人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい~・・・・
今日のお昼にmiyukiのレジが抜けていた事に気がついたリアルシノ
つい先ほど帰宅しましたw

んでっ 帰宅してスグに昼間に引き続き、さっそくmiyukiのレジ上げしてました・・・・
セラさんのコメントを見た後でのログインだったので
ちょうどキレの良いトコで、67で止めてみました <ドコがキレがいいのかは聞かないでっw

もちろん、そのまま道場に直行!!

いやーレジがあるのと無いのとでは・・・・やっぱり違う・・・・(汗
ひじょーに狩りがしやすかったですっw

妙な納得をして、ついでに20kほどルートして、水まきして
miyukiのスキル表と、にらめっこすること20分弱・・・

レジはGMまで上げずに、しばらくこのままで決定です ^^;

だって、どー考えてもスキルがキチキチなんですもんっ! ><



ま・・・今まで無かった事を考えると・・・67あるだけでもかなり違うし・・・ ^^;

さーーー!後は、不調和を頑張りましょー!
はぃ・・・miyukiは、まだ不調和上げしてるんですよぉ・・・><。


あ! まごさんが帰ってきてるとか・・・ おかえり~!まごさんっ♪
早く家を見てもらいたいのはやまやまですが、もう少々お待ちを・・・><。

あとはー・・・・ぬくにフレンド登録してもらうとか・・・ ^^;

ぬく・・・後は頼んだっ・・・・ごふっ(吐血

by x-stitch-x | 2006-06-09 00:25 | UO~個人活動~

<< スキル構成見直し?    なにをやってるんだか・・・ >>