え~・・・
ギルドイベントの日を思いっきり間違えていたシノです・・・
かなり素で。。。
ずーーーっと25日だと覚えていて
セラさんに「ごめんなさい」レスまで付けてしまう・・・かなり末期的な今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか???

仕事は、これから右肩上がり状態・・・
リアルは、セラさんに助けて貰いたいような状態・・・

けどけど!!
こんな事で弱気になってちゃ、シノらしくないのよっ!!と気合入れつつ

日々、生きております


・・・・草達は死にかけてますが・・・私の代わりかのように・・・(汗

ま!!
なにはともあれ、イベントはまだ先だったって事で
良かった良かったww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-28 20:56 | リアル~安否報告~

こんばんわー!!

昨夜はフローリングの上で爆睡モードに入ってしまい
朝まで板床の上で寝てるという・・・一種の修行のような生活をしている
・・・シノでございます・・・><。

昨日はセラさん主催のイベントがあったのに・・・
「参加希望!」ってレスまでつけたのに・・・

セラさん、メンバーの皆さん・・・ごめんなさい><。

UOにも、最近は全然入ってませんね~・・・(汗
草達の安否が・・・ベンダー達の安否が・・・・
気になってはいるものの
仕事以外の超リアルが忙しく
なかなかゆっくりとPCの前に座る時間が・・・・ (泣

あ!!
UO同様、FFも休止状態です・・・

自宅に帰って意識があるのは・・・2時間弱しかありませんでしたから・・・・


今夜はログインしないと・・・・
もう草達が手遅れ状態かもしれませんが・・・><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-26 20:24 | リアル~安否報告~

はい! こんばんわー!!
ここ最近の寝不足がたたり気味なシノでございます・・・半分寝てますw

・・・今夜は・・・眠れない??
いや寝ないと、さすがにまずいのよねぇ~・・・

しかーし!
コレを起動させずに眠るコトはできません!!

今朝の更新でも書きましたが、私のPS2が壊れまして・・・
予告通り、買って来ましたよ!! PS2!!
ほとんど・・・あふぉですねぇ~・・・

んで、ここからが・・・・フツーの人から見ると・・・
さらに「あふぉー」な感じだと・・・私のイメージ変わるな、こりゃ・・・ (汗

私は今日、お店に行くまで知らなかったのですが
世の中には、こんなモノまで出ていたんですね? びっくりしました

PS2  FFXIIパック ↓
e0066340_21313058.jpg


本体+縦置きスタンド+ソフト=通常より5000円弱安いww
横にある・・・ワイヤレスコントローラーは・・・見なかったコトにしてください><。
コレは、衝動買いでして・・・(汗

でもでも、ここからが・・・結構マニアックでしてね・・・
本体に、FF12で出てくるエンブレムが・・・w↓
e0066340_2136940.jpg

見ずらいかな~・・・頑張ってみたんだけど・・・

こんなそんなで・・・FF再開です・・・
問題は・・・メモリーカードにデータが残っているかどうか・・・ですね

UOには・・・今夜、FFの前に・・・・・はいります♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-22 21:38 | リアル

おはようございます・・・少々、いやかなり不機嫌なシノでございます

今日は仕事しません
どうしても朝一番に持ちこまないとならない書類を届けた後は
私用というか公用というか微妙な都合で、仕事中抜けする事になってます
午後には戻れる予定なのですが・・・本来だと戻らないといけないんですが・・・

どちらにせよ・・・・
仕事なんか、全くする気もなく・・・・
戻って仕事をする気なんか起きるワケもなく・・・・

そんな私に追い討ちをかけるかのように
我が家のPS2が故障しました
再起不能のようです
オマケにFFソフトまで傷つけてくれちゃって・・・まー
PS2とソフトを買い直さないとならないようです

ヤケになってるワケじゃありませんが
もう・・・両方とも買う事は決めています

来月のカード請求書が、どんな額になってたって
私は笑い飛ばしてやるっ!!


ふぅ・・・・・
自分でも機嫌が悪い原因は解ってるんですけどね

けど、それを解消する手段が無い事が
余計に私をイラ立たせるようで・・・

夜までに・・・・・なんとか解消しときます・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-22 08:14 | リアル

おっはよーございます!
完全オフな今日は、ひっさしぶりに自宅に篭ろう!!と思っている今日のシノw
だってね~・・・やる事いっぱい!!

いやいや・・・ゲームばっかりじゃありませんよ (汗

そりゃー昨日もFFやってましたが・・・今朝・・・ついさっきまで・・・(大汗

FF・・・いまだに操作方法になれませんw
スティックと十字キーの使い分けに指が絡まります・・・(汗
戦闘時は楽ですけど・・・なんかこう・・・もの足りない感じ??
ま・・・タゲられてるのが判るってのは、おもしろくっていいかもw
今回に限らずいつもの事ですが・・・
グラフィック綺麗だな~♪と思ってみたりw
フィールドで回り過ぎて壁にぶつかってたり・・・ <そっちでもかw

とまぁ・・・やっております・・・FFw


で・・・ちょい仮眠しよかな~と思ったんですけど
「まずはコーヒー飲もっ」とキッチンへ・・・ <寝る前にもコーヒーかいっ!
こちらも久しぶりに、お気に入りのブレンド豆を
手挽きでゴリゴリと・・・ <早朝から何やってんだか・・・
コーヒーのいい香りで目が覚めて・・・一口飲んで、疲れが飛んで・・・
そうしたらUOもしたくなっちゃって、少しですがshinobuと散歩してきましたw
サンクのネズミさん家まで・・・・(汗
e0066340_654372.jpg

まだまだマクロを押す指が絡まります・・・(汗  <こっちもか!!!
でも、ここでのネズミさん相手だと、囲まれても大丈夫になりましたね
「ネズさん、こいやー!!」って感じ <調子にのってます・・・・

でも・・・今朝は、そんな調子にのってる私を諭すかのように・・・
現れましたよ・・・ちょうちょさんが・・・

で・・・2回ほど逝って・・・ちゃんと回収だけして・・・・
帰宅・・・
e0066340_659418.jpg

がんばろーね・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-21 08:03 | UO~個人活動~

はいっ!
おっはよーーーーーーーーーございます♪
月曜の朝から、かなり高テンションで更新しておりますw

土曜から日曜の夕方にかけて徹夜仕事・・・
その後寝ずに・・・・PSしてました・・・・
朝の4時までやってて・・
さすがに今日の仕事が心配になり、2時間ほど仮眠しました・・・

何をしてたかって?
えぇ・・・そりゃーもちろんFFでしww <噛んでません!

UOには、帰宅してスグ水まきにだけ入りました・・・・(汗

FFはデッカイ画面でww
という事で、リビングのTV占拠状態でFF開始ですww
・・・そのウチ、追い出されますけどねっ ><。

というワケで、とうとうFF病が発病ですw
初日から、かなり飛ばし気味で本人も心配です ^^; 

明日は・・・ほぼ完全オフだしぃ~ ふふふ♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-20 06:43 | リアル

はいっ! いま吐き気がしているシノでございます!!
めっちゃ気分悪いです!!

なので、頭が痛くなりそうで仕事ができず・・・更新しております・・・・w
いま・・・私の周りは・・・大変な事になっております・・・

今日は会社の同僚の誕生日。
仲間の女子社員(私を含め5人)から、プレゼントをさせていただきました
・・・私はできる事ならば関わり持ちたくない人物なので
「えぇ~?あげんのぉ?」って感じでしたが
「まぁまぁ!みんなで割り勘でw」という誘いに仕方なくなく・・・
オマケに、プレ買出しまで行くハメになり・・・

で・・何をあげたかというと「香水」

「男に、なんで香水やねん!」とツッコミしてみると
「ネクタイだと高くつくからw」らしい・・・別にいいじゃん、なんでも~><。
でも・・・ウチの会社の若者男性陣は香水愛用者が多い方かな?
結構、個性的な香りの人が多いですw

なのでインポートショップではなく、シノ御用達の香水専門ショップへw
ここは廃盤になった香水とか、あまりみかけないモノなど
めずらしい香水が結構あるとこなのw

そんなお店を知ってるなんて「シノさんらしくないっ!!」って・・・
ひっどいわ・・・この子達は・・・全く・・・

おまけにプレを買いに行ってるはずなのに、一緒に行った女の子達は
自分の香水を選ぶのに忙しく・・・おぃ!目的が違うだろ~ ><

「普段こういうトコとかで買わない?」という質問に
「フツーにインポートショップとかw」・・・・あぁ・・・なる・・・
そういや男性陣と違って、女性陣は流行の香りが多いもんなぁ・・・ ^^;
フツーに香りがかぶっている子もいるし・・・
若い子(でもでも!シノと2歳しか変わりませんからっ!!)は
そんなモノなのかなぁ~・・・と思いつつ・・・
私一人で頑張りましたよ ><
そして結局、私の一存で決めさせていただきました・・・ハイ・・・ ><。
いつも思うのですが・・・香水を選んでいると鼻がおかしくなるよね?ww

で~・・・いまそのプレゼントをあげたトコなんですがぁ~
本人より、周りの外野が「どれどれ~?」とつけまくるので
社内に香水の匂いが充満・・・最悪です><

いや・・けっして嫌いな香りじゃないんですけど・・・こう大量だとチョット・・・ ^^;
ちなみにあげた香水は「DKNY ENERGY MEN」というヤツです
あんまり見かけないですね~コレをつけてる人はw <シノが地方人だからか??
これで、彼がドコにいるか判るようになるので
逃げやすくなったな・・・・わははw

ま・・・本人も、かなり気に入ってくれたようなので良かった良かった・・・

UOの方は、昨日は家でPM上げしているウチに寝ちゃいました・・・
なのでUOネタはありません・・・><。

さて・・・今夜は徹夜で仕事になりそうだなぁ~・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-18 11:13 | リアル

おっはよ~ございます♪
ますます春めいてきた今日の北海道シノ地方
朝のすずめのさえずりが爽やかですw
もうすぐ「ふきのとう」や「たんぽぽ」が顔をだしますね~
・・・そして春の楽しみ「山菜とり」!!
実はリアルシノ「山菜とり」が大好きだったりします・・・う~ん・・・年が・・・><。
ま!! 山の中を歩くと癒されますしねw
山菜の群集をみつけた時にゃ~・・・・山中で絶叫してますが・・・・
一緒に行く友人達には「良い熊避けだw」と言われますけど・・・・うぇうぇ
この辺りだと4月中旬から5月の連休までがピークですね
もうすぐなので、楽しみです~♪

あ!!楽しみといえば、昨日の更新で書いたFF!
・・・・まだ、パッケすら開けてません・・・
開けたいんですけど、我慢してますっ ><
開けちゃうと「FF病」が発症してしまうから・・・w
もうね・・・FF始めちゃうと、頭の中がFFしか入らなくなるのっ><。
寝ても覚めてもFF・・・仕事中もご飯の時も・・・夢の中でも・・・w
なので、とりあえず仕事が落ち着く週末まで、ひたすら我慢の子!なのです

・・・・でも。FF始めても、ちゃんとUOにはログインしますよぅ~><b

いまは以前と違って、UOって存在があるので
「FF病」も、そんなに重症にはならないと思いますけどねw

「プレBOXポーションを買ってる自体が、重症だ!!!」とは
会社の人達に言われてますけど・・・><

そんな人達に・・・昨日の昼休みに無理やりポーション開封させられましたけど!!
えっと~・・・ポーションの感想はぁ~・・・
まずコレ↓
e0066340_10172672.jpg

ん~・・・私のメイン携帯・・・画像悪いなぁ~><。
実際は、もう少し綺麗なブルーでしたよw ソーダのちょい薄めの色みたいなw
で・・・本題の味はと言いますと・・・劇マズ><。
最初はレモンみたいな柑橘系の酸っぱさがきて・・・
後味が、最悪! 中に入っている薬草系の味が、いつまでも残る感じ・・・
「こんなん飲んで回復できるんかいっ!逆に死んでしまうわっ!(怒」
ってのが素直な感想です・・・・ハイ・・・
おまけに・・・ビンのデザインは私が欲しいと思っていたヤツじゃなかったし><
なんか・・・ぐやじい・・・><。

って・・・そういや今日の更新はコレじゃなかった・・・ <素で今頃気がつきました^^;
え~っと、私のメインキャラshinobuが、昨日から本格的に復帰しました!
この間のギルドイベントにも出てはいましたが、昨日はマジで復活ですw
久しぶりに起こして気がついた事・・・・
まずスキル構成がハチャメチャらしいw  <本人は全く判ってませんでした ><
次に・・・マクロが無かった事w <もともと無いので消す必要さえ無いっ ^^;
最後はやっぱりコレでしょう!!

それはね・・・未だに剣戦士として・・・
戦闘時の立ち回りが怪しい事!! てか、戦い方を完璧に忘れてた事!!orz

よくこの状態で、半年近くもUOしてたなぁ私・・・
あの頃どうやって戦ったりしてたんだろう・・・謎だ・・・・ ^^;
さすがに・・・・あきれてましたね・・・ヤツも・・・・w  <ココで問題!ヤツは誰でしょう?w

そんなシノの結論!! 
一年たっても、私はヤング状態でした!! <ヤングよりまだ悪いかも・・・><

と・・・いう事で・・・shinobuを完全復帰させるべく特訓開始!!
まずマクロ組みから始まって、サンクのネズミさん家で実践練習・・・
一度帰宅して反省会、その後「一人で死なずに矢1000本集めて来い」
という課題をこなしてました・・・

一番最初・・・マクロを組む前は、着いた瞬間に死んでましたけど・・・orz
マクロを組んだ後は、一度も死ななかった??・・・いや、2度死んだか・・・><。
でもでも課題は、一度も死なずに帰って来れましたよ!!

しばらくは・・・サンクのネズミさん家にshinobuが篭っている事でしょうw

見かけた方は、ぜひお声をかけてくださいませ♪



うっは・・・・余計な事書きすぎて、今日の更新長いよぅ~
最後まで読んでくれた方々ありがとう!! ><

もちろん現在勤務中~・・・得意の会社PCからの更新ですよん♪
はい・・・これから真面目に仕事しまっす ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-17 10:44 | UO~個人活動~

おっはよ~ございますっ♪
最近の体調不良で、昨日はとうとう会社まで休んでしまったシノでごじゃります
一日休んでちょい回復・・・
ポーション飲んでも回復しなかったHPが、やっと自然回復始めた感じですね
そう何日も休めないので、今日は会社に出てますよw
この更新も会社PCからしてます・・・
えぇ・・・サボってますね~・・・昨日休んだクセに ><

だってね?だってね~!!
たった一日休んだだけだってのに・・・・この書類の山・・・・ヤル気失せますってw
はぁ~~~~・・・・・

あ!!
そんな事書こうと思って更新したんじゃなかった!!!
コッチが今日の本題なんですよう~↓



今朝・・・・入手いたしましたよ!! しかも余計なモノまでGetしちゃいました><b
e0066340_10422959.jpg

えぇ・・・今日Getしなければならないモノといったら、もちろんコレ!でしょ~♪
FFは全部持ってますっ! 意外とゲーマーだったりしますw
・・・RPG専門・・・それも好きなシリーズのみですが・・・ (汗

昔は・・・ <どれぐらい昔かは聞かないように!!!!!
ピカチュウに音声マイクで命令する・・・ってゲームまでしてましたw
ただそれがやりたいが為に、64まで買いました・・・ (汗
今はどちらもクローゼットの中に放置ですが・・・・・w

なにはともあれ、今日の夜が楽しみなシノなのでした!
早く帰りたいよ~~~~><

あ・・・・
このプレミアムBOXのポーション・・・容器のデザインが6種類だって・・・
私はこの箱のイラストのデザインのが欲しいなぁ~w
・・・・大人買いですか???
しかし1箱¥630・・・・ぬぅ・・・・・><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-16 10:51 | リアル

はいっ!! おはようございます♪
今朝も朝早くの目が覚めてしまっているシノでございます・・・・
なぜか眠れません!!
春だからでしょうか・・・? 冬眠時期が終わったから、眠れないんですかね~w
昨日・・・正確には一昨日からの痛みは変わらず・・・・
昨日の夕方から、鎮痛剤を変えてみたら効きがいいようで・・・
やはりバファリン抗体ができていたっぽいですね (汗

さて、昨日はロプさんのコメントを見て
「ベンダー用の資材を集めに行かないとなぁ~・・・」と思い
まずサベージキャンプに部族の実を集めに行きました
そ・・・そしたらね・・・・
miyukiのメイジが110になりました~~!!!いっえ~~い!!!
証拠のSSをア~~~ップ!! ↓
e0066340_7352262.jpg

み・・・見ずらいかな・・・(汗

これ以上はPS食べてないんで、上がりません・・・><。

miyukiのスキルは、あと不調和とPMをあげるだけですw
この娘は、だいぶ使いなれてきましたね・・・
って、ずっとこの娘しか使ってないからなんでしょうけど・・・・・><。。。

ま!それはさておき、ある程度実が取れたところで
今度は、以前から「やってみようかな」と思っていたアリクエへ!!

初挑戦ですよ~アリクエ!! <はい・・・いまごろアリクエですよ・・・><。
パラリで手順を確認して、レッツゴー!!
クエスト受けて~、5匹を倒せだかウンチャラかんちゃらって出たのを確認して
ほいほい~っと、次の目的地へ♪
他には、だ~~れも居なかったので独占状態で即クエスト終了!!!
5匹倒している間に・・・
ペット召還クリスタルが2個出ました!! 初Getです♪

「やりぃ~~~♪」とご機嫌で何気に時計を見ると
「ぐはっ!!!! もうこんな時間じゃんよう~~><。」
えぇ・・・もう集合時間過ぎてました・・・・
あわてて集合場所に行っても誰もいな~~い・・・グスン・・・
「もうどっか行ったのかなぁ・・・・」と思っていたら
皆はGHに居るらしいとのギルチャ&同盟チャットが入ってきたので
さっそくGHへ!!!

久しぶりに、ぺぽ姉さま・ウィンさん・ろぷさん・ふぁさん・まごさんに
会えましたよ!

ほんのちょっとしか居られなかったけど・・・><。
これで、シノは元気100倍!!

大好きですよw みんなっ♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-15 04:54 | UO~個人活動~