人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・ここしばらくUOから離れた時間を過ごしてます
少し前から始めた「菜園」を思い出しては、水まきだけにはいる日々
今朝早くに見たら、1つ枯れていて入替えしました
もう種がないから、気をつけないと全部ダメになっちゃうなぁ・・・

3月は年度変わりで、仕事が忙しかったり・・・
仕事はこれから加速まっしぐらですから、特に気にしてません
仕事に追われてる自分の方が、今は少し楽だったりしてます

考えるコトが少し大きくて複雑で理解できなくて、気持ちの整理がつかなかったり・・・
ま・・・ハッキリしてしまえば、コトは簡単に済むんですがね
もう一度作り直そうと思ってても、なかなか・・・

いろんな不安材料が多くて、気持ちの区切りをつけられないでいるんですよ


昨日、カメラを持って少し歩いてきました

今シーズン最後かもしれない「冬景色」を見て
そのまま引寄せられるように海を見に行きました

今年になって海を見に行ったのは、これで何度目だろう
いつ行っても波が穏やかな海・・・この時期は荒れてる方が多いハズなのに
私が行く時は、なぜかいつも波が無い とても静かで、穏やか

水平線の向こうから吹く冷たい風にあたりながら
風の音と波の音しか聞こえない時間

誰かが歩いた足跡を辿ったり、冷たい水に手を入れてみたり
ふと立ち止まってみたり・・・

気がついたら、自分の車が遥か遠く・・・・全く見えない場所まで歩いてました

夕日が見える時間まで、ずっとそこにいたかった

「次は夕日を見にこよう その時は、元気な時にこよう」

そう思って車までまた歩いて・・・
車の時計をみたら4時間以上も過ぎてた。びっくり(笑

「こんな時期の海に、パーカー一枚で4時間以上も歩いて」って思ったら
なんか自分がおかしくて、一人なのに声を出して笑った

笑った後に、気がついたコト

手の指が全部、半分以上真っ赤になってた 
車が砂だらけになってた


全部壊して無くなったと思ってたモノが、結晶になって残っていたコト


海に来て良かった
引寄せられるように来たのは、きっとこの「結晶」を見つける為に
大好きな「海」が、私を呼んでくれたのかな?



海と同じほど・・・大好きな仲間がいるUOにもこれから少しづつ帰らなきゃ
「菜園」を守らなきゃ><b

その為には・・・消灯時間延長しなきゃ~ がんばろ~^^

by x-stitch-x | 2007-03-25 17:54 | UO&リアル

<< 4月1日 11時40分    消灯時間は24時厳守! >>