人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は遊園地に行っていたシノでございますっ

おはよぉーございます!!

遊園地・・・・乗り物OK!!な人には楽しいトコでしょ~が・・・
乗り物全然ダメなリアルシノ・・・
もう記憶に残らないぐらい、遊園地なんて行ってませんでしたっ!
最後に行ったのは・・・いつだったか未だに思い出せませんww

そんなシノですから、自ら「コレ乗るっ!!」とは言うワケもなく・・・
ポケーと園内を歩いていたら・・・なにやら急にジャンケンさせられ・・・
負けたら「罰ゲームねw」と・・・
3回転コースターに乗せられました・・・・(泣

いい大人がゲート前で暴れるワケにも行かないので、素直に乗りましたよ><;

・・・・・降りた後・・・・・歩けませんでした

でもソコで・・・私の中の何かが弾けてしまったようで・・・
「リベンジ~~!」と、勢いだけで2回戦・・・

昨日のリアルシノ・・・ジャンケン弱すぎました><

その後も罰ゲーム付ジャンケンは続き・・・・
「バイキング」「フライングカーペット」「クレイジーダンス(?)」等々
乗り物の名前すら覚えられないほど乗ってきました

歩けなくなるわ・・・・頭痛くなるわ・・・

一晩たった今でも、昨日の惨劇を思い出すだけで・・・・(吐

そんなワケで昨日のUOは、そうそうにログアウト
私の貴重なUOタイムがぁ~~~~!!(泣


オマケに昨日はメチャ天気が良くって・・・・
日焼け止めを塗っておいたにもかかわらず

首の周りが「ツキノワグマ」状態に、真っ赤に日焼けしてしまいました


教訓・・・・・
もう2度と遊園地でジャンケンはしませんっ!!!

by x-stitch-x | 2006-08-28 11:30 | UO&リアル

<< 無事到着♪    やっと・・・・ >>