろんな事覚えて・・・

私はホント・・・いい仲間に出会えて、幸せ者だと思います・・・
温かくって、楽しくって、スゴく頼りになる たくさんの仲間達

実際には、恥ずかしくって言えないけれど、この場を使ってG&Kの仲間達へ

まだまだ知識不足で、弱くって・・・即戦力には程遠い私ですが・・・
このまま、ずっとず~っと皆と一緒にいさせてくださいね

by x-stitch-x | 2005-09-14 19:01

<< こっそりと・・・・    急ですが・・・ >>