今日は、いきなり本題でw

先日・・・「菜園」を復活させました♪
セキュアに冬眠させておいた鉢を出して、新しい鉢も増やしてと・・・

調子に乗って「@ろっくだうん」して・・・・

そうしたら・・・

こんな感じになりました↓

~自宅屋上~
e0066340_1974281.jpg

まぁ・・・ここは、いつもの感じでねぇ~

で・・・次は・・・

~「倉庫」屋上~
e0066340_199887.jpg


・・・。

ちなみにですが、オレンジ葉を取り囲む新しい鉢は
全て「ミドリトゲ」のサボテンです



やりすぎですか?極端ですか? ><;;


今日は久しぶりにshinobuを起こして
トカゲさんから皮を
ネズミさんから矢と秘薬を貰いにいこうかなぁ~と思ったりしています

おっし! がんばるぞぉ~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-31 19:13 | UO~個人活動~

仕事が!リアルが!超忙しいっ!!!!

と、UOもここも放置気味でした・・・。

そうしたら!!!!

なんとコメントが残ってました・・・。

マゴさんっ! ごめんなさいっTT
地震だいじょぶだったんだ~ 良かった~^^

・・・・って!
寝てたってのが、マゴさんらしい?(笑

たまにはIRCに顔見せてね~~><b 

・・・・って
私がはいってないだけかもっTT


う~~。そろそろ本格復帰せなぁぁ・・・。

復帰したら、なにしよ?
菜園も片付けたままになってるから、元に戻して・・・
またミドリトゲでも育てようかなぁ
ミドリトゲも秘薬にばっかしないで、たまにウサギでも出してみようかなぁ。

裁縫するには、皮集め。
鍛冶するには、鉄集め。
大工するには、木材集め。

集めるコトばっかじゃんwww

たまには・・・・

アリさんのトコいって粉や袋を貰ってこようかなぁ
サベージキャンプ行って、リンゴでも貰ってこようかなぁ

あ・・・

頼みの綱のミユキちゃん・・・・行けるかしら?逝けるかも・・・。


よしっ!!!!!


保険金確認しとこ・・・。
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-26 20:00 | UO&リアル

昨日は「七夕」でしたねぇ~!
こっちでは8月らしい?んですが、そこはリアルシノは現代っ子??
「七夕」と言ったら7月7日ですっ!
そして「七夕」といったら「花火」でしょぉ~!と、昼間っから「花火」してましたw

数年ぶりに「爆竹」や「ロケット花火」「ネズミ花火」に「へび玉」?などなど・・・
特に「爆竹」!!
・・・危うく1箱持ったまま、自爆しかけました><;
火がついた瞬間、辺り構わずブン投げるので
「シノにネズミ花火を待たせると危ない!」と、取り上げられたりしてました・・・。
私はお子ちゃまですか!!!!

花火は「大人」と一緒にしましょう~(泣

さて!
そんな高テンションのまま、私にしては早い時間からログインしたUO!
e0066340_20453878.jpg

・・・。
使用木材1万以上・・・。
さぁ・・・伐採がGMになるのが早いか、幻?のルニを手にするのが早いか・・・。
どっちでしょぉ~?

リアルでは昼間っから花火・・・UOでは伐採しまくり・・・
どっちでも「環境破壊」???

・・・。

で!!! <急に話題を変えてみる(汗

ウチに備蓄していた木材がキレイになくなったので
ヘイブン屋上にて放置しながらTV見て・・・
TVが終わった時に、ヘイさんに会いました~^^
マッタリとお話ししてて・・・ふと飛んだ銀行屋上に白いモノ多数・・・。

使うと、ピカピカシュワシュワするモノ・・・^^
ギルチャで話すと、仲間が来て「ピカピカシュワシュワ」祭りっ♪

一番可愛かったのは・・・やはりこの方っ!
e0066340_21411719.jpg


解りずらいですが・・・回ってますっ!!!
そして、目が回ってました・・・><;

ねえさま・・・・吐いてましたね・・・・><。

七夕のせいか、土曜の夜のせいか・・・この日のIRCは大所帯^^
声をかけて、みんなで木ボスにもいきました♪
久しぶりに長官に会えたっ! これって七夕だから?

皆で行く木ボスは、楽しいなぁ~♪ ・・・いつも変わらず、私は何もできませんがTT
ボス戦ってより、仲間が集まれるのが嬉しい^^

そして・・・昨日の2回戦目は
前回のボス戦終了時にクエが終わったらしい私が鍵係っ!
なんと・・・ML入って、これが初!!ですよ ><;

まごさん・・・こんな私で、ごめんなさいっ! と、先に謝っておこう(笑

でね、た~~~くさん待ったのっ
途中、これまた初心者さん講習(お前が言うな?)に来た人達が
引っ張ってきたヒドラ×2に襲われ逝きながらも・・・・

バーが消える、その一瞬を・・・

e0066340_2129197.jpg

「初めての鍵いれ」


見事に敗退いたしました・・・。 TT
長い時間、待っててくれた皆ぁ~~! ごめんなさいぃ~~TT
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-08 21:31 | UO~[R's]~

なんとかやり過ごした一週間。
来週は、さらに激戦になりそう・・・ってか、なること確定っ!なリアルシノ。
だれか蘇生呪文プレしといてくれると助かります・・・

おっはよ~ございます♪

さ~て~!
昨日は、久しぶりにログインっ!
IRCには、ゆっちさん・sueちゃん・にいさまがいて♪
元気に「ただいま~」した後は、元気?に大工クエストのお時間

しっかし・・・・なんで、あんなにでないかなぁ・・・・。

「ううう~~」となりそうだから
コーヒー取りにいって、戻ったらIRCにマゴさん発見っ!


これはもう速攻でキャラ変えして、ヘイブンへ!でしょ?(笑

マゴさん、いましたよw それも・・・・・・屋根の上に!
「あんなトコ、どうやっていくねんっ!!!」とアチコチうろうろしてたw

気がついたマゴさんに教えてもらって
次々とメンバーが集まってきて・・・

ここは、新しい集合場所になりそ?
そこはどこ?
ここなんですよぉ~↓

e0066340_702117.jpg



そして・・・みんなが集まったら「にw」 ^^b
可愛く「にw」なのに、マゴさんてばさ・・・・

e0066340_731672.jpg


「煮w」で、なんとなく「煮タマゴ」を思い出してしまうのは・・・私だけ?

と・・・このあと皆で木ボスも行って
スキルがPMネクロのままもミユキっちは、な~~にもできず><;

ネクロ・・・あう~~~~~~~~~~~~(泣
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-07 07:06 | UO~[R's]~

できてません・・・。

仕事以外のリアルが激戦です・・・。

帰宅して、お風呂したら・・・もうそこは夢の世界・・・。

でも!
十二指腸潰瘍が復活で、じっくり眠れないのがシノらしい?(苦笑
あ~う~・・・となりそうな時、思い出すのがこのシーン♪

e0066340_19182151.jpg


ニューヘイブンの銀行の屋上で
ゆっちさん・ふぁさん・sueちゃんとマッタリしてた時でした

sueちゃんが、突然「にw」と (笑
ワケをを聞くと「笑う門には福来たる」とな・・・。なるほどぉ^^

ウチのギルメン達には・・・ホントかなり癒されますね ^^b

みんなサンキューです♪
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-03 19:24 | UO~[R's]~