人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわ~!!
昨日も、一昨日も、その前も!!!! ず~っと残業しているシノです・・・
もちろん今日も残業・・・もう当たり前のように、会社に残ってますねw

昨日までは同僚が一緒に残業してたのですが、今日からは一人・・・・
たった今
「おさっき~www」と笑顔で帰る同僚に、消しゴムを投げたトコロですw

いいもん、いいも~ん・・・・一人で残業、慣れてるもん!気楽だもん!
そう思っていたら、他の同僚が来て
「シノ、今日何時までかかるんだ?」
お!!コイツ、待っててくれるのか??実はイイ奴??
と・・・一瞬でも思ったのが間違いでした
「ん~・・・キレのイイトコで帰ろうと思ってるんだけど、時間は不明w」
「そかw この間、また出たらしいから早く帰れよww」

え?? ちょいま!!! またって?? 出たって???

え~・・・ウチの会社は・・・
「あなたの知らない世界」になっているらしい・・・知ってます?このタイトル
リアルシノは良く見てました・・・夏はコレでしたねぇw

しかし、あれはあくまでもTVで・・・リアルでは聞きたくありません ><
なので余計な事を教えてくれた同僚には、持っていたシャープを投げました!!

私は、そんなのは信じてませんが・・・一人はチョット・・・怖いかな ^^;
なので、さっさと終わらせて帰りたいと思います!!

更新している間に、さっさと仕事しろっ!!って? やっぱり~??w

by x-stitch-x | 2005-11-11 18:16 | リアル

<< 届いた~ww    風邪っぽい? >>