たくさん思い出が残ってる街が廃墟になります・・・・

初めてこの街に降り立って、はや2年と一ヶ月
この街での楽しかった思い出は、数え切れない

e0066340_23432286.jpg


今夜は、思い出の街のベンチで落ちました
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-30 23:45 | UO~個人活動~

きっとIE7だと思われますっ!!!(きっぱり

おはよぉございます~!

GW真っ最中なのに・・・
朝はいつも通り、遅くても6時には自然に目が覚めるのシノでございます~><;

さて、前回で書いた私のPCのご機嫌ですが・・・現在「入院中」ですTT

レスキューで一時的に直ったのも、ホンのつかの間で
数日後、帰宅した私の前には・・・
画面真っ暗で、全く起動しない「ただの箱」化したPCが・・・TT

速攻で、仕事中だったレスキュー(友人)に電話をしてを呼び出し
一晩かけて「代替機」(レスキューが予備PCとして使ってるモノ)に
最低限必要なデータと、UO関連のソフトを入れてもらいました^^;
残ったデータは、外部ハードにいれて・・・と
なんとも・・・見た目だけ「PCに詳しい人が使うPC」みたいな状況です

が・・・私自身は、あいかわらず「さっぱり」だったりしますw

私のPCの退院予定は未定です・・・
直らなかったら・・・どうしよぉぉ~~TT
その時は・・・このままこの「代替機」を・・・・・(ニヤリ

さて!!
そんな?UOはというと・・・・・・・・・・・・・

細々を水まきと、伐採&大工クエストの日々です

水まきは、菜園をアンブラにある倉庫屋上にも拡張しました♪
家の屋上では「オレンジ葉」をメインで育ててますが
倉庫では「緑のトゲ」をメインで育ててます^^

「緑のトゲ」の大量栽培は、今回が初っ!
やってみて思ったのは・・・栽培が楽なのねぇ~~~ってコトと
育つと・・・その上を通れないってコト><;
鉢の置き場所考えないと、水まきすらできなくなるのね~^^;

倉庫の屋上で、オレンジ葉の鉢と緑トゲの鉢で迷路ができそうですwww


大工クエストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないでっ(泣


あ~!あと・・・
以前、堀りで出た「黒い石のかけら(ちっちゃいヤツ)」が
現在、行方不明です・・・(号泣

ヌクに言われて探してはいるものの・・・・ない・・・なぁぁぁいっTT
リアルでも探し物が不得意なシノ
以前にも「アイテムがなぁぁぁいっ!」とお騒ぎして・・・
結局セキュアの中にあったのを、ヌクに見つけてもらったコトが・・・

あまりに小さくて黒いから、見つけられないのかなぁ~困ったなぁ><:




と・・・UOのシノは、こんな感じです><b


リアルシノは・・・・
先日、会社の親睦会という名の飲み会のダーツゲームで
「一等・賞金5万円」を当てましたっ!!

これで、今年一年の「リアル運」を使い果たしたっぽいなぁ~
だから大工クエストが・・・・・・・


うぇぇぇ~~~んっTT
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-29 10:00 | UO~個人活動~

木~金と出張で留守にして・・・帰ってきてPC立ち上げたら、なにやら更新だと??
で・・・更新をしたら、エクスプローラーの調子がすこぶる悪いシノでございます><

こんばんわ~

ネットサーフィンで別窓が出た時に、それを閉じると全て閉じちゃうという・・・
さっき日記書いてて、SSをUPしようとしたら・・・全部閉じちゃった・・・日記も書き直し(泣

自分でさんざんあがいてみましたが・・・どうも無理っぽいので
そろそろレスキューコールでもしますかね・・・

さて・・・いまこの時間、生産キャラshinoが、ユーの別荘で待機中

伐採上げを兼ね、クエストをして・・・いま1サイクルが終わったトコです^^
現在クエスト場所には、私が積み上げたバックの山がw
どんだけ積んでるかSSをUPしようと思ったのに・・・う~~~っ UPできないっ(泣

今日は昼間に寝過ぎたので・・・(10時半から6時まで寝てました^^;)
shinoを残したまま、これからお風呂して・・・今夜は消灯時間までUOできるかとw

さーっ! あと何サイクルできるかなぁ?伐採いくつ上がるかなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-15 21:20 | UO~個人活動~

メンテ前に水まきするのがやっと・・・だったリアルシノですが
昨日は早く帰宅したので、ちょっとヨユーで水まきしました^^;

おはよぉ~ございます^^

水まきして、鉢を1個入替えて・・・
ちょっとヨユーだったので、shinoで伐採してました^^

伐採スキル0.4上がって、やっと90ですっ!!
90の記念SSを撮ろうとスタンバイしながら伐ってたのに
あっという間にログが流れて、SS無しっっ・・・悲しすぎTT

GMの時は、絶対に撮るぞぉ~~!

GMまであと10・・・・・・・・先は長いなぁ~^^;

大工なんて85・・・・こちらは、さらに長い・・・・TT




これで萎えたワケじゃなく、フツーに眠気限界で9時半には夢の中・・・
生活リズムが「お子ちゃま仕様」になってます
ちなみに・・・目が覚めるのは、朝4時(目覚まし無し)ですw

まずは生活リズムを「大人仕様」にしないとっ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-05 08:20 | UO~個人活動~

UOは、ほぼ水まきしかしてませんシノです・・・
miyukiは、「菜園」から一歩も出てません・・・
あ!ヘイブンの畑に土を入れに出たっ! でも・・・それだけ・・・
ここが「水まき日記」になりつつある~TT 
更新しないとの「水まき日記」・・・どっちがいいんだろ? あまりに微妙すぎ・・・><

おはよぉ~ございます><;

昨日は「大工と伐採でも・・・」と思いつつ、爆睡してました><;
さすがに夢の中ではUOできませんっ

いつもの時間に起きて、支度する前に「水まき」

ここまで復活させた「菜園」、なんとか維持せねばっ!><b

今朝は、めいっぱいに「葉」が育った鉢3個を入替え^^ 明日も1個入替えだなぁ~
その後は、しばらく入替えなし
結構、手間と日数がかかるのよねぇ~^^;
e0066340_6244895.jpg

今朝の菜園・・・鉢を入替えた意外ほぼ変わりはないけど、SSを貼ってみる><;

そういえば、ウチの左隣の家が変わった・・・ような・・・気が・・・
あれ?
隣の家って、どんな家だったっけ><;;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-04 05:10 | UO~個人活動~

e0066340_6365436.jpg

昨日、瀕死だった草がなんとか復活してた^^
全部っ!とはいかなかったけど、半分復活で・・・残り半分はまだ瀕死状態><;
この後のメンテで元気になってくれるといいなぁ~

草の元気も復活したけど、鉢の数も復活^^
やっとここまで種を増やすコトができて、一安心><b 予備の種3個から、よくぞ復活^^;
後は、ちゃんと全滅しないように水まきしなきゃっ!!

そういや・・・ウチの前にある私のベンダ・・・
「あ~もう消えちゃうかも」と今朝見てみたら、この間まであった「葉」が全部売れてた^^;
おかげで、ベンダの期間が延びてたw う~ん・・・誰だ??w

とはいえ、お買い上げありがとうございます♪

ベンダが空っぽになったから、ひさびさに補充しよかな?^^
リンゴと葉と・・・・・・・あと何をいれてたっけ???

わすれた><;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-03 06:45 | UO~個人活動~

e0066340_8191784.jpg


うぐ・・・・ギリギリセーフ?いや・・・アウトか? ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-02 08:20 | UO~個人活動~

稚内から無事帰宅しましたよ^^

1日で、約10時間半超えの運転・・・。
う~ん・・・もっと疲れるかと思ったけど、実際は・・・・まだ運転できるっぽい(笑
アチコチ痛くなるかなぁ~と思ってたら、全然痛くないしw 全然眠くもないしw

めいっぱい運転したので、楽しかった♪

これからお風呂してUOしよっかなぁ~ぐらい、まだ元気ありますよ^^

行きは距離優先の「最短距離コース」で、帰りは景色見ながら「のんびりと海沿いコース」
雲で夕日がイマイチだったのが、ココロ残りですかね

で・・・今回の教訓・・・・
自宅に着いた時の、愛車のメーターです↓
e0066340_20184565.jpg


1日の移動距離670.6km。いや~走った走ったw

じゃなくて・・・左端の燃料メーターですね
燃料残2メモリ・・・・いや、もうちょい走ったら1メモリだったかも(汗

3時間半以上スタンドが無い海沿いを帰ってるってのに
気がついた時は、残燃料4から3メモリに減ったトコだったww
途中・・・・ヤバイかも・・・と思ったのは言うまでもなくっ><;

まぁ~でも2メモリあれば、あと30kぐらいは楽に走れたなぁ~(余裕w

というのは、無事家に着いたからこそ言えるコト・・・><;;;;
ま!無事に帰ってきたので、全てヨシっ!!!(無理?

さて、ホントにお風呂して、少しUOしよぉ~っと  水まきっ、水まきっ(焦
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-01 20:19 | リアル

e0066340_1158465.jpg

e0066340_1158527.jpg

朝6時半に家を出て…
走行距離324kmジャスト、4時間と少しで着いた先は…

日本最北端ですっ(笑)
着いた感想…寒い~(>_<)

たまたま4月1日なんて日に、こんなトコに来てしまいましたが…
そのせいか、妙に背中がシャンとします

エイプリルフールじゃありませんよ?

ちゃんと証明書もあるし(笑)

さて、これから海沿いに南下して帰りますか~

あ!白鳥にパンあげて帰らなきゃねo(^-^)o

あ……
水まきしてくるの忘れてた…(TT)
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-01 11:58