人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢中になると篭りがち・・・なシノでございますっ(汗

こんにちはー!

数日前から始まった「トクノ祭り」w
メンバーの皆はやってますかぁ~??

私は・・・・毎日篭り状態でやってますっw
以前の時はUO始めてスグだったので、参加する以前の問題だったなぁ~
あの頃は、戦士キャラ「shinobu」しかいなくって
ファンダンサー相手に何度死んだことか・・・・

それが・・・一年半たった今では・・・・

いつのまにかshinobuも死ななくなったし
miyukiも不調和上げで、ずっと篭ってたし

そのうちShizukaもパートナーのスキル上げにお世話になる事でしょぉ~

そんな私・・・少しは成長してるのかな??

トクノへは、ずっとmiyukiで行ってます!
ココのところ ずっと生産一筋でUOしてきたので
こんなに長い時間狩りをしているのは・・・ホント何ヶ月ぶりなんだろ?w
あとは・・・TMAFが出た時のあの台詞・・・
あの台詞を見るのは・・・ほぼ一年ぶりかも?www
しばらく停滞していた「不調和」も少しづつ上がってくれるのも嬉しいですね♪
以前はパタッと上がりが止まってしまっていたのに
ここ数日は必ず少しは上がるようになって・・・
現在92.4まで上がりましたっ!

なによりっ死ななくなったおかげで貯金も少しづつ増えてるしっ!

・・・貯金のほとんどが生産娘達に持ってかれそう・・・・(泣 (miyuki談)
まーま・・・私の代わりに最低目標40個を目指して頑張ってちょうだい!(shinobu談)
皮まだぁ~?秘薬はぁ~?(shino談)
鍛冶バルク~><。(shino談)


ま・・・・娘達それぞれに言い分があるようでして・・・・(汗


まずは娘達っ!
最低限、菜園の草を枯らさないようにしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・><;;;

by x-stitch-x | 2006-10-04 14:16 | UO~個人活動~

<< 頑張ってます・・・    うむむ・・・・どうしよう? >>