私の生産娘を[Rs]へ入れてくださいぃ~TT

おはようぉ~ございます ^^ノシ
今日は朝6時から、弓クエをゴキ1匹分だけやっていたシノでございます・・・。
えぇ・・・シノは「○人」ですからぁぁ~~~><
「早起きは三文の徳」とは言いますが・・・・何にも出なかったけどぉ><

で!
真面目なお願いで、生産娘を[Rs]に移したいなと思ってます><b
[Rs]にはmiyukiがいるけど、最近のmiyukiは菜園の水やりと羽むしりぐらいで
あまり起きている時間がないので・・・
生産娘は・・・長い時だとゴキ5匹分を消費するぐらい起きてるので
[Rs]にしかキャラがいない人とは連絡が・・・・TT

ねーねー!まごさん、いいかなぁ?・・・と、ここでマゴさんに聞いてみる^^;

そんなワケで・・・
まごさーーーん!だれかーーー!・・・・ヘルプです~><


と!お願いもさることながら・・・昨日のシノ・・・
e0066340_8423196.jpg

ゴキ1匹目で、oakルニ出ました!

何にも出なくなってから・・・何日目??
いいのよ、いいのよ・・・もうこの際、何色のルニでも出れば!
あの何も出ない日々に比べれば。。。。

昨日はルニと同じバックで、レアレシピも出て
それが今まで出たコトなかったレアレシピだったから、さらに嬉しさ倍増っ♪

「使わなさそうなのに、集めてどうするんだぁ?」と
この間、クエストやらされてた友達に言われてしまいましたけど・・・・

いいんだもん!! そのウチ、ベンダー立てて売ってやる~~~!(野望

ベンダー一人、放置してる人間のいう台詞じゃないかも・・・・^^;

ベンダーねぇ・・・アイテム相場って、さっぱりだからなぁ。。。
前は、ぬくが居たから・・・その辺は、まるっこ全部「おまかせ」だったけど><;

にいさまとか、姉さまとかに聞いたら判るかなぁ?

・・・・。

こっちも「誰か~~ヘルプ~~~!」ですっ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-22 08:50 | UO~個人活動~

遊び・・・というか何というか・・・で
ウチに来た友達に、昨日の夜ずっとクエストをさせていたシノでございます~^^;

これって、ズル???w

友達は他のゲーム(○○ージュ)をやってるので
こういうコトは飲み込み早いから、楽です!(そういう問題か??

木材のある場所・リコり方・行き先・クエストの受け方・作るモノ・アイテム設定
そして欲しいものっ♪

一度で全部覚えましたから・・・・・・(私とは大違いだ><

「誰かに話しかけられても知らんぞぉ~?適当に答えるからな(笑」と言う友達に
「みんないないもん~~~><」と答えて・・・

ちょっと寂しくなりました。。。

にいさまとちょぉーかんは、IRCで話してるけど他の皆は元気かなぁ・・・・
たまにはIRCに遊びに来てくれるといいなぁ。。。



私がご飯作ったり、DVD観たりしている間は友達が
途中、友達がご飯食べてる時は私がちゃんとクエストしてたけど
昨日もゴキ5匹分、きれーに回して出たのはレアレシピ2枚・・・。

にいさまとちょぉーかんにIRCで泣きつき・・・落ちた後は、友達には八つ当たり(笑
速攻で仕返しされましたけど><


さぁ!今夜も友達がそろそろ来る時間・・・。
頑張ってもらいましょうかねぇ~・・・・・友達に(笑
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-19 20:18 | UO~個人活動~

とうとう何も出ないという・・・
恐るべき時期が、とうとうきたっぽいシノでございます~

みなさま、こんばんわ~TT

ゴキ5匹分の木材使って、レアレシピ一枚とか・・・・
今までが「運」ありすぎたのか・・・
これが普通なのか・・・

うぅ・・・・・・。


弓作成スキルも90台を超え・・・そろそろ作るモノを変えなきゃなのですが
今日はクエスト始めた最初の時に、ちょろっとモノを変えてみたんですよ

そしたらね・・・

いかんせん・・・モノを変えたら、1ゴキあたりの作成量が減り(当然ですが^^;
クエ回す回数が減ってしまったじゃないかーーー!!!

・・・もうそこで終了。作るモノを元に戻しましたw

はい・・・スキルが上がるコトより、いまは回数回すコトを選んでしまいました^^;
これでも忘れかけた頃に、ちょびっとずつスキル上がりますしねw
HWルニが出るまでは、のんびりまったり上がる程度でいいのよ~♪

今日は何も出なかったけど・・・・TT

昨日、ゴキ1匹分で眠気に負けて・・・
チョット仮眠のつもりが、そのまま朝まで爆睡してたから罰があたったのかなぁ~?


うぇ~~~ん!今日はフテ寝だぁ~~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-18 00:39 | UO~個人活動~

早朝から外出して、つい先ほど帰宅したリアルシノ・・・

ただいま~~です^^ノシ

昨日は消灯時間ちょい過ぎ?ぐらいまでUOしてて
朝4時起きだったので、まぁーーー見事に眠いですw あくび止まりませんてww

一行書くごとに、あくびが・・・・身体的にはこのまま寝れというコトでしょうが
寝てるワケにはいきませんてっ!!!

寝るならHWルニを出してからじゃ~!(あくまで希望^^;

そういう昨日は・・・
e0066340_20292316.jpg

Yewルニでました・・・^^;

HWルニが出ないとはいえ、こうも連荘でルニなんて・・・なんかツキ過ぎてる??
この運が消えないウチに、なんとしてもHWルニ!せめて1個ぐらい~><

なので、寝てなんていられないんですよw

さて・・・更新して、やる気UPしたし
お風呂で眠気さまして、いっちょクエストしますか~!!


こんなんだから・・・にいさまに「廃」とか言われちゃうのね・・・TT
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-16 20:32 | UO~個人活動~

伐採GMになりましたー!!!!!
e0066340_1619244.jpg


伐採するようになって・・・えと、どれくらい?^^;
いやはや・・・途中、放置してた時期もあったから忘れちゃったけどw

姉さまに教えてもらった場所が、ものすごく便利な場所なのもあり
ここんとこ夢中で切りまくってました^^;

GMになってすぐ同じ木で、いきなり資材2個も出たのはご褒美でしょうか?w
e0066340_16243431.jpg



できるコトなら・・・・ルニで欲しいトコですが・・・w


そそ!
この間OakとYewルニがでた次の日に、またしてもルニがでました!
e0066340_16273258.jpg

Oakルニでした・・・。

いやいや、いいのよ!何が出たって、それがルニなら!!!
でもそろそろ・・・と思うのは、贅沢でしょうか?><;

昨日はUOにログインする前に行き倒れちゃったし
夢中になって切りまくってたおかげで、木材の在庫はあるし・・・

今夜は、ずーーーーーっと弓クエしてやる~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-15 16:31 | UO~個人活動~

今夜は消灯時間を大幅にオーバーしているシノでございます><;

みなさま、おやすみなさい~♪

ではなくって(笑

今日もポチポチと弓クエしてまして・・・ゴキ2匹目の時
昨日のashに続いて、とうとうきました・・・・
e0066340_1294978.jpg

Oakルニが(笑

この時IRCには、にいさまw 「おめでとう」をもらいました^^
帰宅したばっかりのちょぉーかんにも、もちろん報告w

2人にめちゃ遊ばれてる感じな私だったのですが・・・(感じじゃなく完全に遊ばれてるな^^;

ゴキ三匹目の時・・・
e0066340_1335934.jpg

なんとYewルニが出たっ!!!!!

大工クエでも出たことなかったYewルニ
とうとう出ちゃいましたよ~TT

もちろん速攻でIRCで叫んだ私^^;
にいさま&ちょぉーかんに、たくさん「おめでとう」を貰いました♪

この頃、ちょうど消灯時間になるトコだったんだけど
これでなんか目がさえちゃって(笑

なので、もう一匹分やってみましたが・・・成果はレアレシピ一枚 ^^;


今夜のトータルは・・・(ゴキ4匹分の木材で
Oakルニ 1個 Yewルニ 1個 レアレシピ 2個(ゴキ2匹目の時に一個出てたw

なんだか・・・今夜は憑いてるっぽい気がしませんか?
「ついてる」じゃなく「憑いてる」・・・・ ><;



さぁ!!!!
こりゃーしばらくの間、何もでなくなるかも・・・・TT
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-13 01:42 | UO~個人活動~

消灯時間を少々オーバーしているシノでございます><

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

さて!!
0から始めた「弓矢作成」上げ+弓クエスト
今日、やっと80台を越えるコトができました~♪

そのお祝いなんでしょうか???
木材も、ゴキちゃん2杯目を過ぎたころ・・・

ルニでましたっ!!!
e0066340_074048.jpg

ash・・・・。

いやね・・・・全く出ないよりは嬉しいのよ?そりゃーもう!もう!絶対的に!
ashより上のモノは出ない運命なのかしら?私の娘って・・・
そう思わずにはいられない今日この頃・・・><

e0066340_0122714.jpg

これで、弓作成ではashルニが2個。
大工ルニは、ashルニ以下が各1個づつ。

ash以上のルニが出るのは、いつになるコトやら・・・。
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-12 00:13 | UO~個人活動~

伐採と弓クエの日々を過ごしているシノでございますよ~!

おはよーーございます^^

しかぁ~~し!

・・・・ルニは出ません・・・・
弓クエを初めてした日に出たashルニで
私の運は使い果たしてしまったのでしょうか・・・・TT

ぽつぽつとレアレシピなるものは出てるし
作成スキルも上がってるしで
まだまだ飽きてはいませんけどねっ♪

一日で・・・長い時だとゴキちゃん3~5匹分
少なくても2匹分くらい、クエをしてます^^;

もちろん!
その分の木材も自力で調達してるワケですが (姉さま!いい場所教えてくれて、ありがとー!
伐採が95から・・・なかなか上がってくれないのが泣けてきますけどねTT

菜園も復活させて、はや6日目。いまのとこ順調に「水やり」できてるし^^


今日も元気に仕事して~

夜は元気にクエストこなします~!



それにしても・・・なぜに出ない・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-11 08:21 | UO~個人活動~

某日深夜・・・KRを40分もかけてDLしたシノでございます!

こんばんわー!

40分かけて、さらに20分かけてインストし・・・・
その後の「何時終わるのか判らないパッチ」を
IRCつけっぱなしで、寝落ちしながら当てて・・・・

そして翌朝・・・立ち上げようとしたら・・・

ん?なんやら英字が出た・・・・・


・・・・・。


・・・。



立ち上げすらダメでしたTT

いつものように、友人へレスキューコール♪
友人に見てもらったら・・・というか、コレは友人から長期借用してるPC機^^;
持ち主の友人いわく・・・・
どうやらPCがついていけないっぽいのが少しらしい(ホントに少しか?

その他に、もっと重大な問題があるコトが友人の一言で判明。
KRの環境を見ていた友人の一言。

「おい。コレ見たら、PCうんぬん以前に回線速度ダメじゃんww」
「えぇ~~~~TT」

シノんトコは光だけど、住宅事情で無線なんですよぉ><
回線工事の時に聞いたら、なんでも基地局から400mとか。

「直繋ぎなら、常に最高は楽にでるのになぁ。もったいないなぁ」と
業者さんにも言われてました

無線は、電波100%でも速度は半減とか・・・
はい・・・シノんトコは、光なのに100%でも54しか出ないんですよ。。。

なのにKRは常時56以上???

・・・2足りないじゃん・・・

私のPCが置いてある場所のちょうど真裏が
電話回線とネット回線の大元がある場所

・・・壁一枚の距離・・・

こっそり穴をあけてやろうかと・・・本気で考え始めた今日この頃・・・

考え始めたってより・・・きっと多分あけると思われます(笑
後でバレた時は・・・・。

・・・・・。

だれかリアルで蘇生してもらえると、助かります^^;

PCの方は、新しいのを買うために少しづつ貯金している最中^^
来年の夏には、新しいPCになれる予定~♪
今度は、フルに組んでもらうコトにしてるから(もちろん組むのは私じゃないw
やたらとデッカイPCになるかもww


と・・・いうワケで

KR・・・シノは当分「おあずけ」ですTT


今度ネットカフェで体験してこようっと
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-01 20:19 | UO~個人活動~