浦島を脱出すべく、パラリを読んで(理解できたかは不明)
「お!ハロウィンだ~」と思わずニコニコしてしまったシノでございます♪

こんばんわー!

こういうイベント大好きっ!
家にも、いくつか飾りを飾ってるぐらいですからねw

なワケでさっそくログインして
「まずは・・・・やっぱりココからでしょ!!!!」と
SHの集合場所で

「Trick or Treat」

e0066340_132870.jpg

初回からイタズラされましたっ!!!

これ・・・めっちゃ焦るっ!! ><;;

イタズラだから、死んで保険金が引かれても
ちゃんと戻ってくるのねwww

で・・・SHでウロウロしたけどヒーラーが見つからず
蘇生班Shizukaが登場!
e0066340_1355238.jpg

復帰そうそうに・・・ハロウィンのイベントの一部になれた・・・ようです><;;;


で・・・この後も、アチコチで「Trick or Treat」と言って
キャンディー貰ってましたっ! あ!ピザも一枚貰ったww


でも・・・・こんなイタズラもされてました><;;
e0066340_1403957.jpg

・・・・・・ちゃんとダメくらうし><:

e0066340_1425148.jpg

歩くのがめちゃ遅くなるし・・・なにより恥ずかしいっ!><。
せめて違うエレが良かったっ ><;;

この他にも・・・・2回ほど逝かせてもらいましたっ!!


「Trick or Treat」
明日もやろっとw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-30 01:46 | UO~個人活動~

昨日の朝に、約2週間ぶり?もっとかな???忘れたwwww
ぐらいにログインしたシノでございますーw

こんばんわ!かな?

ま・・・滞在時間は数分でしたけど・・・・(汗

で・・・その時の忘れ物を思い出し
つい先ほどログイン! 
ついでに昨日は恐ろしくって見れなかった菜園の様子を見に・・・・
e0066340_16311050.jpg



もうね、見事すぎて・・・・・大爆笑


さ~て・・・・夜にでも、おかたずけしないと・・・・・



そそ!そーいえば今日ログインしたら
こんな画面がでて・・・「なんじゃら??」と放置しております↓
e0066340_17403758.jpg

なんでしょ?これ・・・・・

誰か教えてください~~><;


浦島過ぎなシノで、ごめんちゃいっ><;;;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-29 16:32 | UO~個人活動~

もう・・・・・
「最後にログインしたのは、いつだっけ?」状態なシノでごじゃります・・・・

みなさま、こんばんわー!

トクノの第2週目まで記憶が微かにあります・・・(汗
いまでは
いつのまにかトクノも終わって平和になってるっぽい????


あらら・・・・浦島状態だわ、こりゃ・・・・


そんな状態なので、もちろん草も枯れ果ててる事でしょぉ~~~
そんな状態を見るのが恐ろしくて、ログインできません・・・・(違

ま・・・まずは先に謝っておこう!!! 先手必勝!!!

・・・・ぬく・・・・ごめんちゃい><。。。




と・・・こんな私が気になった事が一つあったので
更新して誰かに(もしくは本人に)聞いてみよう!!!企画


栄えある第1弾は・・・・・・・・・・・・・・・・・



マゴさんの別キャラに、私達がつけたポエムプロフ
あれって・・・・・いまだ健在???????




最近の私の更新は、マゴさん絡みばっかだな~~~~w

それより!!!
誰か知ってる人がいたら教えてくださ~い!

えっ?自分で見に来いって??? ><;;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-28 01:14 | リアル~安否報告~

草達は瀕死だろうなぁ~・・・・・・・・・・と思いつつuoれない今日この頃

こんばんわー!

水まき・資材集め・生産系スキル上げ・クエストなどなど・・・
やりたい事、やらなきゃならない事が結構あるのに

uoの家に帰る事がなかなかできずにいた先週・・・

今週は帰れそうな予感?

帰りたいなぁ~

帰って・・・・マゴさんに吹き矢を吹いてみたい(爆




って・・・そういや私、吹き矢なんて持ってなかったw




ダメじゃん><
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-22 22:33 | UO&リアル

寒そうなスキンを多少暖かい?感じに変えてみましたっ!

こんばんわー!



こ・・・これで、セラさんが風邪を引かずにすむかなっ???(汗


夫につっこまれた部分は・・・・次回に訂正しますっ!(いつ???




メンバーの皆さんはお元気ですかぁ?

にいさまは元気だろうなぁ~たぶんwwww

ふぁさんもねw

マゴさんはトクノかなぁ?リアル多忙かなぁ?

ゆっちさんはコツコツ頑張ってそうw

カツさんはどっかで抗議してるのかなぁ~?(笑

ねえさまは、この間ちょっとご挨拶できたし

じゅんたんはPC酒場頑張って営業してるのかな?



なーんて勝手に思っています。

なにはともあれ、皆さん寒くなってきましたから
風邪などひかないようにしてくださいねw




肌寒いブログを作った私が言うのもなんですが・・・・・(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-20 22:30

仕事の合間・・・・・
何気なく???
ぽけぇ~~~~~としながら
メンバーのプログをみて



いまさら気がついたコトが一つ・・・・・・









プログのスキンが・・・・・マゴさんとかぶってた!!!!!!







マゴさんっ、ごめんなさいっ!  ><;;;;;;;;








以前のスキンから変更してはや数日・・・・・
マゴさんトコだって毎日見てるのに
ナゼに今まで気がつかなかったのか・・・・・



うむむ・・・・・・・






てなワケで、スキン変更っ!
今度は、季節を逆行してみましたっ ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-18 16:26

お鍋が美味しい季節になりました~
昨夜の夕食は「鴨鍋」だったリアルシノ・・・・・

おっはよ~ございますっ!

さて・・・・
私の持病といえば??

①どこでも寝れる・・・寝落ち病
②いつでも思いっきり炸裂する・・・噛み病
③ハマりだしたらいつまでも・・・篭り病
④いうまでもなく・・・FF病

以上の4つぐらいで、ここ2年ほど過ごしてきましたが

昨日・・・忘れていた病気が・・・数年ぶりに再発しましたっ!!!!!







⑤車イジリ病・・・・・(汗



いまの愛車にフィルムを貼りたいっ!と夏から言い始め
この間の連休に我慢できなくなり、ついに決行・・・

今週末にはクラクションも取り替えようと思ってるし
ついでにETCもつけよう!とか
ステアリングもいいヤツ欲しいな~とか
いっそマフラーも取り替えようか?とか

「通勤用だからノーマルなままでいいや!」と思っていたのはドコへやらw

車イジリ病・・・・
ある意味「末期」的な症状なんです・・・・・(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-17 08:22 | UO&リアル

「今夜が最終日!」と思って
夜中2時近くまでTMAF取り・・・総合計50個をゲットしたのに・・・・・

今朝、定期メンテの後にログイン・・・あれ?パッチがこない・・・・
「おっかしーな~?」と思っていて、さっき何気にパラリをみたら・・・

期間延長かいっ!!!!!!!!!!!!!!




TMAFの期間は1~2週間だと思っていたので
趣味の堀りも、バルク回しのお仕事も放置。。。。

ただひたすらTMAFゲットの日々でしたけど・・・・


最初の1週間と違って、なかなか出なくなってきた?ような気がするし・・・・・
最低目標が取れたしで・・・

そろそろ以前の生活に戻ろうかしら???

と思ったりしてます


でもでも・・・・・

「秘薬買うのに、お金が必要っ!!!!!!!!!
 どうせ狩るならTMAFも一緒にっ♪」

なんてコトも思いますw


ま!TMAFがあるから、あんな何時間も狩りしてられるんでしょーけどね(汗






・・・・・裁縫が1日で放置になってるのは・・・・仕様ですっ! ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-14 17:17 | UO~個人活動~

秋なので・・・・・仕事中にもかかわらず、スキンを変更しましたっ!

こんにちわ~!

いやはや・・・
ちょっと考え事して詰まったので、気分でも変えようかと
ただ、単純にそれだけwwwww

でも・・・・
変えたはいいけど・・・・・・


ありとあらゆるトコが、全部ズレてる~~~~><;;;


てなワケで・・・・
「とりあえず」的にリンクの欄だけ直してみた♪

枠が以前より狭くなったので、文字をはめるのに一苦労!
なんとか・・・・なったかな?(汗


と・・・ここで1時間弱を浪費・・・




仕事します・・・・><;;;;



今夜こそ!!!
UOもします・・・・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-13 14:34 | UO~個人活動~

もう徹夜しかないかっ?!
と・・・朝5時にパラリをみて考えている今日10月12日朝6時・・・

おっはよーございますっ!

連休明けから満足にUOできてませんっ!(泣
UOの途中で邪魔がはいったり
夜12時まで残業してたり
来客あったり・・・(号泣

で~~~
昨日は昼間に嬉しいサプライズがあったので・・・・・(超ご機嫌っ♪

「今夜UOしたらTMAFいっぱい出るかなぁ~~~~♪」

と思っていたら・・・・・・・・・・・・・・










カミナリ来襲・・・・・・・・・・・・・・・・。











私の嫌いなもの・・・・

①トンボ
②その他昆虫類
③カミナリ・火事・地震
④ニンジンのグラッセ

・・
・・・


昨日はカミナリのお陰で、来客は早々に撤収してくれたけれど
大嫌いなカミナリだけは長々と居座り続けてくれました・・・・

私はカミナリの音ができるだけ聞こえないように
TVをつけて、毛布をかぶって避難っ

UOは水やりすらできず・・・・

気がついたら朝でした・・・・(号泣



あ~・・・・メンテの前に水やりいかねば・・・・・

今夜は絶対×100 UOするぞぉ~~!



・・・・たぶん
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-12 06:22 | UO~個人活動~