少し真面目に、UOと更新を続けているリアルシノ♪
今日は天気が良くて、ご機嫌です^^

こんにちわっ♪

昨日の夜も、メンバーと元気にボス戦~♪

木ボス2回戦目で・・・私がUO世界で2番目に好きな動物キャラがでましたっ!
シノの「白熊好き」はメンバーの間でも有名?ですが
その次に好きなのは・・・・このコなんですっ!

e0066340_12504291.jpg

EVラマちゃんですっ!!! ^^

かわいい~~! 可愛い過ぎっ! ><b

時々じゃなくて、毎回出るようになればいいのになぁ~
そう思うのは・・・シノだけでしょうか? ><;


さて、ボス戦終了後からメンバーにいろいろ教えてもらって・・・
昨日の更新でも書いてあった「ソウルストーンに放置してあるネクロ系」を使って
新しい娘を誕生させるコトにしました~!

装備うんぬんの問題もありますが(決めてから思い出したんですけどぉ~><)
まずは娘を誕生させないコトには、何事も始まらないワケですよw 

スキル上げしつつ、装備をそろえていって・・・・
メンバーについて、お出かけに行けるようになるのは・・・いつ? ><;

き・・・・気長にいこうっ!!!
気長過ぎて、sizukaの二の舞にならない程度に・・・・のんびりと ><
けどきっと、最初はスキルがサクサク上がるから夢中になるでしょうけどw

あとは~~~名前っ! まだ決まってませんっ!
あ・・・あと「人間」か「エルフ」の選択もあるのか・・・・う~~~~。

それらを考えつつ、午後の仕事に戻るとしますかぁ~~~
う~・・・眠い><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-29 13:04 | UO~[R's]~

「復帰~」と言いつつ、金・土と2日続けてログインしましたが
昨日は、地上波初!の海賊映画を観てるウチに・・・見事に寝落ち
気がついたら朝の4時でした><;;

こんにちわ~かな? それとも、こんばんわ??

うぇ~ん・・・見事に三日坊主ですよぉ~
2日だから二日坊主??? この際、どっちも同じだぁ~(泣

今日はログインします・・・しますともっ!!!

菜園を復活も、溜まってきたトゲも消費も
鍛冶バルク回しも、その前に堀りも

あとあと・・・・

大工クエストしなきゃ・・・その前にキコリってこなきゃ・・・
そうだ!裁縫放置ってる・・・

あと忘れてるのは、なんだ???


あうあう~~~ やるコト(やりたいコト)いっぱいだぁ~!

これだけでも充分なのに、今日のシノっち
恐ろしいコトを考えつきました

「そういやソウルストーンに、ネクロ系がお蔵入りになってるなぁ・・・
 スキルをそのまましといたら、ソウルストーンがいつまでも空かないし
 この際キャラ作って、もう一度ネクロメイジを育てようかなぁ」

新人さんの影響でしょうか?
miyukiをネクロメイジにしようとして、途中で挫折したのに懲りてない・・・(汗

あれもこれもと、時間が足りないなぁ~


とはいえ、ソウルストーンを空けておきたいってのは重要なので
スキルを上げるかどうかは別として、キャラは作って移そうとは思ってます

さて~~~、問題は名前だなっw <問題はそこか????
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-28 18:58 | UO~お仕事~

今日、行きつけ美容院のお兄さんに
「後ろの長さは変えないでほしいなぁ~。あとはお任せっ」って言ったら
まるっきり違う髪型にされちゃいましたぁ~・・・・あはは・・・はw
後ろ髪の長さは変わってないけど・・・全体がほぼストレートになってるじゃんっ!
リアルシノは、もうずっとウェーブだったのに・・・

「うおっ!シノのストレート初めてみたw 別人じゃん、よしよしw」と
リアル友に頭を撫でられました
ナゼに撫でられたのか・・・怖くて聞けません・・・うぅ~><。
それと同時に、明日からこの髪を維持できるのかすら・・・・・・

こんにちわぁ~。。。

さてっ!話はスッパリと変わりましてw 金曜の夜から、UOに戻ってますっ♪
金曜も土曜も、メンバーと一緒にいました^^

新しいヘイブンでマッタリしたり
ドレットの鍵集め・・・タッチの差、目の前で赤い草を他の人に取られちゃったり TT
金曜の木ボスで、エプロンが出てビックリしたり
土曜の夜は、メンバーがたくさん集まって楽しかったし^^
そそ!新しいメンバーも増えたりと・・・

復帰早々、楽しいコト盛りだくさん?w

SSを撮ってたので、久しぶりにUP!(とはいえ、昨日の出来事ばっかりですが^^;


土曜の夜、新しいメンバーさんと一緒にデスパへ行った時のSS
e0066340_17423687.jpg

私(miyuki)の背後で「似てるな」と・・・にいさま^^;
う~ん、そういや似てる?www



続いてもう一枚も、にいさま・・・
e0066340_17485447.jpg

「にか☆」ってwww ^^;
にいさまへ・・・予告通りにUPしましたよん(笑



デスパの後、大人数で行った木ボス(一回目
e0066340_17553733.jpg

皆で、サクサクっと撃破♪



新しいメンバー「やよいちゃん」を囲んで自己紹介のSS この時は、マゴさん^^
e0066340_17574728.jpg

シノはなんて自己紹介したかというと・・・
「UO始めて2年 いまだに初心者でマゴさんを困らせてます^^」(確かこんな感じ^^;

ごめん、マゴさん・・・・シノは、きっとずっと初心者でいると思われます(かなり確信犯w
そんなシノを、これからもお願いしますっ! 見捨てないでぇ~><。



自己紹介の後、残ったメンバーで木ボス(2回戦
e0066340_1874718.jpg

もちろん、こちらもサクサクっと撃破♪


サイコロ勝負して「おやすみ~」をしたのは、午前3時過ぎw

そんな時間に寝たシノですが・・・でもちゃんとね
「日曜の早朝・・・なぜ、こんな時間にマントつけたアンパンのアニメ?」を見て
猫?の怪盗とイノシシ3兄弟のドタバタ人情?アニメも見て
そのままch変えて・・・
戦隊シリーズと・・・「なぜに電車なのか未だに理解不能」なヒーロー番組も見て
その流れのまま、海賊アニメまで・・・ずっと・・・><

真剣に座ってみてるワケじゃないですが・・・
なんとなぁ~く見てるんですよwww

でも最後の海賊アニメだけは・・・・真剣ですけどねw
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-27 18:18 | UO~[R's]~

更新ストップ状態でしたね~ 
更新どころかUOも休止状態だったしぃ~ あ・・・はは・・・
笑ってる場合じゃない??? ><;

と・・・とりあえず挨拶だけでもっ・・・

おひさしゅうございます~っ
なんとか生き延びていたシノでございますっ♪

春は、外が暖かくなって嬉しい季節でもありますが
リアルシノにとっては、面倒な仕事が増える嫌な時期でもありまして・・・
4月の中頃あたりから、その「面倒な仕事」に追われる日々でございました TT
でもその頃は、まだUOやる気力も体力も多少は残っていたのですが・・・

そのストレスの反動?でGWは遊びまくり・・・(かなり確信犯的に遊びまくりましたw)

そしてGWが終わった後は・・・
日付が変わってからの帰宅なんていう、仕事に追われるだけの毎日を過ごし・・・
そんな中で仕事以外でも、少々不安なコトもあり
(疲れてる時って、ちょっとした事でも何でも不安に思うんですねぇ~)
「鬱??」なんて自分で思う時期もありましたが(いやマジで、病院行こうかと思ったw)

先週辺りから、仕事も一段落つき
今日は税理士先生から「だいじょぶだいじょぶ!後で直せるからw」と
慰め?のお言葉をいただき・・・(いただいたのか???
なんとか面倒な仕事からも、今週で解放されそう~
先生の「後で・・・・」は・・・・後でいいよね??(逃
とりあえず仕事だけでも、少し楽になりた~い!!
結構、切実なワケですよ・・・・はい><

というコトで、そろそろネット世界にも帰れそうな感じ^^
ずっと電源切ってる自宅PCも、今夜はつけてみようと思ってます
とはいえ、まだ代替機ですけどw

自宅PCをつけたら、やっぱりUOでしょ?w

GW明けから、ずっとUOには入ってなかったので
メンバー皆さん、お元気でしょぉか?

マゴさんやセラさんのブログは、会社PCから拝見してましたよ~♪
コメント入れるタイミングを逃しっぱなしでしたけど・・・・ぐすんTT

皆のコト思い出すと、無性に会いたくなったなぁ~

・・・と・・・とりあえず、今日はログインすることっ!これが今日の目標です^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-25 10:19 | UO&リアル

今日はETCの実力?を、見せつけて帰宅したシノですっ!

たっだいま~!!

いや~ETC・・・いいねっ♪
料金所で並ばなくていいもんっ! 割引あるし^^b
今日の帰り道は、それで1時間以上は違ったなぁ~

うんうんっ!これでモトは取れたなっ

そんなコトで大騒ぎしているシノですが、ショックだったコトがいくつか・・・
それは、自分の車の限界速度を知ってしまったコト(泣

あと・・・限界速度でトンネルに入る時「こわー!きゃあああ~」と叫ぶようになったコト



そんなに怖けりゃスピード落としゃいいのに・・・・と言われてましたが


高速で急にスピード落としちゃ危ないのっ!!  byシノ



そういうシノが一番危ないなんて、言わないでくださいTT



さて、GWも残すトコあと1日
明日は、早朝から「お花見」に行くコトになってます!
お外で「焼肉大会」~!
昨日までは「昼から」って話しだったのに
段取り係に任命?され、朝7時から借り出されるコトになりました

そういうコトは結構・・・というか、かなり好きな方なので
なんだかんだ言いながらも、実はかなり楽しみです♪

帰りに明日の買い物までしましたもんっ^^b

旅行行って、帰った次の日に「お花見」
どんだけ遊びまくってるんでしょうかねぇ~私って ><;
遊び過ぎて・・・ぶっ倒れる?? 可能性・・・捨てきれず・・・

でもでもっ!遊び疲れもなんのそのっ! 疲れを感じないほど遊びまくって
めいっぱい休みを楽しんで、ココロをリフレッシュっ!!
来週からの仕事に備えます~!
リアルシノ・・・もうかなり地獄なんですって・・・仕事がぁ~ TT


もちろんっ!UOもしますよぉ~!
さ~って・・・今夜は寝落ちしないようにしなきゃね♪
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-05 19:52 | リアル

GW後半戦・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?
「GWなんかないわっ!」と、お仕事している人もいる中・・・

しのは、おもいっきりGWです><;;;

おはよう~ございます♪

GW前半戦は、のんびりめだったリアルシノ
後半戦は、二泊三日で旅行です♪

いまは宿泊先のホテルから、ノートPCとエッジ♪

昨日から始まった旅行・・・・
初日から、ゴーカート乗ったり、ペダルボートで競争したり・・・

ペダルボート効果・・・今朝かなりきてますTT

これから一日、市内散策にでかけます♪


いってきま~す^^ノシ





そーそ!途中立ち寄った「道の駅」で出店が出てて・・・
絶叫して買ったモノがあるので・・・まずUPします

と・・・思ったら、画像が重いらしくUPできませんでしたぁTT
帰ったらUPしますね><b
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-04 07:43 | UO&リアル

今日は「昼間のウチに、パッチをあてておこう」と
昼休みに会社を抜け出したリアルシノでございます~ ^^;

おはよぉ~ございますっ!かな?

ちょっと長めなパッチをあてて、ログインしたのはmiyuki
昨日はベンチに座ってたけど・・・今日は新しいヘイブンにいるはず・・・
e0066340_12445520.jpg


新しいヘイブンの銀行前で、初めてのSS

周りの人達も言ってたけど・・・グラフィックあんまり変わってない???(汗
私のPC(代替機)が悪いのか・・・それとも変わってないのか全く不明><;

UOAMも再構築になったので、起動してみると・・・
下の方にヘイブンの街が見えて・・・
「あれ~?再構築失敗?」と思いながら行ってみると




そこには廃墟になった「ヘイブン」がありました



思い出の場所もこの通り・・・・

e0066340_1250332.jpg


ヘイブン銀行横・・・というか裏><;

メイン広場を中心に、あらゆるトコロに壁がついてて・・・中に入れなくなってる~!

でも入ってる人もいる~~! なんでぇ~~!
ぐるぐると回ってみたけど、結局判らず・・・・TT

中には、ゾンビが沸いてるし・・・・・・・



う~~~~ 中に入って、ちゃんとみたい~!!


というコトで、続きは夜だな・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-01 12:55 | UO~個人活動~