人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復待ちや空き待ち(Fコープは人気の堀場?)の時間つぶしに
気軽?に始めたつもりのアリクエが・・・・ハマりつつある今日この頃w

おっはよぉーございますっ!

昨日も何度か掘りに行き、水まきをして・・・
「今夜はメンバーに会いたいからギルドキャラでいよっ!」と
ミユキでアリクエにいったら・・・・先客><;

「う~~~ん・・・・ネズミ行こうかな?・・・・・」と考える事10秒・・・・

ギルド所属の生産キャラ「シノ」登場
「おっしーーー裁縫しよっ!!」

まずは・・・にいさまのアドバイス通りに・・・・PSを買いにルナへ!
今回も鍛冶上げの時と同様に115をゲットっ♪
120は自分でだすぞ~~~!ですっ^^

で・・・さっそく・・・・
裁縫上げ開始っ!_e0066340_7344671.jpg

むしゃむしゃ・・・・・・
裁縫上げ開始っ!_e0066340_7353435.jpg

えっと~~味は・・・・・スジっぽい???w

その後は鍛冶キャラに道具を作らせ、コツコツ集めた布をゴキにつんでヘイブンへ!
0スタートなので、まずは先生にお金払って~・・・・
裁縫上げ開始っ!_e0066340_737789.jpg

はいっ!「裁縫上げ」スタートですっ♪

ただ同じモノを作ると飽きそうなので、コチラもバルクをw
初めてもらったバルクは「スカート20枚」
ジョッキン ジョッキンと一枚作るたびにスキルが上がる!!
メッチャ楽しい~~♪
サクッっと作って、初納入~~~!貰ったモノはコレ↓
裁縫上げ開始っ!_e0066340_740120.jpg


よぉ~~し!2枚目いってみよ~~~!と思ったら・・・・
レザーのバルクが出たっ!

ここでやっと重大な事に気がつく・・・・「皮用意してなかった(汗」

てなワケで「裁縫上げ」初日は終了~~ ><;
このモノ凄い短時間で上がったスキルは・・・・↓
裁縫上げ開始っ!_e0066340_7483921.jpg


さて・・・今夜からは堀りしながら皮剥ぎいかにゃ~・・・・

微妙に忙しくなってきましたよぉ~~!

by x-stitch-x | 2006-09-30 07:45 | UO~個人活動~

<< みんなぁ~><    魔の連鎖?! >>