リアルが少々忙しい+持病プチ再発につき、UOしてる時間が激減・・・・。
「弓クエしたいよぉ~~~~」と思いつつ、まずは更新な今日このごろ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、早速本題ですがw
最近ここ1週間は、朝のメンテ前に「水まき」するのが精一杯だったシノですが
昨日の夜は、少し時間ができたのでログイン!
木材の在庫が寂しくなってたので
ねえさまに教えてもらった「お気に入り」な場所で伐採を始めたんですよw
そこで初めてフロストが出て喜んでいたら・・・

いつの間にか、目の前に人が・・・・
この時の私は、圏外にすこぉーし出ていた時で・・・
ちょろっと見ると、名前が赤いし・・・それになんだか怒っているよう・・・

「縄張りと知ってて・・・・(うんにゃらかんにゃら)」と相手は言ってるし~~><

圏外で、それも赤い人・・・赤い人と話すのは初めてじゃないけど、ココは圏外。
「どうしよ、どうしよぉ~。あぁ~~とうとう来るべき時がきたか><」と覚悟した時
その人は自分が『ミノック山賊団』だと語ってくれた

「うあ?ミノック山賊団?」

その後しばらく、その場で話してくれた
ミノック山賊団のねーさん(自分で『ねーさん』と言ってたw)は
とっても恐ろしい(優しい)人で・・・

金目なモノなど、なーんにも持ってない私に
着ていた白の洋服を差し出すようにと・・・w

言っておきますが・・・・ふつーーーーの洋服です^^;
洋服を脱いで、ねーさんに渡すと早速着替えたねーさんは
この寒空では私が可哀相と、ヒールポーションを一つくれましたw

そんなこんなで(ホントはもっと怖い(楽しい)会話があったw
洋服と引き換えに、私の命は無事でした^^;

別れ際、ねーさんに「日記に書いていいですか?」と聞いてみたら
「それもいいだろう」とお許しが出たので・・・・

最後に、美しいねーさんをご紹介♪
e0066340_1948387.jpg

ミノック山賊団のねーさん
美人で、恐ろしい(優しい)ねーさん

また会いたいなぁ~^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-10-07 19:49 | UO~個人活動~