ここもちょっとオヤスミします
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-29 08:07 | リアル~安否報告~

久しぶりの本格的な雨で、ちょっぴり嬉しいシノでございますっ♪

こんばんわ~!! ^^/

最近は「雨」と言っても、霧雨やちょっとの雨で・・・普段よりも車が汚れちゃう><;
せっかくかけたフッ素コートの実力を見れない~~!と・・・こっそり思っていたら・・・
今日は午後から雨! それも本格的な大雨っ!ちょい強めの風のオマケ付きっ!

いや~・・・・フッ素コートいいですっ!めちゃ良い感じですぅ~♪
ガラスコートもかけてもらったので
走行中も、ワイパー必要ありませんっ! <いまだけかも(汗

会社の駐車場に停めておいても・・・
フロントについた水滴が、きれーに丸いのっ!

リアルシノ・・・ご機嫌ですっ♪

さて・・・フッ素コートの効果も確認できたし
週末は青空が見たいなぁ~!・・・・と、地球を相手にワガママいってみたり(笑


さて・・・話はガラっと変わりますが~
メンバーのブログのリンクが増えましたっ! 嬉しいですっ♪
シノはメモ帳にタグを使ってリンクかけて、必ず一言コメントをつけてますっw
この方が面白いかな~と勝手につけちゃってますが・・・・
リンクが増えたこの機会に、一言コメントも変えようかな?と思ってみたり♪

現在、一生懸命・・・考え中・・・考え中・・・・・
なにか面白いコメントある人は・・・・協力してくださいっ!!(汗

一緒にスキンも変えられるといいんだけどなぁ~(遠い目
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-27 21:23 | リアル

おっはよーございますw

何気に「○○○○ジャー」(字数あってる?)を見ているシノです♪
TVは基本「何気」ですw

昨日の更新で「出没できるかも?」と書きましたが・・・・
皆がログインしている時間には無理でしたねー><。。。

でも、たったいま・・・shinobuを起こしてみました
e0066340_7432185.jpg

ちょうど夜だったので、ナイサイ装備を外して1Fへ・・・

この家が完成した時に、セラさんと2人
ナイサイ装備はずして、部屋の灯りを楽しんだっけ・・・・

メンテ前だったし、時間もなくってコレだけでログアウトでしたが・・・・
ちょっとホッとした時間でした♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-25 07:49 | UO&リアル

久しぶりの青空で、めっちゃ気持ち良い~♪

はいっ!おはよーございます!!!

さて・・・早速ですが
現段階では未定過ぎて・・・ここに書くのもどうかと思いましたが・・・

今夜・・・・・UOに出没出来そうです♪



とはいえ・・・・完全復帰という事ではないんですけどね・・・ ><;

出没しても、もしかしたら一瞬でログアウト・・・・
最悪・・・出没できないかもかもしれませんが・・・・(汗


でもでも!
もし一瞬でも・・・・・
久しぶりにブリタニアの空気を吸いに行けたらいいなぁ~と思ってますw


あ・・・・UOのパス・・・・なんだっけ???(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-24 10:54 | UO&リアル

え~・・・・
なにはともあれ、こんばんわっ! シノでっす♪

さて・・・
昨日水没した私の携帯がどうなったか・・・とりあえず報告をw

え~~~~・・・・・・当然の事ながら、見事に逝きましたっ!!! ><。
家に帰ってからも、一晩中 乾燥機の上に置いておきました・・・
朝起きて、携帯の電源を入れようと
電源ボタンをおそるおそる押してみる・・・・押してみる・・・・押して・・・・

・・・・って、押せませんっっっ!!!

ワンちゃんシャンプーのせいでしょうか?
ボタンがくっついてるみたいで押せない~!電源入れられない~!

はい・・・ご臨終です (-人-)

今朝は、この話で会社中に笑いを振りまき・・・
昼休みを使って、ショップに駆け込み・・・受付のお姉さまにまで笑いを提供・・・(汗

はい・・・携帯買ってきました・・・・しめて25,000円也・・・・><。。。

通常なら保険が使えるらしいんですが
去年の秋に「携帯紛失」という
これまたおバカな事で一度きりの保険を使ったので、今回は使えず><。
まして「新機種」なんてのは、高くて手に入らず・・・
高いお金を払って、同じ機種・・・なんか切ないなぁ~

で・・・電源が入らないって事は、データも移せず・・・
見事にきれーーさっぱりなアドレス帳

とりあえず・・・・午後の勤務は、会社系のアドレス登録に費やしましたっ
問題はココからで・・・・
友人系のアドレスがぁぁぁぁぁ・・・・・一個もないっ
控えもないっ

・・・・・・

今日に限って、誰からも連絡来ないっ

・・・・・・

あ!そっか! 私のメールアドレス違うのか・・・・(汗

・・・・・・

どうしよ・・・・・メッセ立ち上げたら、誰かいるかな?(期待大

・・・・・・

今日に限って・・・・誰もいないし~~~~~(号泣


てなワケで、途方に暮れてるシノでございます

果たして・・・
どこまでデータが復活するでしょうか???
これでまた友人が減りつつなりそうなシノでありました・・・・・

だれか~!! 連絡~~!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-22 18:28 | リアル

え~~~
あほぉ~なシノタンでございます・・・みなさま、こんばんわ♪

いきなり「あふぉ~」って??

えぇ・・・今夜は思いっきりヤラかしてしまったんです・・・
携帯を水没させてしまいました><;;

お友達の家に、頼んでいたモノを取りにいったら
「これから風呂入れるから、もしもん時はヘルプしてw」との事

このお友達の家にはゴールデンレトリバーがいるんです
「なぜこんな夜に風呂にいれるん?」って聞いたら
「一人だと、もしもの時に困るからw」
・・・もしもって、どんな時じゃい!!と思いつつも
一人のんきにDVDを見ながらメールしてましたw

んで・・・速攻でヘルプがきて・・・
メールの途中だった私は携帯をジーンズのポッケに入れたまま、お風呂場へ・・・

いま考えると、その辺りから「あふぉ~」ですね・・・おいてけっ!って・・・><;

で・・・お風呂場を開けると、そこは戦場・・・というか
台風襲来中~♪って感じ

「ありゃりゃ~wwww」
「笑ってないで、助けろ~~」

と言った瞬間・・・・逃げようとしたワンちゃんもろとも私はバスタブの中へ・・・

ぼちゃん・・・・

はい・・・シノの丸洗い完了です(汗

バスタブの中は、ワンちゃんシャンプーで泡だらけ
一人と一匹、綺麗になりましたっ・・・良かった良かった><。

問題は・・・私の携帯・・・
水だけなら乾燥させたら何とかOK!になる可能性はあるけれど
洗剤入りの今回は・・・どうなるかわかりません

いまは・・・除湿機の温風吹き出し口の上で乾燥中です・・・・
もしダメだったら・・・痛いなぁ~出費・・・><。

あ!!! データ・・・どうしよ・・・・><。。。。。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-21 22:03 | リアル

ここ数日ネット環境から離れていたシノでございますぅ
私にしてみれば、もう1週間以上経った気がするのに・・・・(汗

毎度の事ながら、土曜の今日も仕事のシノは
書類の審査待ちという、ちょっとした時間が出来たので
メンバーのブログをあちこち訪問t

で、セラさんのトコにバトンがあったので・・・もらってきてしまいました♪
スグにUPしようと思ったら・・・書類が上がってきてしまって
結局こんな時間になってしましましたが・・・ ><;

では本題に入る前に、お約束のルール説明を・・・

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

だそうですw

さて・・・本題にはいりますかぁ~~! <ちょっと怖い気も・・・^^;

エンドレスバトン

★最近のマイブーム
マンゴー味!!
プリン・アイス・ドリンク・・・目に付いたマンゴー系は試食しないと気が済まないっ!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いモノ:買ってはいないけど・・・月1恒例土曜昼ご飯ジャンケンに負けて・・・
      支払いました・・・5,891円(泣 <2,000円の幕の内弁当が憎い・・・
安いモノ:毎朝出勤前の缶コーヒー。もちブラック 120円

★最近ショックだったこと
もちろんUO休止ですね ><;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
アカ1周年の記念に 自宅にてローゼスの黒をなめてましたね
私は飲めないので・・・飲むとういうより舐めるの方が表現バッチリですw

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
PC全般>自宅・会社のPCがおかしくなるたびに、GMコールのように
       呼び出される友達を少しでも楽にしてあげようかと・・・・w
あとは仕事関係の資格ランクをUPしたいとこですね

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ウチは8月・12月支給なので、お盆とお正月に集まる甥・姪にお小遣いを渡して・・・
残りは特別出費用に貯金です♪
主にコンタクト代などに消えます・・・・

★年末年始の予定は?
大抵は28日まで勤務、31日まで掃除や買出しに走り回り
1日~休み最終日まで、連日料理ばかりしてます
やたら人が集まるのよね・・・ウチも実家も・・・・(泣

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
動物のお医者さん チョビが大好き~♪ <知ってる人はいるのだろうか・・・(汗
・・・・あとは、あんまり・・・・><;

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
2000年 ニセ(2000)札と 見分けも付かんよ オブチ君
以前に、この語呂合わせを見て・・・妙に納得&爆笑しました ^^;

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
どこもかしこも観光地!

★何歳ですか?
えぇ・・・私もナイスミドルですから・・・ ふぅ・・・(-.-;

★好きな色は?
車なら・・・絶対に赤!ですが、後々を考えると黒にしちゃう><;
洋服等なら黒系・グレー系・ブルー系ですね♪

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
噛まないで超速タイピングできる能力・・・
仕事でも最近良く噛んでるので、ぜひ欲しい><

★好きな芸人は?
芸人はいないなぁ~・・・
芸能人(俳優)なら、岸谷 五朗さんっ! めっちゃ大好きっ><b

★他愛のないこと
過去に「お前の存在が他愛ないな(爆」と言われた事が・・・なんでじゃっ!

★身長は何cmですか?
162.4cm (6月2日 測定)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
最近一番逢いたかった人には・・・幸運にも昨日逢えたから・・・そうなるとぉ
番組製作会社のH永さんと、照明プロダクションのO澤さんですね
私が放送の仕事をしていた頃に、とてもお世話になった2人です
仕事にはとても厳しかったけど、すごく優しい人達でした
あの頃が・・・今の私の下地になってますね

★去年やり残したことはありますか?
仕事やらリアルやら・・・・そりゃーもう山のように・・・・><;

★今、食べたいものはなんですか?
胃に悪い食べ物(刺激物)・・・特にカレーとマーボー豆腐と坦々麺!!
先週「もうそろそろいいかなっ?」と思って、カレー南蛮ソバを食べたら・・・
その後死ぬ目に合いました・・・早く食べれるようになりたいなぁ・・・刺激物 ><

★寝る前に必ずすることは?
おーーっきな背伸び! ・・・奇声付 (汗

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
いつまでも・・・一緒にいよーねっ♪

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
他の人・・・誰も思いつかないので、自分でw

★今、何時ですか?
えと~ 6月17日 午後11時22分42秒

★最近とても嬉しかったこと
愛車にフッ素コートをかけて、予想以上に綺麗になった事♪

★好きなゲームは?
PC> もちUO! あと・・・カツさんトコにあった抗議オバサンのヤツもw
PS> FFシリーズ・ドラクエシリーズ・キングダムハーツ
GC> ピクミン (これだけの為に本体買いました・・・はい・・・)

★部屋にポスター貼ってますか?
ないですね~。
あるのは、忘れないようにと、やたらと書き込みしてあるカレンダーぐらい
最近、いろんな事をよく忘れるのよね~・・・・(汗

★ストレス発散法は?
大音量でカーステかけながらの運転w
・・・スピーカーがカシャカシャいい始めた今日この頃・・・ウーハー欲しいなぁ・・・

★バトン回してくれた方にメッセージ!!
セラさん、ほんとお疲れさまですわ ><;

★世界中で一番大切なものは?
家族・同僚・友人達・UOの仲間達etc・・・私に関わる全ての人達♪

★当たってる!!って思った占い
占い・・・信じやすいタチなので、基本そーいうトコには行きません
悪いこと言われたら、めっちゃ凹みそうだから

★北朝鮮をどう思いますか?
リアル的に、いまはそれどころじゃないので・・・><。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
会社の番犬を、バックしてひきそうになった・・・
ごめんよぉ~!まさか、そんなトコで寝てるとは思わなかったんだよう><

★愛って何ですか?
ん~・・・・心の点滴・・・かなっwwwww

★神ってなんですか?
・・・・いるならさっさと出てこいやっ!!

★得意料理はなんですか?
オールマイティに♪ 鳥の丸焼きから、インスタントラーメンまでw

★あなたの取り柄は?
なんだろ・・・
おっちょこちょいで、場をなごますぐらい? <それは取り柄だろうか・・・(汗

★子供の頃の夢は?
大型車に乗る仕事をしたかったような・・・・(ウラ覚え

★一番最初に好きになった子の名前は?
リアル系の人だと、イニシャルでも判るから・・・あえてパスっ!

★何フェチですか
指フェチ・・・かも
指が長い男の人が、MTのシフトチェンジなんかされると・・・100%惚れます(爆

★自分の前世はなんだと思いますか?
魚かな? 海でもプールでも、とにかく水の中にいると落ち着くので

★今一番欲しいものは?
睡眠時間(8時間以上欲しい)と、最近見つけた腕時計

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
しの=噛み  ><。

★一番最近送ったメールの内容は?
プライベートは・・・恥ずかしいので内緒♪
仕事で同僚に送った最後のメールは↓
「もう間に合わないから来月精算ってことで」
ずっと催促してた日報が届かず
その人の1週間分の残業手当(80,000円相当)が来月回しになった瞬間・・・・

★旅行に行くならどこに行きたいですか?  
天売・焼尻島 もしくは知床半島横断
どっちも有名な観光地ですねw 有名だけあって景色が最高!!

★明日何する?
冷凍&冷蔵j庫の中が寂しくなってきたので
買出しの後、保存食や常備食を作ります

★去年の自分に一言
まだまだ楽だよ・・・・いまのキミ・・・

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
握手を求める! <意味不明だ・・・

★SとMどっちですか?
どっちでもないと・・・・フツーにノーマルですねw

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
第一声・・・多分でないな~・・・
その代わりに、とびっきりの笑顔してそうだ・・・・ ><;

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
一番大好きな場所に、ずーっといますねw

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
キングスライム  ・・・・(汗

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?理由は?
今までのいろんな出会い・別れ・出来事があって、今の自分がいるんだから
やり直す理由なんてあるワケ無しっ!

★小さい頃から持ってるモノは何?
ドコにいても「シノ」だと判断されるデカイ笑い声 (泣

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
ワンピース <最近TV版は進行おっそいな~
・・・・ぐらい・・・漫画はあんま見ないのよね(汗

★好きな四字熟語は?
爆眠幸福   <あふぉっぽいな・・・コレ><。 

★右きき?左きき?両手きき?
手も足も目も耳も・・・・オール右ききです♪

★好きな国は?
やっぱ日本ですね~w お刺身大好きっw

★そういえば… 
先週、メッチャうるさく電話してきた生保のおばちゃん・・・来なかったな~
良かった良かったw

★コンビニといえば。
以前の職場w

★お薦めのカフェは?
とある小高い山の途中にあるカフェ。
去年の冬に初めて連れて行ってもらったけど・・・
店内は最低限の照明・洒落たジャズ系のBGM・美味しいコーヒーと・・・
目の前180度に広がる夜景っ!冬だったので、なお最高でしたねw

★好きな苗字は?
苗字に好き嫌いなんて・・・あるのかしら?

★今の気分は☆いくつ?
☆☆☆☆☆(5/10) 
昨日の夜までは一個だったけど、その後で良い事があったので半分まで回復w
フル回復するには・・・UO復帰しないと・・・(泣

★みのもんた好き??
う~ん・・・朝からはキッついな~やっぱ ><;

★クラブとかよくいく?
そんな時間があったら・・・寝ますw

★最近読んだ本は?
「高血圧の人のための料理」
高血圧系の本は、最近手放せませんね

★両親の好きなところは?
父親    <仕事もプライベートもプライド高くって・・・ <ついでに血圧もw
         私が何か一言言うと必ず怒鳴るトコは嫌いだけど・・・
         実は超寂しがり屋で、ときどき(2年に1度ぐらい)見せる素直なトコが
         普段とギャップありすぎて爆笑しちゃうほど大好きですね
母親(継母)<母親・妻・同じ女性として最低な人ですね
         言葉の暴力が得意な人で、私がこの世で一番嫌いな人です
母親(実母)<いつも明るくって・・・良い意味での「おおざっぱ」な感じが
         好きでしたね~
         今は・・・とぉーい空から私を見ていてくれてる事でしょうw
       
★オススメの観光地はどこ?
夜の海 砂浜なら、なおベスト♪

★最近見た映画は?
今年の春先に観た「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」が最新ですね
もうDVDが発売になるのでビックリ!さっそく予約しました♪

★自分の中でお洒落の判断基準は?
とりあえず清潔で、本人に似合ってれば○でしょう?!

★福山とキムタクどっちが男前?
どっちもあんまり・・・
だって岸谷 五朗が最高なんだってば!!w

★ケータイの着メロは??
基本の着信は「Change the World」 Eric Clapton
自宅系は「Love Love Love」 平井 堅
会社系は「黒電話の音」 携帯標準装備曲?w
友人系は「Sky」 BENNIE K
メールは「Pretty Fly (For a White Guy) The Offspring
あとは・・・
頻繁に連絡を取る人は、それぞれの好きな曲を着信・メールに個別設定してますw

★今までで1番強く残ってる思い出は?
今は無き愛車「パジェロ」の運転ミスって路外に転落した事・・・その高低差5m・・・
しかもそのまま勢い余って、民家の玄関先に飛び込んだ><;
いまでも伝説として、語り継がれているそうな・・・・

★これだけは失いたくない心は?
相手を思いやる事のできる優しさ・強さ

★シアワセを感じる瞬間
美味しいコーヒー飲みながら・・・・タバコしてる時
                      ↑ココ!おやじくさいな~><。。。
てか・・・やめたハズじゃなかったか?タバコ・・・・(汗

★自分の好きな所と嫌いな所を1つあげてください
好きなトコ:初対面の人とでもメッチャ話が出来る、人懐っこさ♪
嫌いなトコ:ときどき感情が暴走しちゃうトコ・・・@反省


うひゃ~~!思ったより長かったなぁ~!

さて・・・最後に追加する質問は・・・んとんと・・・

★今のあなたのモットーは?

ですねw

そういうシノの今のモットーは・・・
「笑顔を忘れない」ですね
どんなに苦しくっても辛くっても疲れてても・・・笑顔を忘れないでいれば
その笑顔に引き寄せられて・・・そのウチ良い事があるよねっ!!って感じです♪

おし~!これにてシノの「エンドレスバトン」終了です♪
うっひゃ~~! もう日付が変わってるし~!
帰らねば・・・・ はい・・・ まだ会社にいたんです、実は・・・(汗

それより・・・誰かもらってくれるんですかね~・・・このバトン ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-18 00:05 | リアル~安否報告~

突然ですが・・・しばらくUOから離れる事になりました

今夜皆に会って・・・とも思いましたが・・・寂しくなるのは必須なので
留守にするにあたって必要な事だけしてログアウトしてしまいました

離れている間もアカウントは維持しておくので
・・・・どうか娘達をお願いします><;


今週末のイベントも楽しみだったのですが・・・参加できなくて残念です


ゆっちさん>先日のイベントの賞品を、ヌックに預けてあります
        受け取ってくださいね

セラさん> いつもコメントありがとうございます♪
        こちらはしばらく止まりますが、ときどきセラさんトコにお邪魔しちゃうかもw

じゅんたん>しばらくカリスマ見れなくなっちゃったよ~ 残念っ!w

にいさま >更新・・・止まります・・・許してくださいっ><;

ふぁさん>しばらくファさんに会えなくなるのは、メッチャ寂しいですわ><。


ぬっく > イベント出れなくて、ごめんね
       成功を祈ってます


・・・みなさん、しばらく留守にしますが・・・どうかお元気で ノシ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-13 22:41 | UO&リアル

こんばんわんっ♪
土曜のイベントを、寝落ちをいう私らしさで・・・見事すっぽかしたシノでございます><;
日曜は・・・夜7時過ぎに寝落ちして・・・深夜12時頃に目が覚めてログイン・・・
昼夜が逆になりかけました^^;

そんなシノですから・・・UOネタはあるわけもなく・・・・><;

そこで・・・るりちゃんトコで、おもしろいのが載ってたので・・・ちょい拝借 ^^;

その名も「UO人解析装置」!!

んで・・・早速メインキャラ??のshinobuを解析した結果↓
shinobuの53%はエロかっこよさで出来ています
shinobuの32%は自己中で出来ています
shinobuの7%は妬みで出来ています
shinobuの6%はネタで出来ています
shinobuの2%はバシネットで出来ています

・・・・エロかっこよさって・・・自己中って・・・妬みって・・・ネタにバシ・・・・orz

思い切り凹みましたが・・・「次こそはっ!」期待をこめてmiyukiを分析↓

miyukiの68%はルニック製品で出来ています
miyukiの22%は寝マクロで出来ています
miyukiの8%は妬みで出来ています
miyukiの1%はPKで出来ています
miyukiの1%はネタで出来ています

出ましたよ!寝マクロ・・・・・またしても妬みにネタ・・・・><;

もう・・・どんなのが出たって凹まないぞぉ~!と開き直ってshinoを分析↓

shinoの50%はただのネカマで出来ています
shinoの31%はやさしさで出来ています
shinoの8%はPKで出来ています
shinoの6%はバシネットで出来ています
shinoの5%はAFで出来ています

・・・次はネカマかよっ!!おまけにまたバシかいっ!
やっとまともな「やさしさ」が・・・・でも31%しかない・・・ ><。
私の娘達っていったい・・・・・・orz

もーヤケになったシノは・・・・恐るべき行動に!!
はい・・・本名を入れてみました!

その結果・・・・↓(もち本名は修正させていただきます♪)

69%は未知の成分で出来ています
21%は歯垢で出来ています
6%はPKで出来ています
3%はネタで出来ています
1%はBBS戦士で出来ています

・・・・・未知の成分はともかく・・・歯垢って・・・・PKにネタに・・・おまけにBBS戦士・・・orz

はい・・・・リアルシノ・・・・見事に逝かせていただきました・・・・

ちなみに・・・本名を全部ひらがなで打ちこんで分析してみると・・・
68%は未知の可能性で出来ています
11%は清純さで出来ています
8%はPKで出来ています
7%はバシネットで出来ています
6%はMAFで出来ています

やっぱり未知の部分は残ってましたとさっ・・・ ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-12 22:20 | UO&リアル

寝起きの回転寿司ほど、辛いモノは無い事を実感しているリアルシノ・・・

はいっ、おはよーございます・・・
結局、回転寿司に行ったにもかかわらず
寿司系は一切食べずに杏仁豆腐とゴマプリンだけ食べて帰ってきました ^^;
手作り杏仁&ゴマプリンがメッチャ美味しかったぁ♪
マンゴープリンがあったら、もっと最高だったかもっ
って・・・それじゃあ、店のジャンルが違いますね? ^^;
どちらにしても・・・・寝起きに生モノは、フツーに無理無理っ!!w


さて~UOですが・・・昨夜、じゅんたん主催ギルドイベントが無事終了しましたw

昨日は早くに帰宅したモノの、お出かけしていたリアルシノも
超ダッシュで帰宅し、なんとかイベントに間に合いました♪

参加メンバーも10人と大勢の参加w 楽しかったですぅ~

イベントとの内容は・・・
2人一組、与えられた初期装備で、ダンジョン内のモンスを倒して
自己装備やお題の品をルートしていくというもの

シノはshinobuで参戦! パートナーは、ゆっちさんでした♪
ダンジョンは~・・・アイス!

入り口近くには、ネズさんとかいますけど
奥に行くと、スノー系モンスがうじゃうじゃ・・・オマケに青閣下ですよ?

青閣下・・・・むりむりっ ><:

出来るだけ、ゆっちさんと離れないように
そして一番には死なないように!を心がけて、一時間・・・頑張りましたよぉ~><b

ゆっちさんに、かな~り助けてもらいましたっ。 ありがとう、ゆっちさんw

そして一時間後、イベント終了~♪
サーパンツにて、集計&結果発表です!
参加チームが5組だったので、第4位から発表~

第4位、Jinさんチーム!!
e0066340_15323917.jpg


第3位 アンさんチーム!!
e0066340_15271333.jpg


第2位 しょーほくんチーム!!
e0066340_15282878.jpg



そして・・第1位は~~
e0066340_15294352.jpg

ゆっちさんと、私のチームが優勝でした!!
わーぃ!わーぃ!! 初めての優勝だぁ~!! うれし~~っ♪


・・・・第5位は、ヌックチーム
最後にお金をルートされたのが、敗因だったそうですっ><。

表彰前に、ゆっちさんがおやすみしてしまったので
私が優勝の賞品を受け取りました~><b

参加した皆さん、お疲れさまでしたっ♪

で~その後は、裸に武器一つで青閣下を倒していたという
ヌック(ザンギエフ)を見学に
じゅんたん・ふぁさん・かつさん・アンさんと共に、またまたアイスへ ^^;

ザンギエフvs青閣下の対戦を見てました
e0066340_1542786.jpg


おぉ~!と感心していると・・・誰かが一言・・・
「青閣下の次に強いのは・・・?」 「古代竜」

はいっ!続いての対戦は ザンギエフvs古代竜 ^^;

もちろん行ってきましたよ~!古代竜に会いに!! SSはありませんけど・・・
SSなんて撮ってる余裕なんてありませんでしたー ><。。
それだけで、どんなに大変だったか・・・・想像してくださいっ

なにはともあれ、全員で無事サーパンツに戻って解散!
というか、私が限界でおやすみでしたw
その時間・・・朝の3時過ぎ・・・  ><;

でもでも!! イベントも、その後の2次会??も楽しかった~ww
久しぶりにギルド活動に参加できたし~
大満足なシノなのでしたっ♪

そーいや、今夜もギルドイベントがあるとか・・・
今夜は何をするのかなぁ~?と、ちょっとワクワクしていますっ♪

あとはー・・・・寝ない事ですねっ><;

じゅんたん> イベントの企画、進行 お疲れ様でした~! 楽しかったよ~
         ・・・・青閣下 怖かったよぉ~
         でもね・・・ 青閣下を入り口までひっぱたのは・・・私ですっ ><;

セラさん > 準備や販売員・救護員と、お疲れ様でしたっ!
         戻ってくるたびに、セラさんの横の山が気になりましたwww


ゆっちさん> ゆっちさんっ!優勝だったよぉ~!!
         優勝の景品もらってますので、今夜にでもっ♪
         イベント最中も、回復してもらったり
         武器みつけてもらったりと・・・・お世話になりました~
         今回の優勝は、ゆっちさんのおかげですっ
         ありがとうございましたっ!!

最後に・・・・・・・

まーーごーーさーーんーー!! イベント来なかったなぁ~~~~!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-10 16:00 | UO~G&K~