人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・なリアルシノ
今日も時間厳守!とまではいかないモノのw
消灯時間ちょい過ぎには、皆に「おやすみ」してログアウト

けど・・・実は体調悪めな為、眠れずw

なので久しぶりのログアウト→即更新!なワケでございますw
明日のシノ地方の天気が荒れたら・・・それは間違いなく私のせいだと思われます(汗

今日は、少し早い時間から「掘り」してました
そして、これまた久しぶりにバルクを回して・・・数分後
マゴさんの「しゅ~ご~」のギルチャが入ったので、miyukiでGHへ

またまた久しぶりに「木ボス」に行ってまいりましたw <久しぶりなのは私だけだろう(汗
消灯時間は24時厳守!_e0066340_123180.jpg

今日の戦利品の目玉は・・・深緑色の髪染めらしい
マゴさんが欲しがってたなぁ~w

と・・・GHに引き上げたトコで時間切れのシノは
その後、どうなったかは知りません><

消灯時間、延長にならないかなぁ~・・・・・

by x-stitch-x | 2007-03-12 01:05 | UO~G&K~

<< ひとりごと    3月4日 サプライズ♪ >>