人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっはよーございます!
完全オフな今日は、ひっさしぶりに自宅に篭ろう!!と思っている今日のシノw
だってね~・・・やる事いっぱい!!

いやいや・・・ゲームばっかりじゃありませんよ (汗

そりゃー昨日もFFやってましたが・・・今朝・・・ついさっきまで・・・(大汗

FF・・・いまだに操作方法になれませんw
スティックと十字キーの使い分けに指が絡まります・・・(汗
戦闘時は楽ですけど・・・なんかこう・・・もの足りない感じ??
ま・・・タゲられてるのが判るってのは、おもしろくっていいかもw
今回に限らずいつもの事ですが・・・
グラフィック綺麗だな~♪と思ってみたりw
フィールドで回り過ぎて壁にぶつかってたり・・・ <そっちでもかw

とまぁ・・・やっております・・・FFw


で・・・ちょい仮眠しよかな~と思ったんですけど
「まずはコーヒー飲もっ」とキッチンへ・・・ <寝る前にもコーヒーかいっ!
こちらも久しぶりに、お気に入りのブレンド豆を
手挽きでゴリゴリと・・・ <早朝から何やってんだか・・・
コーヒーのいい香りで目が覚めて・・・一口飲んで、疲れが飛んで・・・
そうしたらUOもしたくなっちゃって、少しですがshinobuと散歩してきましたw
サンクのネズミさん家まで・・・・(汗
shinobuの特訓_e0066340_654372.jpg

まだまだマクロを押す指が絡まります・・・(汗  <こっちもか!!!
でも、ここでのネズミさん相手だと、囲まれても大丈夫になりましたね
「ネズさん、こいやー!!」って感じ <調子にのってます・・・・

でも・・・今朝は、そんな調子にのってる私を諭すかのように・・・
現れましたよ・・・ちょうちょさんが・・・

で・・・2回ほど逝って・・・ちゃんと回収だけして・・・・
帰宅・・・
shinobuの特訓_e0066340_659418.jpg

がんばろーね・・・

by x-stitch-x | 2006-03-21 08:03 | UO~個人活動~

<< 神様の意地悪ぅ!!    発病・・・・ >>