人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいっ!
おっはよーーーーーーーーーございます♪
月曜の朝から、かなり高テンションで更新しておりますw

土曜から日曜の夕方にかけて徹夜仕事・・・
その後寝ずに・・・・PSしてました・・・・
朝の4時までやってて・・
さすがに今日の仕事が心配になり、2時間ほど仮眠しました・・・

何をしてたかって?
えぇ・・・そりゃーもちろんFFでしww <噛んでません!

UOには、帰宅してスグ水まきにだけ入りました・・・・(汗

FFはデッカイ画面でww
という事で、リビングのTV占拠状態でFF開始ですww
・・・そのウチ、追い出されますけどねっ ><。

というワケで、とうとうFF病が発病ですw
初日から、かなり飛ばし気味で本人も心配です ^^; 

明日は・・・ほぼ完全オフだしぃ~ ふふふ♪

by x-stitch-x | 2006-03-20 06:43 | リアル

<< shinobuの特訓    何事もほどほどに・・・・ >>