人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわ~!!  
眠気のピークも過ぎ、覚醒しているシノですよ~!

一昨日は多少仮眠する事ができましたが、昨日はそんな時間も無く・・・
えっと~・・・丸一日以上起きっ放しですねw
お昼休みに仮眠・・とも思いましたが、「絶対起きれない!」という
変な自信があったので止めておきましたw

今朝までは「眠気覚ましドリンク」のお世話になっていましたが
コレも飲みすぎると頭痛がするので、今はコーヒーと濃いお茶が主流ですね
あと・・・カ○リーメ○トとゼリー系飲料が主食になってますw
「ご飯ぐらい食べろよ~」と言われますが、食べると間違いなく寝ちゃうんで ^^;

そんな状態ですが・・・結構元気にしてますので、ご心配なくっ!
さて、今夜も張り切って仕事してきますね~w

自分の事よりも・・・草の安否を心配しているシノなのでした ><。。

by x-stitch-x | 2005-11-17 18:44 | リアル~安否報告~

<< 下界はもうクリスマスw    感謝・感激・雨あられw >>