すっかりと更新が止まっていたシノでございますっ(汗

こんばんわぁ♪

先週はちょびちょびとしかUOできなかったので
鍛冶も全然上がってません・・・・いま現在79.3・・・・
順調だったバルクの方も全然回せていません・・・・なぜかって、それはね・・・・

スキル値以上の色指定のモノが出るのは・・・仕様ですか????(号泣

てなワケで、別アカで鍛冶50を振った娘に小口集めさせてます(汗

それでも待ち時間はどうしてもできてしまうワケでして
そういう時はユーの家でひたすら手裏剣を作る日々・・・・・

そんな日々ですからインゴ切れはどうしても免れない事実でして

またしても掘りに通う日々・・・・・


ショベルはバルクの報酬のヤツを箱一杯に持ってるし~ <ある意味セキュアを圧迫してます
時々 宝石も出るようになったし~

で・・・なかなか飽きずに鍛冶と掘りをしていますw


たまには他の娘達を起こして稼ぎに行かなきゃいけないなぁ~・・・と思いつつ
掘りに通うシノでありました♪


さて~今夜も掘るぞぉ~~!!!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-31 22:14 | UO~個人活動~

最近はマトモに「週休2日」なリアルシノでございます

こんばんわぁ!

ま・・・土曜はのんびりと雑用片付けたりして
日曜は「おでかけ」

昨日はドコへ行ったかというと・・・・またしても富良野っ!
富良野=ラベンダーが有名ですが
今は早咲きと遅咲きの開花が重なる、まさに見ごろの時期っ!
てなワケで、自宅から2時間ちょい・・・ラベンダーを満喫してきましたよっ!
e0066340_18424051.jpg

ここは「富田ファーム」といって、富良野のラベンダー園では一番有名なトコ
さすが見ごろの時期でもあって、たくさんの観光客でしたね
・・・・そーいう私も、そのウチの一人ですが(汗

ラベンダーソフトクリーム(色も味もラベンダーなのっ♪)を食べつつ 園内一周~

次なる目的地は・・・・冬はスキー場になってる町営のラベンダー園へ♪
e0066340_19182897.jpg

まー・・・・遠くから見ると「富田ファーム」に負けてるような気がしますが・・・・
ココは冬場はスキー場ってのもあり・・・・・
・・・・・リフトがあるんですっ!この時期でも運行してるんですっ!
もちろん乗ってきましたよ♪
リフトに乗って山頂??までいって見える景色はこんな感じ↓
e0066340_19252115.jpg

昨日はちょっと曇り空だったけれど、眺め最高で気持ち良かった~♪

そしてココは町営・・・・・あんまりうるさくないので
ラベンダーの中に埋まる事もできます(汗
e0066340_19303450.jpg

ここまですると・・・・全身にラベンダーの香りが移りますw
ラベンダーの中でしばらく景色を眺めて、明日からの元気を補充し・・・・・

最終目的地「ラベンダー狩り」へ!! <まだラベンダーです・・・はい・・・(汗
e0066340_19545332.jpg

500円でラベンダー詰め放題♪
袋の大きさは、スーパーのMサイズぐらいの大きさ
ハサミや・・・・鎌まで貸してくれますww
「ハサミで一本づつ摘むもよし、鎌でバサっと刈るもよし・・・・・
なんなら全部刈っていってもいいからねw」と
ここのラベンダー園のオバちゃんは、優しくて楽しい方でした♪

袋一杯のラベンダーは・・・・・少しづつ分けて縛り
お土産として、友人や会社の同僚達へ♪

もちろん自宅の窓にも、自分用のが干してあります
いまも部屋中が、ラベンダーの香りでいっぱいです

来年も行けたらいいなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-24 19:30 | リアル

まだまだ鍛冶上げに夢中のシノでございます♪

こんばんわ~!

さて・・・鍛冶上げ4日目にして、やっと70台を突破したシノですが・・・・
今日は引きがいいのか・・・・・・・
70台を突破して3枚目にして、たったいま初の大口バルクをゲットですぅ~~!
e0066340_2235543.jpg

めっちゃ嬉しい~~っ!!

・・・・・後は完成させるのみっ(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-21 22:37 | UO~個人活動~

今朝は、いつもつけている腕時計を忘れて出勤してしまって
イマイチ調子が悪いシノでございます

おはよ~ございます!

ちょっと重めの腕時計なので、ヤケに腕が軽いような気が・・・・
・・・落ち着かないです~><。
なので、後で取りに行こうと思いますっ

さて・・・・昨日は早めのログインっ
鍛冶を上げるぞぉ~!と、まだまだ鍛冶上げが楽しいリアルシノ
でも まずは水まきと思っていたので、miyukiでポチポチと自宅菜園で水まき・・・・
そして ふとギルドメンバー一覧を見たら・・・・マゴさん発見っ!!!!!

「まごさん み~~~~っけ!!!」

とギルチャを流したのは言うまでもなく♪

その後、集合場所に まごさん登場!!
前回まごさんが現れた時は会えなかったので、ほ~んと久しぶりっw

で・・・これまた久しぶりの「集合~」で、皆でドレットに行ってきましたっ!


はい・・・・マクロ忘れて、逝きまくっていたのは私ですっ
皆さん、ご迷惑おかけしましたぁ
さっそく今夜、マクロ組み直したいと思います・・・・・はい・・・・・><。

そんなドレットから帰って来たのが11時少し前
平日のリアルシノ・・・冬眠の時間が過ぎておりました
以前なら「まだまだ これから~」だったけれど
今は無理をしないで寝ることに・・・

みんなに「おやすみ~」と言ってリコった先は・・・・・・






・・・・・・集合場所

・・・・・・ネタじゃありません・・・・念のため(泣
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-20 09:04 | UO~G&K~

昨日・・・・
「おやすみなさ~い」と集合場所から家に帰ろうとリコったら・・・・・
集合場所にリコったシノでございます・・・・

おはよーございます♪

ホントにね・・・・ネタじゃなくって素で間違えました
ちなみに・・・いまさらながらシノはよく間違えます(泣

教訓「リコするときは、行き先確認しようっ!」・・・・永遠の教訓です(汗

さて、すっかりバルクにハマってるシノですが
今朝初めて「掘り手袋」出ましたっ!+1ですけど・・・・・><;;;;;
e0066340_630485.jpg

採掘上げの時に一つ買って持ってましたけど
自分で初めて出せたって事で感動~~♪
早く+3が出せるようになれたらいいなぁ~なんて思ってみたりw
今夜からこの手袋をして採掘にいくぞ~! 目指すは宝石だぁ!なーんてもw

とまぁ・・・・鍛冶上げも私なりに楽しんでますよw いまのとこ・・・・・・(汗
鍛冶2日目現在58.4です


ペース遅い???????? ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-19 06:28 | UO~個人活動~

夜9時過ぎには他界・・・・早朝4時には蘇生・・・という
めっちゃ原始的な生活習慣のシノでございます(汗

おはよーございますっ!

で・・・採掘が100になって気が抜けそうになっていたシノですが
次は伐採100を目指して頑張ろうか・・・・
それとも採掘で集めたインゴットを使って、初の「鍛冶」に手をだそうか・・・

かな~~り迷ってました><;

伐採はユーの家の周りでできるけど、大工がすこぶる低いのと・・・・
鍛冶はバルグが楽しそうだなぁと、にいさまのトコを見て思ったけど・・・・めちゃ大変そう


でもでもっ! いつかは上げにゃならん「鍛冶&裁縫」

てなワケで・・・・とうとう禁断の「鍛冶」に手をだしましたw

ユー家で篭ってると早々に飽きそう・・・・な感じ
なので持てるだけのインゴットを持って、ヘイブンへ移動!!!
昨日はヘイブンの鍛冶場で初バルグを貰って、さっそく作成! 
初バルグの報酬は「sturdy pickaxe」でしたよ <ちょい感動w

その後は・・・楽しくて夢中になってたけど・・・意識がもうろうと・・・
時計を見たら・・・9時過ぎでした・・・身体は正直です(汗
もうちょっとしたかったけど断念してログアウトです><。

バルグだけでいつまで上がるか判りませんが・・・
ただ作って溶かしてよりは、全然楽しいので・・・
シノはヘイブン辺りで、しばらく鍛冶バルグしてます

あ!鍛冶をしているキャラは、シノ初のエルフキャラです!
見かけた時は、お声をかけてくださいな♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-18 07:03 | UO~個人活動~

昨日は・・・すっかりカニにやられてしまったシノでございます(泣
カニばらし作業を終えて
「なまぐさい~><」とお風呂に入って・・・・友人達を放置でそのままソファーで爆睡・・・・
気がついたら3時を過ぎておりました・・・
誰か・・・起こしてよ・・・・><;;;;


そして現在朝4時15分・・・コレは深夜でしょうか?朝でしょうか?

とりあえず朝という事で・・・・おはよーございますw

さて・・・3時におきて、コーヒー持ってPC前・・・
やるべき事はただ一つ
採掘上げですっ!! ><b

「あと・・・・も~~~ちょい・・・・」とポチポチ作業する事1時間ちょい・・・
「この時間帯は、何となくスキルが上がりやすい気がするなぁ~」と
ありえん事を思いながら「あと0・6・・・・・・0.3・・・・・・0.2・・・・・」

はい!4時13分 採掘100達成ですっ!!!
e0066340_425789.jpg


なぜか採掘上げに夢中になって・・・1週間
ようやく目標達成ですっ♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-17 04:27 | UO~個人活動~

自分で「連休」と決めたくせに、仕事を持ち帰っているシノでございます(汗
こんばんわ~!

UOでは採掘しかしてないので・・・今日はリアルネタです(汗

・・・・今日は朝からドライブ行ってましたっ!!


んと~ウチから片道3時間・・・行き先は「新冠町」ですw
新冠町をはじめ、日高地方といえば・・・そう!競走馬ですっ!サラブレッドですっw
新冠町には、こんな名前の通りもあるぐらいですからw ↓
e0066340_19202252.jpg

この通り沿いには「ナリタブライアン記念館」があります
私も今回初めて行ってきました
外見は おしゃれな建物で、ナリタブライアンの戦歴などがパネルと共に説明されてました
展示コーナーは少ししかないけれど・・・その横から裏庭にでると・・・

ナリタブライアンのレリーフと、記念碑(お墓かも・・・)がありました
私は全然詳しくないけど・・・手をあわせてきました(-人-)


その後は「鵡川町」で、名産「ししゃも」を買って帰宅 <コッチが本命だったりw
「さっそく焼くぞ~~!!」と思っていた矢先
宅急便やさんが、荷物を届けてくれました
その中身を見た瞬間・・・・
一緒にドライブにいって帰宅途中の友人達に電話
速攻でUターンさせました・・・・・

シノの今日の夕食のメニューは以下の通り・・・・・・・・↓
鵡川で買った「ししゃも」 大きくってやわらかくってメチャ美味しいのっ♪
e0066340_19311942.jpg


んで・・・・さっき届いた・・・・カニ↓
e0066340_19323524.jpg


こりゃー・・・夕食ってより「お酒のおつまみ」ですねぇ(汗
背後で「ばらして~~~~」コールがかかってるので
いまからバラしにいってきますっ><b

そーそ!
採掘は、昨日の夜で98・7まで上がりましたっ!!
休み中に100まで上げときたいな・・・と思ってるので
カニとの格闘が終わったら、採掘行きますっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-16 19:37 | UO&リアル

おはよーございますっ!
最近・・・昼間はムシムシと暑いので、ムショーに髪を切りたくなっているシノですw
でもいま切ると、必ず冬に後悔するので今はひたすら我慢の子っ!
そのため「ナイスミドル」では危険な髪型をして
暑さからも、周囲からも・・・ひたすら耐えていますっ><;;;;;

さて、そんな事よりもUOですが・・・w
とりあえず短時間でもログインするようにしようと思い、菜園を復活させていた私
復活させて3日?ぐらい経過してますが・・・・
e0066340_65279.jpg

なんかね・・・鉢の置ける場所が微妙におかしい
置いた鉢が浮いているような感じ
なので位置が微妙にズレている????ように見える・・・・・(汗
重なってるワケでもない?ようだし、ちゃんと育ってきているので
「ま~いっかぁ~」と放置しているワケですがw
あ!ちゃんと毎日水やりはしてますよ!ww

で~水やりが終わった後は、採掘に出発
コッチも「毎日チョットでもしよう」と通い続けてますw
そうして、少しづつモチベが上がってきたのと比例するように
「採掘」も上がっています・・・・・昨夜現在95.2

「100まで、もうちょっとだぁ~」と思うと・・・
結構ヤル気って出るモノなんだと実感><;

平日は朝起きる時間が早いので、集合時間まで意識が持ちませんが
週末だと夜更かしできると思うので
皆に会いに行けるといいなぁ~と思っています

おしー!あと4.8!! 頑張って掘りますっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-14 06:15 | UO~個人活動~

昨日、突然の停電で回線がおかしくなっていたシノです
こんばんわ~

今日は仕事を早退して、業者呼んで回線修理してもらって
確認がてら早い時間にログインしてました

今のシノは生産上げしてます。
「採掘」上げで、ひたすら掘りまくってます

復帰した時は80弱だったのが、今日やっと92になりました
100まで上げたら、エルフキャラを作って移す予定
100まであとどれくらいかなぁ~?
ここからが長いんだろ~な~と思いつつ・・・・・掘ってますよぉ

採掘が終わったら・・・次は「伐採」でもしようかなぁ~?
それとも貯まってきたインゴットで「鍛冶」でもしようかなぁ~?
ついでにバルグにでも手を出してみようかな~?

・・・・

と、いろいろ思ったりするものの
いまいちヤル気が薄いシノなのでありました

さて~・・・・早退してサボッた分、これから仕事しますかぁ~

ではでは、逝ってまいります ノシ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-11 21:32 | UO~個人活動~