人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎夜、ほぼ徹夜状態で堀りまくりなシノでございます・・・・

こんばんわ~!

堀場の回復時間にバルクを回し・・・ノーマル色を使い果たしたトコでまた堀り・・・・
ある意味堂々巡り・・・・

しかし出るのは手袋ばかり・・・・昨日は+5・+3・+1が各1づつ・・・
残りはスコップ&ツール

スコップ&ツールは・・・まだ納得しよう
が!
他は手袋ばっかりって・・・・・・

「どーーいうことぉ!!(号泣」





はい・・・ちょっと取り乱しました


さて・・・こんな堀り&鍛冶の日々
最近は堀場の回復にすら追いつかない時もあるし    <現に昨夜がそうでした
なにより、今はまだ楽しいけれど
そのうち堀り&鍛冶自体が嫌になってしまいそうなので

「何か違う事も始めよう!!」と思うようになりました

そうは思っても・・・・
さてはて・・・・何をしようかなぁ~

なにをしましょうかねぇ~~

どうしましょうかねぇ~~








な感じの今日なのでしたっ マルっ!

by x-stitch-x | 2006-09-25 19:07 | UO~個人活動~

<< ん~・・・・    楽しかったこと♪ >>