人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み明け・・・・・半端ない仕事量に早くも逝けそうなリアルシノ
そして昨日 ミユキでログインした瞬間・・・・
ギルチャでマゴさんに捕獲されたのは私ででございますwwww

こんばんわーーーw

探し物をしようとログインして、セキュアをあけた瞬間だったので
「うっはwwww はやーーーーwww」
と、少々あせりましたw
ドレットとの話だったので・・・・早速行ってみても・・・・誰もいない(汗

まだ皆はヘイブンにいたらしい・・・・(汗

とまぁ、そんなハプニング?もありながら、皆とドレット制覇っ♪

その後、他のメンバーは2回戦に行ったけど
私は買い物&探し物をしてログアウト

昨日は趣味の掘りをしている時間がなかったけど
皆と出かけて楽しかったからOKww

来週月曜までは仕事が「これでもか!!!」というぐらい詰まってるので
自宅でも仕事をせざるをえない状況・・・・
仕事に詰まったら出没しますので、遊んでやってください~wwww

by x-stitch-x | 2006-08-17 19:11 | UO&リアル

<< ドッキドキっ!    はちゃめちゃなお盆休み >>