さて・・・ココに移って最初のタイトルがこんなんでいいのでしょうか? ^^;
タイトルって悩みますよ~
最初なんで「もう少しなんとかならんか?」と思いましたが・・・
でも他に思いつかないので、コレにしましたw

ま・・・こういう意味不明のタイトルも私のプログの仕様ということで・・・w
(最近「仕様」が気に入ってますw 遅いかな・・・?)

さて・・・昨日は皆でアンブラへクエストに行ってきましたよ!
まず~アンブラで依頼を受けて・・・ルナに行って終わり??
そんなワケないとばかり、依頼には続きがちゃんとありましたw・・・当たり前か ^^;

で・・・何が必要なのかと見てみたら・・・・
「ピクシー?ユニコーン?・・・・・うはっ・・・・キリン~???」
もう泣きが入りましたね・・・PCの画面の前で、既に半泣きの私・・・

だって、この時のキャラはmiyukiだったんですから!!!

miyukiはネクロメイジ・・・もちろんマイナスカルマ全開です・・・・
もう・・・この時点で「今日は厄日だ・・・」と思いましたよ
しかし行かないワケには・・・ええ・・・行きましたよ・・・

ピクシーは、スグにゲットしましたが・・・
ユニコーンはなかなか出会えず、分けてもらいましたw
後はキリン!! でも、なかなかいない・・・ゆっちさんと探しましたが、どこにもいない
そこにフィアンセ・ヌック登場w 
「自分でゲットしなさい!!」と連れて行かれたのは・・・・天使沸きの場所・・・・

もうね・・・ヌックが悪魔に見えましたよ・・・素で・・・
「ここだけは、絶対やばい!」と近寄らなかった場所
しかしヌックに言われた以上、ついていかないワケにはいかず・・・行きましたよ・・・
そして予想通り・・・中に入った瞬間に全方向からタゲがくるわ、攻撃されるわ・・・・><。
速攻で逃げました・・・・ヌック置き去りですwww
どうやらヌックはmiyukiがマイナスカルマだって知らなかったらしい・・・?
ヌック・・・一応 フィアンセの別キャラなんだから、少しは知っておこうよ・・・ ^^;

その後、他にキリンがいるトコを皆が探してくれて、私の分をゲットしてくれたおかげで
無事、最終段階?まで行けましたw

・・・が、まだクエスト終わってません・・・途中で、寝てしまったからです・・・
だって~もう2時を過ぎてたんだもん! (遅くなったのは、私のせいですが・・・><)
・・・今日、達成できるように頑張ってきます!! 

最後に、いつも思ってる事ですが・・・初めての更新の最後は、やっぱりこの言葉で・・・
みんな・・・いつもいつも、ありがとう! m_ _m

追記
キリンをゲットする為に、一人 天使沸きの場所で頑張ってくれてた マゴさん
超ステキでしたよ~!!w
[PR]

# by x-stitch-x | 2005-09-05 18:53

え~・・・いきなりプログが変わってしまって「なんで?」とか「どうした?」と思っている皆様

シノの突然のプログ閉鎖は・・・もはや仕様ですw

これで3度目? しかも今回はアドレスまで変わっちゃってます ^^;
だって・・・・前のアドレスが使えなくなっちゃったんだもん><。
これには、さすがの私も参りましたよ

いままでのプログを見に来てくれていた皆様・・・書き込みをしてくれていた皆様・・・
お怒りは、ごもっとも・・・

でもでも・・・・
これからも見捨てずに、よろしくお願いします! m_ _m

・・・・以後、このような事がないよう・・・・・に
します! 絶対にしますからぁぁぁぁぁぁ・・・・見捨てないでくださいね 。。><。。
[PR]

# by x-stitch-x | 2005-09-04 22:41