とはいえ・・・昨日の夜は早々に寝落ちしていたシノでございます・・・(泣

こんにちわ~^^

今日は、めちゃいい天気なシノ地方!
雲ひとつないキレーな青空っ! (寒いですけどねw
こんな日は、無性に走りたくなりますっ!車も修理から戻ってきたし、絶好な日ですっ!
更新したら、ちょっとだけ走ってこようと思います!どこを攻めてこようかなぁ~♪

さて!
昨日の早朝「ログインできないぃ~」と、一人騒いでいたシノですがw
セラさんのコメにもお返事したように・・・無事復活っ!ついでに菜園も復活!(違?

そして・・・昨日は、ほとんど冬眠状態だった「shinobu」で
まったりとUOしてました^^
しばらくは・・・生産キャラ「shino」か「shinobu」でいると思われます^^;

そそ!
まごさん&セラさんのトコロに、UO画面のSSが貼ってありましたねw
今日は恥ずかしながら、私も貼ってみようかな?とw

まず・・・「shinobu」 戦士ですね^^
e0066340_10492043.jpg

冬眠から目覚めた状態なので・・・
UO画面が、なぜにこんなにデカイのかは不明・・・
なんで最大サイズになってたんだろ?^^;

冬眠前に武士を少し入れていた時期があったので (現在は抜いてますw)
アイコン類がそのままになってますねぇ~><
スキルを開いてませんが・・・・上がりきっていないスキルも多数・・・

とはいえ・・・shinobuだけは、大幅なスキル変更はしないと決めているので
これからは、もっとかまってあげようと思っていますw


そして・・・「miyuki」 不調和メイジです^^
e0066340_1123514.jpg

先日、マゴさんとプレイ画面の話になった時
かなり整理したので・・・この画面にまだ慣れてません><;
前は、結構アイコン類でキチキチだったので・・・w
パテを組んだ時は、ステータス画面がある位置に皆のバーを置いてますね


shinobuとmiyukiの共通事項としては・・・
右上端の空きスペースには、IRCが入ります(この時は最小化してました)
UO当初から現在まで、良く迷子になる私はUOAM必須です!常に前面でw
UOAは、生産キャラの時以外は最小化してますね
生産の時は、ステータス画面のトコロにUOAが入りますw

あとUO中に立ち上げてるモノは・・・SSソフトとMSNメッセ・・・Qは時々・・・かな?^^;
あ!生産キャラで堀りとか伐採してる時は、音楽聴きながらしてますねw 
なのでプレイヤーもかな?(笑


とまぁ・・・こんな感じです♪
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-25 10:18 | UO~G&K~

はい・・・今年も、めちゃ更新サボり気味なシノです・・・

おはよぉ~ございますっ!

いやね、だってね~・・・・仕事忙しすぎ!
それプラスで、事故った時の影響?身体が痛いの痺れるのって・・・


いやいや!更新目的は、そうじゃなかったwwww

今朝UOにログインしようと思ったら、ログインできなかったぁ~!!

なんで?どうして?

何度やっても無理なようなので・・・
1年ぶりにアンスト→再インスト行ってまいります><。

あぁ~またしてもマクロがぁ・・・・・
マクロファイルを別に保存して、再インスト後にファイルをコピーして・・・
って話を、前に誰かに聞いたような気がしたけど・・・
私にできるんでしょうか??? ><;


ま・・・やってみましょ^^

それでダメなら、もう一度再インストすればいい話だし!
再インストなんて、1度も2度も同じだもんっっ!


とはいえ・・・、まずは朝ごはんw

いってきま~す^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-24 06:43 | UO&リアル

数年以上ぶり・・・行ってきましたよ・・・
いつもは人混みが嫌なので、決して行くコトなくTV鑑賞で終わっていたのに・・・
オマケに夜・・・寒すぎ!!
1時間でギブアップ・・・

で!!!

寒くて凍りそうな中、ふと思ったコト

「写真撮ってUPしたら・・・セラさんのお子さん達が喜ぶかなぁ~??」

しかし!デジカメ忘れた私・・・・なんとか携帯で撮影(汗

e0066340_21123175.jpg


携帯なので・・・イマイチっ ><;

大きさだけは・・・わかるかな????

セラさん・・・・
これを見て、風邪が悪化したら・・・

ごめんなさいっ!!!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-10 21:13

心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別な事など何もない ただ いつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が 今 この街に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・


気づかぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も
そこに生まれてくる命には なにより尊い 二つの光を

ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから
全てを君と乗り越えてゆくと決めた
始まりの鐘の音を いつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・


偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・
いつの日も どんな時も


~永遠にともに~コブクロ
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-03 12:59