人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいっ!!こんばんわー!!帰宅したばかりのシノでございます!!
今日の北海道シノ地方は、「3月だというのに、今は1月かっ???」と思うほど
朝から吹雪でございました・・・
しかし、そこは3月!!! 雪が思いっきり「ベタ雪」でして・・・
車から雪を払うのも、重いったら重いったら・・・
オマケに北海道在住○○年のクセに、春先の北海道をなめきってるシノは・・・
ここ数日の暖かさに「もう必要ないでしょ!!」と
車からスノーワイパー(違ったかな?とにかく車に積もった雪をおろす道具w)を
降ろしてしまったから、さ~ぁ大変!!!

えぇ・・・べちょべちょになりながら・・・最低限、フロントガラスだけ素手で降ろしましたよ!
見事に真っ赤になりました!! この更新も震えながら打ってますよ><。

さて、今日はこんな感じで結構元気なシノですが・・・
昨日は・・・深夜まで残業・・・帰宅したのは丑三つ時も終わる頃・・・
帰宅したままの状態で、ソファーで行き倒れておりました・・・ ^^;

でも!!今日はログインしますよっ! 
草達がぁ~! ベンダーがぁ~! まごさんのタマゴがぁ~!!! 

・・・さっさとログインしろって??

はい・・・ちゃっちゃと雑用すまして、ログインさせていただきますぅ~

by x-stitch-x | 2006-03-09 19:14 | リアル~安否報告~

<< 最近の活動報告!    私のゴキがぁぁぁぁ><。 >>