人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稚内から無事帰宅しましたよ^^

1日で、約10時間半超えの運転・・・。
う~ん・・・もっと疲れるかと思ったけど、実際は・・・・まだ運転できるっぽい(笑
アチコチ痛くなるかなぁ~と思ってたら、全然痛くないしw 全然眠くもないしw

めいっぱい運転したので、楽しかった♪

これからお風呂してUOしよっかなぁ~ぐらい、まだ元気ありますよ^^

行きは距離優先の「最短距離コース」で、帰りは景色見ながら「のんびりと海沿いコース」
雲で夕日がイマイチだったのが、ココロ残りですかね

で・・・今回の教訓・・・・
自宅に着いた時の、愛車のメーターです↓
4月1日 19時37分ごろ?_e0066340_20184565.jpg


1日の移動距離670.6km。いや~走った走ったw

じゃなくて・・・左端の燃料メーターですね
燃料残2メモリ・・・・いや、もうちょい走ったら1メモリだったかも(汗

3時間半以上スタンドが無い海沿いを帰ってるってのに
気がついた時は、残燃料4から3メモリに減ったトコだったww
途中・・・・ヤバイかも・・・と思ったのは言うまでもなくっ><;

まぁ~でも2メモリあれば、あと30kぐらいは楽に走れたなぁ~(余裕w

というのは、無事家に着いたからこそ言えるコト・・・><;;;;
ま!無事に帰ってきたので、全てヨシっ!!!(無理?

さて、ホントにお風呂して、少しUOしよぉ~っと  水まきっ、水まきっ(焦

by x-stitch-x | 2007-04-01 20:19 | リアル

<< 2日ぶりの水まき風景    4月1日 11時40分 >>