人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「今夜が最終日!」と思って
夜中2時近くまでTMAF取り・・・総合計50個をゲットしたのに・・・・・

今朝、定期メンテの後にログイン・・・あれ?パッチがこない・・・・
「おっかしーな~?」と思っていて、さっき何気にパラリをみたら・・・

期間延長かいっ!!!!!!!!!!!!!!




TMAFの期間は1~2週間だと思っていたので
趣味の堀りも、バルク回しのお仕事も放置。。。。

ただひたすらTMAFゲットの日々でしたけど・・・・


最初の1週間と違って、なかなか出なくなってきた?ような気がするし・・・・・
最低目標が取れたしで・・・

そろそろ以前の生活に戻ろうかしら???

と思ったりしてます


でもでも・・・・・

「秘薬買うのに、お金が必要っ!!!!!!!!!
 どうせ狩るならTMAFも一緒にっ♪」

なんてコトも思いますw


ま!TMAFがあるから、あんな何時間も狩りしてられるんでしょーけどね(汗






・・・・・裁縫が1日で放置になってるのは・・・・仕様ですっ! ><b

by x-stitch-x | 2006-10-14 17:17 | UO~個人活動~

<< 新たな病気発症??    なんとなく・・・・ >>