人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは~w
すっかり寒くなった北海道・・・もうすぐ私の住んでいる街も
いろとりどりの紅葉が始まりそうですねぇ・・・
デジカメを持ち歩いて、アチコチで路駐する季節がやってきましたわ
今年もいっぱい撮りたいな~w

「完全復帰いたします!!」と言いながら・・・
全然ログインできてなかったシノですが、昨日は長時間ログインしてました

久しぶりのログイン・・なのに私には仕事が待っていました・・・
それは・・・ヌックに頼まれた、我が家の家庭菜園の管理 ><
私はガーデニングなんてやった事もなく・・・
いや・・・以前に枯らしちゃった (というか腐った??) だけなんですけどw
そんな私に頼むとは、ヌックもなかなか挑戦者ですねぇw 
お世話の簡単な説明はヌックから受けたモノの・・・ん??・・・草が病気???
困った~!!!どうしよう・・・><
ガーデニングのスペシャリスト、頼みのきささんもいなく・・・
ここはやっぱり、この人! そう、ペポお姉さまの登場ですw

「ペポたん~、ヘルプして~ ><」

ペポたんにポーションの与え方を教えてもらい、なんとかお世話終了~!
さすが・・・頼りになります、ペポお姉さまw
そして・・・私のヘルプコールに真っ先に駆けつけてくれた、ふぁさん
とっても嬉しかったです・・・ありがとうw

お世話も終わり集合場所に言ってみると「もうすぐ集合」のギルチャw
皆に会うのも、久しぶりですね
そういえば・・・マゴさんとふぁさんに報告があって・・・
その話の流れで、まず皆とココへ行ってきましたよ ^^;
私らしい??_e0066340_12302359.jpg

ま・・・詳しい話は、聞かないでください・・・w

その後は皆とボス沸きに行こうという事になり・・・アンブラに地下へ・・・
私らしい??_e0066340_12343114.jpg

敵はどんどん増えるモノの・・・蝋燭は・・・><

さて・・・話はかなり・・・いやものすごく変わりますが・・・
よく「○○の秋」といいますが・・・今年のシノは「睡眠の秋」のようです

この後・・・このボス沸きの最中・・・えぇ・・・メッチャ敵が沸いている中・・・

寝落ちしました・・・・

普通の人なら、ありえない話ですが・・・本当の話です ^^;
気がついた時には、すでに死体もなく・・・外に出ると皆の姿が・・・
ふぁさんが、回収してくれていたので洋服をロストしないで済みました
ありがとう、ふぁさんw お世話かけました~ m_ _m

噛み様降臨・・・いや背後霊になってしまった私なのに
次は「睡魔」という悪魔が降臨した模様です・・・><

by x-stitch-x | 2005-10-04 12:40

<< 眠すぎ    UO完全復帰いたしますっ!!! >>