人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の朝に、約2週間ぶり?もっとかな???忘れたwwww
ぐらいにログインしたシノでございますーw

こんばんわ!かな?

ま・・・滞在時間は数分でしたけど・・・・(汗

で・・・その時の忘れ物を思い出し
つい先ほどログイン! 
ついでに昨日は恐ろしくって見れなかった菜園の様子を見に・・・・
見事っ!!!_e0066340_16311050.jpg



もうね、見事すぎて・・・・・大爆笑


さ~て・・・・夜にでも、おかたずけしないと・・・・・



そそ!そーいえば今日ログインしたら
こんな画面がでて・・・「なんじゃら??」と放置しております↓
見事っ!!!_e0066340_17403758.jpg

なんでしょ?これ・・・・・

誰か教えてください~~><;


浦島過ぎなシノで、ごめんちゃいっ><;;;;;;

by x-stitch-x | 2006-10-29 16:32 | UO~個人活動~

<< Trick or Treat!    気になった事! >>