すっかりココが放置気味?になっていまして・・・(汗

今日、久しぶりにレポートを覗いてみると
更新していないにもかかわらず・・・毎日4~7人ぐらいの方が見に来てるっ!

どなたかは存じませんが・・・ありがとうございますっ! 感動ですっ ><。。。。。

これから頑張って更新しよっ!と改心したのは、もちろん言うまでもなく ^^
そんなシノが、今日も!会社PCから更新しております><b

こんにちわ~♪

さてUOですが・・・ぼちぼち?という感じでログインしております♪
特に火・木曜の22時以降は・・・

某酒場のお手伝いに行っているんです~! 実はっ♪
結構楽しいですよ? お手伝い

最初はメニューを覚えるのが大変だったりしたけれど
Sなオーナーと、とっても優しい黒幕や他の店員さん
楽しいお客さんもたくさんで、なかなか面白いです^^

そのワリには・・・・
今週の営業日はすべて寝落ち・・・・(汗

ごめんっ!オーナー!!! 来週は頑張りますっ! ><b


酒場のお手伝い以外は・・・ちょっと裁縫したりぐらいかなぁ?
もうちょい時間が欲しいトコです ><;

それもこれも・・・・すべて年末のせい~~~!
年末なんて嫌いだぁ~!
特に「年末調整」なんて大嫌いだぁ~!

すいません・・・会社にいるものでつい・・・(汗


話は元に戻して~
そういや9周年パッケが未開封な私
皆それぞれにいろんなモノを貰っているのを見て、何を貰おうか思案中♪
早く貰わないとダメですよね~><;


これもそれも・・・・・・・・・
「年末・・・・


はっ! また取り乱すトコでしたっ! ><;


ではでは、そろそろお仕事に戻ります ><b
今夜はUOできるといいなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-25 14:20 | UO~個人活動~

外は寒く、社内は暖房入れ過ぎで暑い・・・・
特にストーブが近い私の席は・・・真夏以上の暑さ?・・・逝けそうですよ?軽く・・・><;

おっはよぉ~ございますっ!!!

さて・・・UO復帰2日目の昨日は
まず堀りから始まり・・・・コツコツと掘ってますよぉ~><b
ん~宝石が出にくくなったような気がするのは・・・気のせいかなぁ?
堀場開拓しなきゃなぁ~

堀り場の回復待ちがてら
ミユキにチェンジして・・・・
皮剥ぎ&羊毛狩り&綿花集め・・・牛さん、羊さんゴメンっ><;


・・・を、ずっと繰り返しておりました><b
堀りはともかく
私が「皮剥ぎ」するようになるなんて、夢にも思わなかったなぁ~(笑

もうひたすら生産活動まっしぐらですっ!
とはいえ・・・高級素材が取れるほどではありませんが・・・・><;


その間に・・・
にいさまの新しいお家を見せてもらったり^^

じゅんたんのルンビテイムを、まごさんと2人で手伝いにいったり
(まごさん活躍!私・・・ほぼ見学状態><;)

ねえさま合流で、4人でドレットいったり
(久しぶりに死にまくり・・・でも皆と一緒で楽しかった^^)

ねえさまの新しいお家を見せてもらったり^^


と・・・「お家拝見っ!」とギルド活動にも参加^^
気がついたら深夜2時・・・こんな時間までUOしたのは久しぶりっ♪


さて~
今日は何をしようかぁ?
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-14 10:04 | UO~G&K~

今日、とうとう初雪が降りました~!
あられのような初雪が降る中、友人の工場へ「ETC」をタダでつけてもらいにいき
そのまま「試運転」と、高速一区間を爆走♪
しかし・・・私の愛車はまだ「夏タイヤ」・・・自殺行為だと友人に怒られたシノです><;;

こんばんわ~^^

さて・・・リアル仕事がなんとか一区切りついたので
本日「UO復帰」いたしました~♪

復帰して・・・一番にやらなきゃならないこと・・・
菜園の入替え・・・・ちゃんとやりましたよぉ~><b

で・・・

「なにしよっかな~」と思いつつ・・・・堀り(笑

で・・・

「掘りキャラはギルドに入ってないから、誰がいるか判らない~><;」って事で
ギルド所属の生産キャラ登場っ!

ヘイブンの銀行前で、にいさまに会えたし~♪
長官&デイジーさんにも会えた♪
じゅんたんにも会えた♪
まごさんは・・・ギルチャで話したけど、一瞬だけ姿が見えた(爆

で・・・

リハビリがてら「裁縫上げ」して、30台から50台まで上げて


本日、終了~><b


少しづつ、アクトを上げていきますっ!


メンバーの皆様
またまた、よろしくお願い致します~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-12 23:21 | UO~個人活動~

リアル仕事の為、家に帰れません
帰れない・・・と言っても「睡眠・お風呂」ぐらいは帰れると思うけど・・・
ってか、それぐらいは帰りたい><;

とりあえず
最初の難関は、11月中頃ぐらいまでかな?

パラリを見たり、ハロウィンしたり、ちょっと堀したり、裁縫したりと
復帰の兆しをみせていたシノでしたが・・・





そんなワケで


しばらくUOできません・・・・






G&Kみなさん・・・忘れないでくださいっ ><。。




~追伸~

ぬく>
菜園の草達が枯れたまま放置になってるけど
仕事落ち着いたら入れ替えするので
そのままにしておいて><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-01 14:36 | リアル~安否報告~