・・・ここしばらくUOから離れた時間を過ごしてます
少し前から始めた「菜園」を思い出しては、水まきだけにはいる日々
今朝早くに見たら、1つ枯れていて入替えしました
もう種がないから、気をつけないと全部ダメになっちゃうなぁ・・・

3月は年度変わりで、仕事が忙しかったり・・・
仕事はこれから加速まっしぐらですから、特に気にしてません
仕事に追われてる自分の方が、今は少し楽だったりしてます

考えるコトが少し大きくて複雑で理解できなくて、気持ちの整理がつかなかったり・・・
ま・・・ハッキリしてしまえば、コトは簡単に済むんですがね
もう一度作り直そうと思ってても、なかなか・・・

いろんな不安材料が多くて、気持ちの区切りをつけられないでいるんですよ


昨日、カメラを持って少し歩いてきました

今シーズン最後かもしれない「冬景色」を見て
そのまま引寄せられるように海を見に行きました

今年になって海を見に行ったのは、これで何度目だろう
いつ行っても波が穏やかな海・・・この時期は荒れてる方が多いハズなのに
私が行く時は、なぜかいつも波が無い とても静かで、穏やか

水平線の向こうから吹く冷たい風にあたりながら
風の音と波の音しか聞こえない時間

誰かが歩いた足跡を辿ったり、冷たい水に手を入れてみたり
ふと立ち止まってみたり・・・

気がついたら、自分の車が遥か遠く・・・・全く見えない場所まで歩いてました

夕日が見える時間まで、ずっとそこにいたかった

「次は夕日を見にこよう その時は、元気な時にこよう」

そう思って車までまた歩いて・・・
車の時計をみたら4時間以上も過ぎてた。びっくり(笑

「こんな時期の海に、パーカー一枚で4時間以上も歩いて」って思ったら
なんか自分がおかしくて、一人なのに声を出して笑った

笑った後に、気がついたコト

手の指が全部、半分以上真っ赤になってた 
車が砂だらけになってた


全部壊して無くなったと思ってたモノが、結晶になって残っていたコト


海に来て良かった
引寄せられるように来たのは、きっとこの「結晶」を見つける為に
大好きな「海」が、私を呼んでくれたのかな?



海と同じほど・・・大好きな仲間がいるUOにもこれから少しづつ帰らなきゃ
「菜園」を守らなきゃ><b

その為には・・・消灯時間延長しなきゃ~ がんばろ~^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-25 17:54 | UO&リアル

・・・なリアルシノ
今日も時間厳守!とまではいかないモノのw
消灯時間ちょい過ぎには、皆に「おやすみ」してログアウト

けど・・・実は体調悪めな為、眠れずw

なので久しぶりのログアウト→即更新!なワケでございますw
明日のシノ地方の天気が荒れたら・・・それは間違いなく私のせいだと思われます(汗

今日は、少し早い時間から「掘り」してました
そして、これまた久しぶりにバルクを回して・・・数分後
マゴさんの「しゅ~ご~」のギルチャが入ったので、miyukiでGHへ

またまた久しぶりに「木ボス」に行ってまいりましたw <久しぶりなのは私だけだろう(汗
e0066340_123180.jpg

今日の戦利品の目玉は・・・深緑色の髪染めらしい
マゴさんが欲しがってたなぁ~w

と・・・GHに引き上げたトコで時間切れのシノは
その後、どうなったかは知りません><

消灯時間、延長にならないかなぁ~・・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-12 01:05 | UO~G&K~

職場の同僚に「3月3日は何の日?」と聞かれて
フツーに「耳の日」と答えるリアルシノでございます

こんばんわ~^^

だってね・・・「ひなまつり」だとフツーだから、きっと何かあるのかな?と思って
朝のニュースで「耳の日」って言ってたのを思い出して答えたのに

「バカかっ!!ひな祭りだろっw」

って・・・裏を読みすぎたか・・・(泣

そんなリアルシノに、今日はめちゃ嬉しいサプライズ♪がっ!!!!
それは・・・それは・・・それはぁ~~!

念願のデジタル一眼レフカメラが、シノの手にっ!!!
e0066340_20205411.jpg

「Canon EOS Kiss Digital X」 ですっ♪

もうね、もうね・・・なんとも言えない興奮っ!
夕方に私の手にやってきたこのカメラ・・・ついさっきまでずっと触ってました^^;
カメラケースに収める前に「携帯で記念撮影しとこっ♪」
で、撮った写真が上の写真なワケですw
私のこの様子に、もう周りが諦めてますね~ というより、私が聞いてないwww
・・・・って、いいのだろうか?それで・・・><;

意外かもしれませんが・・・こうみえてリアルシノ「写真」が好きだったりします♪
一眼レフは、これで2台目。他にコンパクトデジカメを1台持ってます

初めて持った一眼レフも「Canon EOS KIss」なんですよw
e0066340_20565144.jpg

左が今回のサプライズカメラ、右が元々持っていたフィルムカメラ
EOS KIssシリーズの初期モデル♪・・・今の最新モデルは、確か7(汗
このフィルムカメラも手に持った感じに、一目惚れして買ったカメラで・・・
だからかな? フォルムカメラもデジタルカメラも様々な種類や性能があるけど
いまでもこのシリーズが好きですねぇ~^^
もうこの数年・・・イベント写真は撮ってきたけど、自分の「好きな写真」は0!(泣
でも新しいカメラが来たので、この春からは忙しくなりそうです^^

これからのシノは・・・
今まで以上に仕事片付けて、カメラ持ってアチコチさすらうことでしょぉ~♪
今度の週末が、いまからメチャ楽しみだなぁ~


あ!そそw UOでもね、昨日の深夜に嬉しいコトがあった!
最近のシノは、伐採上げしつつ大工上げしつつ・・・クエストしてます!
どれがメインかは、本人も解らないトコw
伐採しないと大工上げできないし、大工上げするのにバックが必要・・・
だったら、バックをゲットするがてらクエストでもしようかな?と・・・いった感じw

で・・・昨日、初めてルニックがでたのっ!!
e0066340_2183312.jpg

Oakですけどねw

嬉しいコト続きで、めちゃご機嫌なシノは
今日もコツコツをユーの森を伐採しまくりますよぉ~^^

UOもリアルも、楽しいコトや夢中になれるコトができてきたっ!
あとはシノの頑張りしだい? 頑張るぞっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-04 21:18 | UO&リアル

今週は、無断欠勤無しで真面目にお仕事していたシノですw

こんにちわ~^^

あ!無断欠勤はリアル仕事じゃなくて、UOでのお仕事のコトですww

火曜日と木曜日は、ギルメンのジュンが経営するPC酒場でお仕事してます♪
年末からつい最近にかけて、無断欠勤ばかりしていたシノですが
今週は、真面目にちゃんとお仕事!?してました

で・・・今週のお店では・・・爆弾テロw
e0066340_1214486.jpg

いい感じで、燃えまくりですwww

そして・・・火・木曜日とも、最後は必ず「寝落ち」になるのは・・・


・・・・仕様です・・・ ><b


少しづつの時間でしかログインできてないけど
UOでも、なんか楽しいコトを見つけたくて 見つけられそうで・・・
なんかウズウズしている今日この頃のシノなのでしたっ ^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-02 12:20 | UO~お仕事~

今日から3月っ!
とっても綺麗な青空と、まだ少し冷たい風が心地よいシノ地方

こんにちわ~! 今日も、シノは元気に仕事中ですっ!^^;

暖冬な今年の冬は、シノ地方の雪は本当に少なくって
いつものこの時期には感じられない「春」が、今年は感じるような気がします
それでも、周りにはまだまだ雪は残ってますけどねw

なんていうかな? 風が「春の風」のような気がします♪

外に出て・・・
なにもせずにただ風にあたっているのが、とっても心地よいです^^


こんな風に「風が心地よい」って感じられるのは・・・いつ以来だろう?
最近は、仕事やリアルもろもろな事に追われてばっかりだなぁ~


と・・・ふと思ったリアルシノ

少し?たくさん?心機一転?
どれが当てはまるか判らないけれど・・・・どれも当てはまらないかもだけど(汗



自分の中にも「風」を入れたいっ



そう思いました^^
去年は感じられなかった「風」を・・・
感じるコトができた今だから、思うコトなのかな?

何をするか?何がしたいのか?何ができるのか?何が見えてくるのか?

・・・・いろいろあるけれど
まずは「心地よい・夢中になれる」コトを、始めようと思います^^


それには、もちろんっ! UOだって入りますよw
ずっと冬眠していたshinobuを起こしたくなったのは・・・
この前兆だったのかな?


今年のリアルシノ・・・去年までと、少し違いますよぉ~!

UOのシノは・・・たぶん、きっと・・・いや・・・間違いなく・・・


相変わらずかと・・・・w



なんとなく・・・
こんなUOシノで、ごめんっ! マゴさんっwwww
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-01 11:59 | UO&リアル