週末に家にいるシノでございます♪

こんばんわ~!

昼間も夜も、ゆっくり過ごすのは・・・いつ以来でしょう?・・・(遠い目
まだ外が暑くて死にそうになっていた頃ぐらい?
今は寒くて死にそうですがw

さて!ナゼにゆっくりできるか?と申しますと
前の日記に書いた私の「会社パソコン」が木曜の朝にぶっ飛びまして・・・・
仕事がしたくてもできないからなんですね~^^;
データは残ってるらしいのですが、移してもうまく見れないらしく
会社おかかえPC屋が悪戦苦闘しておりましたw
「月曜の朝10時に来て、午後2時には完全復旧させますっ!」って言ってたけど
その4時間って区切りの根拠はなんだろう???と、ふと気がつきましたw
それよりー!2時じゃ・・・下手すると、月曜の仕事が間に合わないじゃんーーー!
・・・月曜になってから考えよう・・・・(逃


というワケで?
この週末はUOできる時間ができたっぽい?w
なぜか眠れないのも手伝って
昨日の夜中は、ずーーーーーっと大工と伐採を上げてました

ユーの家の周りを伐採しまくって、家で大工

そそ!ユーの家の周りが真っ白!銀世界っ!
e0066340_21304038.jpg

ログインした瞬間、この景色にはビックリした~!
いままでこんなコトなかったのにね
ウチの裏の大きな樹が、とっても良い感じです♪


さて~今夜も伐採と大工を頑張るかなぁ~!
皆にも会えるといいなぁ~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-12-23 21:33 | UO&リアル

会社の私専用PCが不調となり、自宅で必死に仕事している今日のシノ・・・

みなさま、お元気ですかぁ~?(陽水風・・・・・ふるっ><;

えぇ~・・・会社ですから、もちろん社内のPCは社内LANで繋がってるワケでして
そのウチの一つ、O部長のPCに今朝・・・「トロイの木馬」が発見された模様
部長のPCは、朝からずっとマカフィーの警告メッセが鳴りっ放し!
もちろん対処はしたらしいのですが駆除されないらしく・・・ヤケになった部長は放置(汗
最初は笑っていた私達ですが、なぜか自分達のPCも急に重くなったりと不調が続出!
私のPCは・・・文字一つ打ち込んで表示されるまでに10秒近くと・・・
打ち込み仕事のシノには致命的・・・月曜には何とかなっていて欲しいものです ><;;

さて!UOの方ですが・・・・
年末の忙しさで、あまり(あまりか?)ログインできてませんっ!
それでも、できる限り「お手伝い」には行く努力をして・・・
で・・・そのまま酒場のカウンターの中で寝落ち・・・
という最悪なパターンを繰り返しております・・・・オーナー・・・ごめんちゃい><

そんな酒場の営業日には、ねえさまがよく遊びに来てくれます♪
先日(毎週 火・木 PM10時から営業)も、ねえさまが遊びに来てくれて・・・・

な・・・なんと! 誕生日プレゼントを貰いました~!!
e0066340_20593142.jpg


この前の週だったかな?
「しのちゃんの誕生日って、そろそろだったよね?」と、ねえさま・・・・。
UO初めてまだ1年半・・・去年UOで初めてお誕生日をお祝いしてもらった私
去年はファさんが誕生日の歌を歌ってくれたっけ♪
去年が初めてだったのに、今年も12月が私の誕生日月だって憶えててくれたねえさま
・・・それだけでも感動モノなのにプレゼントまで・・・

ありがとぉ~~~~!ねえさまっ><

その前に見たマゴさんのブログにも、私のお誕生日の事が書いてあったのにもビックリ!
まごさん・・・憶えててくれたんだぁ~・・・と思っていた上に
ねえさまからのプレゼント・・・感動さらに倍っ! ><。


しのは・・・幸せモノですね♪


UO世界で知り合った仲間達。
私は、この仲間達に出会えた事を、神様に感謝しなきゃ! <神様?・・・GM??w

あの時、あの時間・・・あの場所にいなかったから
1分でも時間が違っていたら・・・もしかしたら出会えていなかったかも知れない
UOって、結構そんな一面もある世界

けど・・・私はUO人生のスタートから、今の仲間達と出会う事ができて・・・

今は前のように、皆で会う機会がぐんと減ってしまったけれど
けど・・・
離れてても会えなくても、仲間の事を思いあえる・・・それってスゴイいいコトだよねっ!
そんなこのギルドにいられるのが、とっても誇りに思える^^

だから・・・どんなに忙しくって ずっと何日・何週間ってログインしてなくっても
「みんな元気かなぁ~?」って思うコトはあっても、アカを止める気には全然ならない
「仕事が落ち着いたら、皆のところに帰るんだっ!」って、いつも思って激務こなしてます
あまりにログインしてない日が続き過ぎると・・・
「前は何してたっけ?」と思う時は多々ありましたけどwww

けど・・・帰ってくると、いつも「おか~」と言ってくれる仲間達・・・最高です!

「誕生日」なんて些細な事かもしれないけど・・・
仲間の暖かさに胸が一杯になった今年の誕生月・・・


しのから・・・仲間達へ精一杯の感謝の気持ちをこめて・・・・

・・・ありがとう・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-12-16 21:22 | UO&リアル