人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜けたというか、気がつくのが遅い!と実感している今日この頃・・・・

おっはよーございます!

はい・・・まずUO!
最低目標40個を達成したせいでしょうか?
めっちゃ気が抜けてます・・・もう抜けきっちゃって・・・・抜け殻?????(汗

昨日の朝までは・・・・「まだまだ集めてやるぞ~~~!」だったんですけどねぇ
サーバ落ちでテンション下げられちゃった感じかなぁ?

んでーサーバ落ちで・・・・仕方なく?
午前中から愛車のフィルム貼りを始めたんだけど・・・

夕方の時点で6枚中2枚まで貼りましたっ!!!  (遅っ

いやーもう・・・型取りめっちゃ大変だったー><;


で・・・ここでやっと気がついたコトが一つ!

「これって・・・・もしかしてディーラーにバンされる???かも(汗」

私の愛車はもともとプライバシーガラス仕様w
でもねこれがまた・・・・色が薄いっ! ドコがプライバシーなんっ!って思うぐらいw

な感じだったもんで・・・
プライバシーガラスの上にぃ~フィルムを貼るっ!なんて
普通の方ならあまり考えもしない行動を・・・w
それもフィルムの色はスーパーブラック・・・・・(汗

今月中にディーラーに出すんだったのを、一枚目を張り終わったトコで気がついて
しばらく悩んだ挙句・・・
「1枚じゃ、どーみてもカッコ悪いっ!」
と・・・・バランスを取る為にもう一枚を貼りました・・・・・w

残りはディーラーから戻って来てから貼ることにしようっ!
それまでビミョーにカッコ悪いのは・・・我慢してっ><;

その前にディーラーにバンされませんように・・・・・・・・




と・・・昨日はこんな感じだったので
そうそうに寝てしまいましたっ!!!!!

by x-stitch-x | 2006-10-08 09:38 | UO&リアル

<< う~む・・・    きゃぁぁぁぁぁ---! >>