昨日から、2連荘で有休してるリアルシノ
今日は、ずっと大人しくしてなきゃなのです~><

おはよぉ~ございます♪

さて・・・。

なかなか進まないPMネクロメイジ娘のスキル上げ。
あれからかなり経ちましたが、音楽すらまだ上がりきらず・・・・。

「大工クエストばっかりしてるからだっ!」と
どっか遠くから陰なる声が聞こえてますが・・・・。

でねっw

miyukiは不調和メイジだから・・・ちょっと入れ替えてみよっかなぁ~♪
なんて、安易に考えて移してみたワケですよ

そうしたら・・・総スキル合計710とか
けど、ネクロ・霊話が80後半とか90前半とか

なんでぇ~?と思ったら
音楽や魔法が115とか110とか ^^;

まぁ瞑想抜くかぁ~と抜いたら、600台後半

う~ん、なんとかなったか?と思って
かなり久しぶりにネクロ本を開いて、ネクロ魔法となえてみたw

2~3回やってみて気がついたコト・・・。



うげっ!! マイナスになるやんっ!!!!

miyukiは、私の娘達の中で唯一Ladyになったほどのプラスの持ち主
おかげで、どこに行っても大丈夫っ♪
オマケに、直接戦闘が大の苦手(下手ともいう)の私なので
メンバーとお出かけの時には、ほぼこの娘。
そんなmiyukiをマイナスなんかにしたら・・・行けるトコ限定される?やんっ

むか~し昔。
まだmiyukiがネクロメイジだった頃・・・
それで痛い目にあった記憶が・・・ (回想中・・・。


忘れてた・・・。それってダメやん~~TT


そんなワケで、今日からまたココロ新たに
音楽上げを頑張ろうと思うリアルシノなのでありました・・・。

よっしゃ~海いくかぁ~♪
今日は一日、永久航路でぐーるぐるだぁ~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-27 10:34 | UO~個人活動~

今年は、ヤケに「温泉」ついてるリアルシノでございます~
昨日から一泊二日で、温泉にお泊りして
たったいま帰宅したトコでございます♪

こんばんわっ^^

さて・・・
「真面目に~」と更新していた・・・のは・・・・・・・・・・いつのこと? TT

その後ぐらいからかな?
ここのサイトが「激重い」状態になったのは。

「自分のページ開くのに、何分かかんねんっ!!!」という状態に

「私んトコはSSがデッかくて、たくさん貼るからなのか?」と
マジで考えたり、反省したり?
「スキン変更して、少し軽くなるようにアチコチ直してみようかなぁ~」と
いじってる間も、やたら重い・・・一つこなすのに、どんだけ~!!!みたいなTT

なので、スキンだけ変更して・・・・そのまま・・・・ TT

で!
重かった原因は、大元のサイトの方が原因だったコト <気付くの遅い・・・><
なんだか、改善されたっぽいコト <これも気付くの遅かったし・・・ ><

気分新たに、新しいスキンに変更しちゃったりなんかしてみたりw
リンクも直さなきゃね~



一時は、ブログサイトを変えようかと本気で思ったけど
更新止まりつつも・・・
ずっとココで書いたきた「思い出」を残して離れるコトはできなかったなぁ~^^;


もうしばらく、ここでお世話になろぉ~っとw


「 容量 36.49MB / 1GB 」
ここの現在の容量です・・・・これが、めいっぱいになるまではねw
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-24 20:16 | リアル

新しく誕生した娘の音楽上げ・・・なかなか上がらないのはどうしてでしょう?

1.仕様だから
2.ユーの家で「ひきこもり」だから
3.リアルシノが「ドライアイ」だから

ど・・・どれも正解??><;

こんにちわ~!

「ドライアイ」が良くなってる感じがしてきましたよぉ~!
昼間に外を歩いても眩しくなくなったし
1週間分はあるはずの「軟膏と目薬」が・・・なぜかもう残り少なく・・・・

「そろそろ夜にUOしよっかなぁ~」ぐらいの感じです^^;

それでも今まで全くUOしてなかったワケじゃなくて・・・・・
ホンの少ない時間だけに限定して
ユーの家から一歩も出ず、音楽上げしてたんですけど・・・・あ・・・ははw

50から始めた「音楽」上げ 昨日の夜で、91.7だったかな?
もう家の中では限界っ!
キャラがじゃなくて、私が限界っww
これなら永久航路をぐーるぐるの方が、なんとなく気持ち的にいいwww

海大好きだし~ <違??

音楽の次は、魔法上げ・・・こちらも50スタートですっ

まだまだ先は長そうです~><b

急がず焦らずマッタリと、育てていきま~す^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-13 12:53 | UO~個人活動~

ここしばらくUOを「おやすみ」しているシノでございます

こんばんわ~! 生きてはいますよぉ~(ぉぃ・・・。

ここしばらく、仕事がPC使っての「打ち込み」作業が多くてですね~・・・
すっかり「ドライアイ」になってしまいましてねぇ

PC作業が多い時は、コンタクトをやめろって言う話なんですが
コンタクトじゃないと、車を運転する時にサングラスがかけれない!!
これ・・・「あほか?」と良く言われますが、結構重要な話ですw
あと、コンタクトだと、視野の広さが全然違うから
できるうちは、やっぱりコンタクトにしちゃうんですねぇ~・・・・

で・・・「ドライアイ」
先週中頃から、結構「やばい?」ぐらいに悪化しまして
昼間、外を歩くと眩しくて前が見えないwwww
終始目がシバシバ( (表現おかしい??

屋内と夜は平気、あとサングラスの時もwww
「ドライアイだなぁ」とは、自分でも解ってたんですよ?
仕事内容が内容だったし、目の乾きが異常に早いしね~
けど「忙しい」から仕事抜けて病院行く時間なかったしで・・・
市販の目薬をさしさし、夜はUOをお休みして頑張ってたワケですよぉ

そんな「忙しい」ことを理由に、自己治癒力に任せていたら・・・
金曜の夜に、左瞼に痛みと異物感・・・どうも炎症おこしたっぽいwwww
まばたきする度に、左目が痛いっ!触っても痛いっ!

土曜も早朝から忙しかったので、今日やっと眼科いきましたw

眼科医に怒られました><;;
しばらくコンタクトは禁止されましたTT
昼間のPC作業は仕方ない(仕事だから)として、夜は目を休めるように!!と
眼科医に釘さされ・・・・


って、ここ最近目が痛くて、夜はPC触ってませんでしたけど!!!(ココロの声



今夜は市販の目薬じゃなく、病院で処方された目薬なせいか調子いいですw
なので、更新までしてますw
でも、あんまり調子にのってると・・・・
「治りが遅い=UOがいつまでもできない」のは嫌なので (仕事はいいのさw

もうしばらくUOは「おやすみ」です><;


さて・・・寝る前に、瞳孔を開く目薬(確かそんな目薬だったような)と
瞼の内側に軟膏塗って寝よう
目薬は「目を休ませる」為らしい・・・瞳孔開くと目が休まるのか?
あ~・・・・逝くと瞳孔開くもんね・・・・(違?

軟膏は透明ですが、コレを塗った後は全く目が開けられませんっ
ネネバネバして、まばたきしずらいし視界も悪いw
鏡見ながら片方ずつ下瞼に入れるのですが・・・結構難しいのよっ
特に、後からのほうが、なぜか外れるww

はい・・・目薬もフツーに顔を上に向けて落とせないほど・・・
変なトコが不器用な私ですからぁ~ (泣



さて、良い子はもう寝る時間ですっ><b
これから、目薬と軟膏を塗るのに30分ほど浪費します・・・・

では、おやすみなさい~~~><。
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-10 23:14 | UO&リアル