はいっ!こんばんわんっ♪ 落ち着いてるようで、まだまだ忙しいシノでごじゃります

さて~この度、セラさんの超×100ご協力のもと・・・・

ユーの家が完成致しました!!!!! わーいわーい!!

家主も驚くほど良い家になり、とっても嬉しいですっw


セラさん、ありがとうございましたっ♪


皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね~w 
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-27 22:32 | UO~個人活動~

こんばんわんっ♪
ホントのホントに、リアル仕事が一息ついたシノでごじゃります~♪
いや~・・・今年は特に苦労したなぁ~・・・(遠い目
シノが今の仕事を始めて、はや数年・・・こんなに苦労したのは初めてです!!
いつもの年なら「いや~忙しいわぁ~」と言いつつ
それなりにスムーズにこなしていたハズ・・・と言う事はぁ~・・・・

普段の仕事に手抜きがあったから・・・・(汗

ま・・・終わった事は、触れずにおきましょう!!
後は・・・修正が入らない事を祈るのみっっwww

さて~リアル仕事が落ち着いたというワケで
もちろん、ユーの家をコツコツと作っております!

セラさんに応援してもらった時より、ちょい変わってます♪

今夜はアンブラの家から荷物も移してきたし・・・
荷物の整理をしつつ、内装を少しづつしています


・・・これで「やっぱりココに壁がぁ~!窓が~!」なんて事になったら・・・

悪夢です・・・(汗


ちなみに今日、荷物を移す前にも「やっぱココにもカウンター・・・」と
それまで置いてあった荷物やアドオンを移すのに、そりゃーもう大変で・・・
でも今のトコロは大丈夫っぽいですっ♪
出来上がってからのお楽しみって事で、今日のSSは無いですっwww


さて~!秋までの完成を目指すぞぉ~!! <ォィ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-24 00:09 | UO&リアル

おーーーーはっよーーーございますっ♪
やっと仕事が峠を越えたシノでございます! 徹夜明けなので高テンションですっw
だってね~、今日は久しぶりの丸一日お休みなんですもんっ!
マトモに日曜が休日になるのは、いつ以来でしょーか・・・・・・(遠い目
ま! その分、ゴールデンウイークは遊んで遊んで遊びまくってましたが・・・(汗

さて・・・今朝の高テンションには、もう一つ理由があって・・・
徹夜明けから、速攻でログインして家の改装をしていた私のトコロに
セラさんが登場!!! びっくりです~w

で~・・・たくさんお手伝いしていただきました♪
e0066340_753446.jpg


いま・・・家の中がどうなっているのかは・・・秘密♪
セラさんにお手伝いいただいて、とっても家らしくなってきましたよ~w
まだまだこれからですけどねっw

カウンターにモノを置くコツも直伝してもらったし
これからの内装のヒントもたくさんいただきましたw
オマケに家具まで・・・・ ><

ホント・・・嬉しかったぁ♪ いつもいつも、ありがとうです~ セラさんw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-21 07:58 | UO&リアル

はいっ!こんばんわー!!
リアル仕事が追い込みにかかってるシノでございます・・・
どうやら今夜で峠を越えられそうです・・・
来週からはマトモな生活が送れそうな気配・・・ちょっと一安心ですっ><b

さて・・・最近の更新は、もっぱら「ユーの家」ですが
「ちょっとは進んだのか??」とお思いのメンバー様・・・


・・・・・・・ちっとも進んでおりません(汗


深夜の帰宅・・・早朝4時起きの私には、水まきが精一杯の数日でして・・・
でもっ、いまちょっとだけ内装ぽい事をしてきましたwww
カスタマパーツで暖炉を作ってみましたw 煙突もwww
e0066340_20434395.jpg

こんなん作ってみましたけどwwwwww
なんとか「らしく」見えるかな~?
で・・・暖炉を作ったので2・3階が微妙な感じになりましたが・・・(汗
e0066340_20464337.jpg

ま・・・家具をおけば、なんとか・・・なるかなっ?(汗
・・・・・そのうち考えよう・・・・w

で~外から見るとこんな感じになってます♪
e0066340_20482668.jpg

なにがって・・・これが一番気に入ってるのかもwwww


シノの初試み・・・暖炉と煙突・・・みなさんの感想を、お待ちしております(汗


さぁ~そろそろ仕事をするために会社に戻らなきゃ ><。

あ!!そうそう!
暖炉横のスペースにカスタマパーツでカウンター設置したのに
その上にモノを置けないのは・・・なぜでしょう?? ><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-20 20:51 | UO~個人活動~

こんにちわー♪
今日も残業路線まっしぐらのシノが、会社から更新っw

いつになったら、日付か変わらないウチに帰宅できるようになるのでしょう・・・(汗

さて・・・そんなシノですから・・・
最近のUOタイムは、着替えに帰った1時間ぐらいと・・・お昼休みの一時間っwww
勤務先と自宅は、車で5分の距離(信号に捕まらなければw)
なので「ちょい自宅帰りまーす♪」と言い残し、速攻で帰宅
時間ギリギリまで、ユーの家のカスタマをしています

で~・・・もちろん、今日のお昼もカスタマタイム♪
しかも・・・めっちゃハマりモード全開っ(汗

昨日で外装がほぼ完成したので、大きいアドオンを置いたらどんな感じになるか・・・・
今日のお昼は、それをやってましたw

でねでね・・・石のオーブンを置いたらね・・・・ってか、置けない~><。
一度、庭で出してみて原因判明・・・・上がつかえてるのね・・・(汗
じゃあ~はみだす部分だけ床を抜いてみよか・・・と2マスを抜き、見事設置!
でも、2階に行くと・・・1マス余ってる・・・じゃあ、抜くのは1マスで良いんじゃ~ん♪
で、1マス埋めて再度設置・・・・って、置けない!!><。

ど~~~いうことぉ!!!!(怒

あれこれ試行錯誤してみたけれど
どうやっても2マス抜かないと置けないのね・・・・(泣
んじゃ~2マス抜いて・・・1マス抜けたトコや、はみ出たトコがカッコ悪いから
そこの回りに煙突風に壁をつけて隠しちゃえwww

・・・・設置できませんでした・・・・(号泣

ど~~~~~~~~いうことぉ!!(怒

と・・・・そこへ、救世主登場w セラさんが見に来てくれましたw
内装のアドバイスをたくさんもらって、とっても参考になりました♪

セラさん、ありがとぉ~www

さて、もうひと頑張りしなくちゃですねw
まずは~・・・オーブンを置くところを作り直さなきゃ(泣

あ!!その前に・・・仕事しなくちゃ(笑
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-17 17:34 | UO~個人活動~

おっはよーーーございます!今日も良い天気の北海道シノ地方!
とーっても気持ち良い朝ですね~♪
睡眠時間2時間とは思えないほど、超スッキリなシノですっ♪

が・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、ユーの家は出来上がってません(汗
仕事の合間をぬって、コツコツと建てておりますが・・・いまだ未完成(大汗

お暇な方は・・・良かったら見てやってくださいっw
ダメ出しも随時受付中~(笑

ちなみに今はこんな感じ↓
e0066340_7205364.jpg

屋根・・・なんとかなったのかな~?こんなんでいいのかな~?(汗
2階と3階を、もうちょい直さないとならないなぁ~・・・う~ん・・・

時間が欲し~い! ><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-16 07:22 | UO~個人活動~

こんばんわ~!!
そっとログイン、そしてそっとログアウトしてしまったシノでございます

メンバーの皆さん、挨拶もできなくって・・・ごめんなさいっ! ><。
スグにログアウトするつもりだったので・・・許してくださいっ

今夜はログインできそうにないなぁ~と思っていたシノでしたが
深夜まで残業しなきゃと思っていたのに・・・集中力がブッツリ切れてミス連続(泣
仕事が進むどころか、後退しそうなので・・・・早々に引き上げて帰宅しましたっ

んでっ!!
明日の事もあり、ちょっとだけ!!のつもりで・・・・カスタマイズしてましたっw
30分のつもりが、あれよあれよで・・・・一時間半!!
夢中になってる時は、時間が経つのが早いですっ

そんだけ夢中になれるなら・・・仕事も、もうちょいできたはず・・・(汗

と!!
とりあえず「こんな感じかなっ」って程度で、建物を建ててみましたw
e0066340_0235294.jpg

ん~・・・・納得できないっ!!!!

まずね~・・・
窓が作れなかったっ!! 実像化してみて、なおさら窓が欲しいかもっ

あと・・・屋根を作って見たかったけど難しいので、時間の無い今日はリタイヤっ(泣

むずかしいですぅ~・・・なかなか気に入った家を作るのは ><。

というワケで、この家は未完成ですっ!! (笑
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-12 00:27 | UO~個人活動~

はい!! こんばんわ~!!
寝ても覚めても・・・・家を建てたくってしょうがないシノです・・・

しかし・・・仕事がいっこうに減りません
いくらやっても、書類の山が減っているように見えません!!!!

疲れ目が見せる残像なのでしょうか・・・?w

でもって、もう耐えられないシノは・・・昼休みに会社を脱走して帰宅!!

・・・・ちょっとだけUOしてましたww

水まきして~・・・もちろん、ユーの家に!!!

建物と庭の配分ぐらいは決めたいと、さっそくカスタマイズ♪
「こんなんかなぁ~?・・・ちょい確定してみよか・・・」と
試し建てしてみましたよw
e0066340_18162457.jpg


う~ん・・・大きな木を生かしたいと思うから・・・微妙な感じで敷地が残るなぁ・・・
もうちょい違う感じに・・・・

と思ったら、きささんが遊びに来てくれました♪
書き込みをみて、会いに来てくれたんですってww 嬉しいです~♪
少しでしたが、お話しができて楽しかったです~


さて~・・・・・・仕事に戻りますかねぇ・・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-11 18:19 | UO~個人活動~

こんにちわ~!!
今日は強風と・・・・先ほどからの大粒の雨・・・めっちゃ寒い北海道シノ地方
お鍋が食べたいぐらいです・・・w

さて!!
無事に拡張が済んで、建築&内装は進んでますか~?と思っている皆様・・・

全く進んでおりません・・・・(汗
てか、ログインすらできてません (泣

今週がリアル仕事の山場なので、昨日も深夜まで残業してました
ちなみに今日も・・・・その予定・・・

なので、新しい家に手をかける事ができるのが・・・早くて土曜の夜????

私自身は、早くアレコレやってみたいんですけどね><。

なんとなく頭の中では構想してるんですがw
L字に家を建てて~・・・庭を造って~・・・
建物は、漆喰風にしようかな~・・・屋上じゃなくって屋根をつけてみようかな~・・・
暖炉とかいいなぁ~・・・などなど

以前の買ったカスタマ本を見つつ、構想ばっかりw

まずはともあれ・・・・リアル仕事を片付けてきまっす!!!
じゃないと・・・いつまでも土台のままだぁ~><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-10 12:57 | UO&リアル

はい!! みなさま、こんばんわ~!!
たったいまログアウトしたばかりのシノでございます♪

今日は、とっても嬉しい事がありました~!!
セラさんのコメントにもあるように・・・ユーの家の隣下の家が腐ったので・・・
ユーの家を拡張しました!!
それも17×13!! すっごい~!! 

セラさんのコメント見て、速攻でユーの家に行って~・・・
「ありゃ~・・・もう新しい家が建ってるね~・・・」と
ふぁさんやセラさんと話していた後で、集合場所にいってみると、姉さまw
ぺぽ姉さまと話をしていると・・・「とっといたよ~w」・・・・えぇ????
な・・・なんと、ペポ姉さまが、場所を確保していてくれました!!

ありがとう~姉さまっ!! ><。

ペポ姉さまに手伝って貰って、荷物をアンブラの家に移して・・・
セラさんと姉さまの協力のもと・・・拡張成功!!!!

実は・・・自分で土台を立てたのは、コレが初めて ^^;

何度もキャンセルされて・・・
他の人に建てられちゃうんじゃないかと、アセアセしながら何とか成功!!
嬉しかったです~♪

明日からは、少しづつ家を作っていきますよ~♪
どんな風にしようか、いまからドキドキワクワクですw

前の家の感じも残したいな~とも思ったり、庭もいいな~って思ったり・・・
焦らず、少しづつ作っていこうかな?
e0066340_1555825.jpg

・・・あ!
ヌックが帰ってくる前に、少しでも形にしておかないと・・・w ^^;

その後は・・・イルの武勇ボス沸きに行っているメンバーを合流!!
今日は、新メンバーが二人増えたので、歓迎ボス沸き テラサン沸きでしたw

・・・・しょっぱなからパラフィールドとEFを間違って張ってしまうという・・・・
どーしようもないドジをしてしまいました><。
しか~し!!皆の活躍で、みごとボス制覇w
e0066340_25894.jpg

今日はメンバーが多くて、楽しかったです♪

さて~・・・明日からUOは忙しくなりそうですww がんばりますよ~♪

最後に・・・・
ぺぽ姉さま、セラさん 今日は、本当にありがとうございましたm_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-09 02:06 | UO~G&K~