人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは~!
超強風で・・・雪は降っていないのに前が見えなくなっている今日の北海道・・・ ^^;
車の中でヒーターを全開に入れているのに、寒いのはナゼでしょう???
私の愛車は、とうとう壊れたか・・・・?と思ってしまうぐらい寒いです ><

さて・・・昨日はリアル仕事の締め切り前日・・・
雑用で遅れに遅れまくっていたため、定時に帰宅したものの・・・
家でずーーーーーーーっと仕事してました ハイ、完全徹夜状態ですっ!

家での仕事は・・・他からの邪魔が入らないので
セッパ詰まってる時は、ちょい楽ですね ぇぇ・・・完全に追い込まれてました ^^;

そんな状態でしたが・・・午前2時過ぎには集中力が途絶えてしまったので
思い切って気分転換にログインっ!! 

もちろん・・・誰もいるハズもなく・・・
一人、いつものように道場に行って「不調和上げ+貯金」
一時間弱ぐらいで、不調和1.3UP(現在リアル75.6) 貯金60kほど・・・

どちらもまだまだですね~・・・でも楽しく篭れているんで全然OKですがw

今日の午前中で、仕事が一区切りついたので
今夜は皆に会いに行けそうです

その前に、私が寝落ちしてなければですが・・・・ ^^;

by x-stitch-x | 2006-01-19 15:06 | UO&リアル

<< 1月20日 午前5時36分    1月18日 午前11時22分 >>