人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはよ~ございます! お昼休み中のシノですよん
今日の北海道は、朝から雪が降ったり止んだり・・・
少し積もったら今シーズン初の「雪だるま」を作ろうと思ったのに・・・
そこはまだ11月・・・止むとスグに溶けてしまうので作れませんよぅ ><。
今シーズン初の「雪だるま」ができた時には、ココにもUPしますねw

さて・・・今朝、いつものように草達に水を与えにログインした私
家の屋上が終わった後は、倉庫(ユーの家)にも水まきに行って
いつもだと、そのまま家に戻って即ログアウトなんですが・・・・
今朝は、なんとなく家の掲示板の前で足が止まりました

この掲示板は・・・さくちゃんが残していってくれたもので
さくちゃんからの最後の伝言が書き込まれています

「さくちゃん~ ><。」

と思いながらWクリした瞬間・・・・出てきた伝言はコレでした↓
ゆき~♪_e0066340_12424635.jpg

「ぶ!!!  ゴホっ ゲホ ゲホ ゲホ・・・・・・・orz」

コーヒーを飲みながら見ていた私は
コレを見た瞬間あまりの驚きに、コーヒーが気管に入って・・・・苦しかったのなんのって

リアルシノ・・・もう少しで、ゆきのさんに殺されるトコロでしたわ・・・・ ><。

しっかし・・・・いつの間に、こんな伝言残してたんだか・・・・ ^^;
恐るべし・・・ゆきのさん!
ゆきのさん> 答えは・・・・ヌックに聞いてください・・・・w

やっと苦しいのが治って、次を見ようとWクリすると
そこには、マゴさんからの伝言も残っていました・・・・これにもビックリです
マゴさん> ええ?なんでぇ??
        どうしてなのか聞いてみたいので・・・・・
        帰ってきたら、シノのトコまでくるように。 (ゆきのさん風) w

朝からビックリしたり、殺されそうになったり・・・・・
ゆきのさんのおかげで、かなりダメくらってしまい・・・現在、自然回復中・・・

誰か・・・私に包帯巻いてください ^^;

by x-stitch-x | 2005-11-09 13:04 | UO~G&K~

<< ただいま~ww    ふぅ >>