人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝起きの回転寿司ほど、辛いモノは無い事を実感しているリアルシノ・・・

はいっ、おはよーございます・・・
結局、回転寿司に行ったにもかかわらず
寿司系は一切食べずに杏仁豆腐とゴマプリンだけ食べて帰ってきました ^^;
手作り杏仁&ゴマプリンがメッチャ美味しかったぁ♪
マンゴープリンがあったら、もっと最高だったかもっ
って・・・それじゃあ、店のジャンルが違いますね? ^^;
どちらにしても・・・・寝起きに生モノは、フツーに無理無理っ!!w


さて~UOですが・・・昨夜、じゅんたん主催ギルドイベントが無事終了しましたw

昨日は早くに帰宅したモノの、お出かけしていたリアルシノも
超ダッシュで帰宅し、なんとかイベントに間に合いました♪

参加メンバーも10人と大勢の参加w 楽しかったですぅ~

イベントとの内容は・・・
2人一組、与えられた初期装備で、ダンジョン内のモンスを倒して
自己装備やお題の品をルートしていくというもの

シノはshinobuで参戦! パートナーは、ゆっちさんでした♪
ダンジョンは~・・・アイス!

入り口近くには、ネズさんとかいますけど
奥に行くと、スノー系モンスがうじゃうじゃ・・・オマケに青閣下ですよ?

青閣下・・・・むりむりっ ><:

出来るだけ、ゆっちさんと離れないように
そして一番には死なないように!を心がけて、一時間・・・頑張りましたよぉ~><b

ゆっちさんに、かな~り助けてもらいましたっ。 ありがとう、ゆっちさんw

そして一時間後、イベント終了~♪
サーパンツにて、集計&結果発表です!
参加チームが5組だったので、第4位から発表~

第4位、Jinさんチーム!!
ギルドイベント終了~♪_e0066340_15323917.jpg


第3位 アンさんチーム!!
ギルドイベント終了~♪_e0066340_15271333.jpg


第2位 しょーほくんチーム!!
ギルドイベント終了~♪_e0066340_15282878.jpg



そして・・第1位は~~
ギルドイベント終了~♪_e0066340_15294352.jpg

ゆっちさんと、私のチームが優勝でした!!
わーぃ!わーぃ!! 初めての優勝だぁ~!! うれし~~っ♪


・・・・第5位は、ヌックチーム
最後にお金をルートされたのが、敗因だったそうですっ><。

表彰前に、ゆっちさんがおやすみしてしまったので
私が優勝の賞品を受け取りました~><b

参加した皆さん、お疲れさまでしたっ♪

で~その後は、裸に武器一つで青閣下を倒していたという
ヌック(ザンギエフ)を見学に
じゅんたん・ふぁさん・かつさん・アンさんと共に、またまたアイスへ ^^;

ザンギエフvs青閣下の対戦を見てました
ギルドイベント終了~♪_e0066340_1542786.jpg


おぉ~!と感心していると・・・誰かが一言・・・
「青閣下の次に強いのは・・・?」 「古代竜」

はいっ!続いての対戦は ザンギエフvs古代竜 ^^;

もちろん行ってきましたよ~!古代竜に会いに!! SSはありませんけど・・・
SSなんて撮ってる余裕なんてありませんでしたー ><。。
それだけで、どんなに大変だったか・・・・想像してくださいっ

なにはともあれ、全員で無事サーパンツに戻って解散!
というか、私が限界でおやすみでしたw
その時間・・・朝の3時過ぎ・・・  ><;

でもでも!! イベントも、その後の2次会??も楽しかった~ww
久しぶりにギルド活動に参加できたし~
大満足なシノなのでしたっ♪

そーいや、今夜もギルドイベントがあるとか・・・
今夜は何をするのかなぁ~?と、ちょっとワクワクしていますっ♪

あとはー・・・・寝ない事ですねっ><;

じゅんたん> イベントの企画、進行 お疲れ様でした~! 楽しかったよ~
         ・・・・青閣下 怖かったよぉ~
         でもね・・・ 青閣下を入り口までひっぱたのは・・・私ですっ ><;

セラさん > 準備や販売員・救護員と、お疲れ様でしたっ!
         戻ってくるたびに、セラさんの横の山が気になりましたwww


ゆっちさん> ゆっちさんっ!優勝だったよぉ~!!
         優勝の景品もらってますので、今夜にでもっ♪
         イベント最中も、回復してもらったり
         武器みつけてもらったりと・・・・お世話になりました~
         今回の優勝は、ゆっちさんのおかげですっ
         ありがとうございましたっ!!

最後に・・・・・・・

まーーごーーさーーんーー!! イベント来なかったなぁ~~~~!!!

by x-stitch-x | 2006-06-10 16:00 | UO~G&K~

<< 私って、いったい・・・・    スキル構成見直し? >>