人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ~♪
激強風で全然前が見えなくなっている今日の北海道シノ地方・・・
もうあと1ヶ月ちょいで春になるなんて信じられないほど・・・ふぶいております ^^;

さて・・・このたび・・・
私の生産キャラ「shino」で、初めて「ベンダー」を始めてみる事にしました♪
場所は、私達の家の前w まずは一人から始めてみようと思います

私の生産は「タマゴ爆弾」しか作れないので、まずはソコからw
あとは・・・スキル上げさえすれば矢や薬等を作ったりとかできるんですが・・・
なにせ生産はすっかり冬眠させてたもので・・・料理以外のスキルは全然 ^^;

コレを期に、生産も少しずつ上げて・・・いつかは修理ディードなんて
作れるようになりたいな・・・なんて、かなり無謀的な事を思ったりしていますw

miyukiの不調和も84.2とまだまだなので、本命はmiyukiにおきつつ
生産もコツコツしていこうと思っています

私にベンダーなんて出来るか・・・ちょい不安ですが・・・
みなさん、いろいろ教えてくださいー! よろしくお願いしま~す


あ!そそ!!
G&Kが、また「ベテランメンバーランキング」に入ってますね~ <いま見ましたw

by x-stitch-x | 2006-02-09 15:02 | UO~個人活動~

<< ベンダー登場♪    冬眠キャラ目覚める♪ >>