人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、きささんに会って・・・
さくちゃんからの贈り物を、確かに受け取ったよ

さくちゃんの優しい思いがいっぱい詰まった贈り物を
私達に残してくれて、ありがとう

もちろん・・・さくちゃんが家に置いていってくれた
薬やガーデニングの道具達も、大切に使わせてもらいますね
でも、さくちゃんが残していってくれたモノとなると・・・
使わないで、いつまでも残しておくかも(笑)

さくちゃんは・・・私がUOで出逢った初めてのお友達
私は今でも、さくちゃんに出会えた時の事を鮮明に覚えていますよ?

私がまだブリタニアに誕生して3日目・・・どこに行っていいか全く判らず
アチコチの街を彷徨っていた時に、初めて さくちゃんに逢ったんだよ
帰り道が解らなくなっていた私を、あなたはヘイブンまで送ってくれて・・・

この世界はあまりに自由すぎて
「これから先、どうしていいかわからない」と困っていた私を
S&N養成ギルドに誘ってくれたのも

さくちゃん・・・あなたでしたね

養成ギルドのギルマスもしていたマゴさんに会わせてくれるって約束したのに
約束の時間に、私はログインできなくって・・・・
次の日にログインした私を、あなたはずっと心配して探してくれていて・・・

さくちゃん・・・あなたは、この世界での初めてできたお友達でした
お互いの家で たくさんおしゃべりしたり・・・2人で、きささんの家にお邪魔したり・・・

私のキャラは戦士だったから、スキルを上げる為には狩りに行って
戦い続けなければならなかったから・・・

そんな中で、さくちゃんとの時間は私にとって
いつも穏やかな時間だったんだよ

もうこの世界で、あなたに逢えなくなるって知った時・・・
本当に涙が止まりませんでした

その時「今度たくさん、お話しようね! またね!」って別れたのが
私とあなたの最後になってしまったね

2人で過ごした時間は少なかったけれど
あなたは私の大切なお友達だったのに
私はあなたに「ありがとう」も言えずに・・・

ごめんね さくちゃん

そして・・・本当に、ありがとう

by x-stitch-x | 2005-10-17 19:49

<< 眠いっ!!    だる~ >>