人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっはよ~ございます!
今朝の北海道も寒くって
出勤そうそう、思わず会社の暖房の前にはりついていたシノですよ~w

さて~体も温まったし、仕事をしようか~!!と言う前に更新w

昨日、ログインしようとしたら「Hokutoが無いっ!!」
最近やたらと多いサーバー落ちでした・・・・ ><。
すぐIRCを立ち上げると、皆がいて対処してましたね~
今はログインできない状況でも、連絡が取れるので助かりますw

でも、なかなかサーバーは回復しない・・・
そんな中、みんなは違うサーバーに遊びにいってるみたい
「どうしよっかな~?」と思ってたら
「オセアニアに集合!」って、マゴさん・・・マジですか?? w

どうもマジらしいので・・・(笑)

行ってきましたよ!! オセアニア!!
Hokuto以外でキャラを降臨させるのは、初です!!それも・・・オセアニアなんてw
とりあえず戦士キャラ「shino」降臨です!!

ヘイブン集合ってIRCが入っていたので、降臨後スグにヘイブンへ・・・
「オセアニアのヘイブンって、人がいないなぁ・・・」不安になる中
ふぁさんに会えてホッしましたよ~・・・

その後ルナに移動したりして・・・・他の皆を待つことに・・ 
その間には・・・ふぁさん、いつの間にか馬をゲットしてきたし・・・さすがですねww
初のオセアニア降臨・・・SS撮るの忘れてたぁ~!
ぬぅ・・・・残念 ><

でも、その後「サーバー回復~」とIRCが入ったので、Hokutoに帰ってきました
オセアニア滞在時間・・・15分くらい?? また遊びに来るのかなぁ・・・・ ^^;

ま・・・そんなオセアニアを落ちて、Hokutoにログイン!!
スグに集合場所へいってみると・・・ふぁさんを発見!w
サーバー落ち~!_e0066340_9482188.jpg

「やっぱりHokutoが、落ち着くね~」と、ふぁさんと2人で話していた時のSS w

この後は、ちょっとだったけどアルケミ上げして落ちました
最近は遅くまで起きていられないのよ~ ><。。

冬眠モード突入・・・・・・ですかね?? 

by x-stitch-x | 2005-10-13 09:51

<< だるだる~    今日こそはっ! >>