昨夜はUOしてました ^^ノシ

UOは・・・
「復帰します~」と言いながらも、なかなか毎日とはいかず
ぽちぽち??と短時間だけな感じで繋いでいました ><

まとまった時間や、メンバーに会えて遊べたのは
本当に久しぶりw


マゴさん、長官、とびーさん、すーちゃん、ろぷにー
MHFから来た新しいメンバー2人

楽しい時間を過ごすことできました ^^



昨日はソフトが無かったから、SS撮影できなかった ><

あとでSSソフト入れてこよう~

やっとこのPCも、活躍?できるかなw
[PR]

# by x-stitch-x | 2009-04-26 09:37 | UO~[R's]~

散々放置ってますココですが・・・久々に更新してみようかなっと。

いろいろ散々なコトにはなってますが・・・

いま現在、シノは生きておりますよん♪


ここやmixi・・・・あちこちと手を広げておりますが、どれもほ・・・ぉ・・・・・・・・。



ここを毎日更新していた頃が懐かしいです ^^;


そうそう・・・懐かしいコトがあったので、今日ここを更新しているワケなのですがw



あの頃と違うのは・・・

一番にはPCが新しくなったこと!

B5サイズノートPCから私のUO生活が始まって・・・
S&N養成ギルドに入るコトができて・・・
あの頃は寝る間も惜しんでログインしてたっけ・・・
実際眠くもなかったし、UOしてる時間が楽しくて楽しくて仕方なかったな

3ヵ月後、某国産メーカのデスクトップに変わり
記念パッケや新パッケ・・・増えていくUOモノ。

それがいつか・・・
だんだんとUOする時間が短くなって
代わりに仕事の時間が増えていって

無くなったもの・増えたもの

どっちが多いんだろう・・・。


いまは3代目のPC・・・初めてのフルタワー&ワイドモニター
UOする為に買い換えたのに、これでUOしたのはどれくらい?


私は、いつまで続けていけるのかな?




ずっと・・・ずっと続けていきたいな。



みんながいる限り。





更新しているウチに、なんだかシンミリしてしまいました ><


これからは、UOもリアルも
ぽちぽち更新できたら~と思っています^^



・・・・その台詞は何度目?と思った人がいたら、どうぞツッコミを・・・

いるかなぁ・・・まだココを覚えていてくれる人なんて(泣
[PR]

# by x-stitch-x | 2009-04-18 20:29 | リアル~安否報告~

コツコツと伐り貯めたボードが、7万枚を突破しました!
って・・・ただ消費してないだけ・・・

えぇ・・・タイトルに困っただけです!深い意味はありませんw

おはようございます~ ^^ノシ

秋になり、夜も肌寒いくらい涼しくなって・・・・
周囲に「早寝し過ぎだろっ!!」と言われるほど早く一日が終わっております・・・。
夜7時には思考ほぼ停止・・・遅くても9時には活動停止ですもん。

最近は「休日」の感覚もなく、仕事やいろんな事に追われております^^;


「いつか無駄に有休1日取って、ずっとUOだけしてやるっ」
そんな野望を胸に、日々過ごしていますw

今日は、逝ってしまった旧PCのデータを受け取りに行って・・・・
その後は、出勤・・・・・・・・・・・。


さぁて!今日も元気にいきましょ!
[PR]

# by x-stitch-x | 2008-09-23 07:34 | UO&リアル

昨日?一昨日?
あれ?その前の日だっけ???

久しぶりにUOとIRCにログインしました^^ノシ

UOでは、大工クエをゴンタくん(青ゴキちゃん)1回分をマッタリと。
IRCでは、ゆっちさん&ろぷにぃとマッタリと。

どんなにご無沙汰していても、マッタリとさせてくれる
いい場所だなぁ~と再確認^^

ゴンタくんが空になる頃に、クリーンナップイベント終了の話しが出てて
冬眠状態だった私は、もちろん参加以前の問題だったのだけど

ゆっちさん&ろぷにぃの薦めもあって
全部のアカ&キャラから、アイテム引っ張りだして(バレンタインとかクリプレとかねw
頑張ってチケットにして(あれ・・・一度にできたら良かったのにね^^;
何とか「靴」一足をゲットしました!

もう少し何か探し出して、イヤリングも!とは思ったけど
すでにネムネムな時間は過ぎていたので、靴を貰った後は「おやすみなさい」&ログアウト

もうイベント終わっただろうしね~(パラリとか、まだ見てないので判らない ><

もともとアイテム欲というか、アイテム知識の少ない私は・・・
うん。靴一足で満足っ ^^

土曜を入れると、明日から3連休ですねぇ。
土曜と祝日は・・・休日出勤だなぁ・・・たぶん。
それでも平日よりは、気持ち的にのんびり仕事できるから、UOできる余裕あるかな?

少しキコりたいな~!
ちょっと時間あった時に、大工クエとか弓クエがスグできるようにね^^b


とりあえず・・・この連休中の休日出勤の間に
ウチの会社の同僚に、旧PCを見てもらわなきゃ!

それこそ昨日?一昨日に自動更新になった時
どうやら上手く更新されなかった?らしいんですよね。
それ以来、電源は入るけど全く起動しなくなっちゃったんですよぉTT

新PCは、UO関連しか入ってないし・・・微妙に困った状態。
(なんかもったいなくて、いろんなモノ入れれないんですよぉ~!

直るかな?直るといいなぁ~
[PR]

# by x-stitch-x | 2008-09-12 16:51 | UO&リアル

・・・と。
mixiの方には、更新してたんですけどね^^;

シノが今まで使ってた某国内メーカー品のPC。
グラフィック関係が最低レベルな代物だと知ったのは・・・この間 ><;

マゴさんに誘われたMHF・・・グラフィック関係が全然足りずに起動せずTT
まぁねぇ・・・
KRが立ち上がらなかった時点で、うすうす気がついてたんですけどね

まぁ!UO新パッケが出るまでに買おう!(夏ぐらい?)とは
去年の年末から今年にかけて、思ってて・・・

そして、突如。その日はやってきたのですw

私に急展開をもたらしたのは「XP販売終了」という話。
そこから新PC購入決定!までの話は、あっという間に決まったものの・・・
その新PCの構築に、結構時間が・・・・><b

PCオタク?な同僚と、いろんな攻防戦を繰り返しながら構築し
とび~さんの詳しいアドバイスをもらってたりして

やっと注文→約半月後に新PC到着→もろもろの問題から開封せず放置

そして、やっとこの月曜日。
開封して、初期設定を済ませて
UO関連のソフト導入まで済ませました♪

昨日はスピーカーも買ったし(新モニターにはスピーカーがついてないんですよTT
調子にのって、ワイヤレスキーボードとマウスも買いました^^;

さぁ!あとはログインするだけ!

一日どっぷり浸かってみたいと思う今日この頃なのでした。。。。。
[PR]

# by x-stitch-x | 2008-07-24 16:01 | UO&リアル