はい!こんにちわ~!!
更新がメッチャ止まってしまっているシノでっす!! もちろん生きてますよ~ぅ!
今日も何とか仕事してますよ! 今も、もちろん会社でっすw


さて~ここ最近はリアル多忙でお疲れモード超全開なシノは
ログインしても水まきやら、shizukaのスキル上げをちょいとしてるだけで
UOから離れてますね~かなりな勢いで・・・

でもでも昨日は、皆とボス戦(ドレット&木)についていったりしてました
久しぶりのボス戦・・・楽しかったなぁ~w

そして最近お決まりのパターンで・・・12時頃には「おやすみなさい」・・・

ん~・・・疲れてますね、私 ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-27 10:19 | リアル~安否報告~

たったいま、ログアウトしましたシノでっす!!

久しぶりのログアウト後の即更新ですが・・・・書く事は一つ!!!

・・・・今日の反省・・・・
マウス操作をミスって、ヌックとロプさんに土エレを当てたのは・・・
紛れもなく・・・私でございます・・・ ^^;

ヌック・ロプさん、ごめんなさぁぁい 。。><。。

言いワケといたしまして・・・・
マウスのクリックボタンが、なぜかくっつくのよね~
で、「あれ??あれ??」と焦ってると、変な時に離れちゃう・・・

先日、またもやコーヒーをこぼしたのが原因でしょうか・・・?



・・・明日、マウス買って来ます・・・ ><
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-18 01:51 | UO~G&K~

こんばんわ~!
すさまじく強風な北海道シノ地方・・・もう2月も終わりに近いのに
春はまだまだ先のようです・・^^;

さて、今日は私用で仕事を昼で早退・・・着替えて出かけようと思ったら
自宅前が排雪作業中で車を出すコトができないっ!!

仕方ないので作業が終わるのを待つ間、ちょっとだけログイン・・・
30分ほどダンサー道場に篭って、不調和を0.3あげて~

落ちる前に、ユーにある倉庫(以前の家)に行ってアイテム整理と・・・
向かいに住んでいる「きさらぎさん」の家へ・・・

ログインした時は、必ずユーの家には来ています
ここでは、ボーっとしている事が多いんですけど・・・
あとは・・・きささんに会えるかな~?って思ってw

きささんには去年から、なかなか会えてなかったんだけど・・・

今日、久しぶりに再会できました!!とっても嬉しかったです~><。。
残念ながら、私は出かけなきゃならなかったので
ホンの少ししかお話しできなかったけど・・・会えた事が嬉しかったですw
相変わらず・・・私を気遣ってくれる優しいきささん・・・ ><

今度は、ゆっくり会いにいきます~!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-17 18:41

こんばんわ~!!
最近、またもや更新が止まっているシノでございます ><
オマケにUOも満足に入れてません・・・一昨日はログインしなかったし
昨日は「水まき・ベンダーの補充と品物追加と値段変更」で・・・
30分ぐらい??で落ちでした。
ちょっとリアルが立て込んでまして、しばらくこんな状態が続くかも知れません

今日は早く帰ってこれたので・・・
寝落ちさえしなければ・・・集合時間にはログインしようと思ってます ^^;

時間のあるときは、できるだけログインして・・・
もちろん、みんなと「お出かけ」したいと思ってますよ♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-16 18:00 | リアル

超リアルタイム更新!!
たったいまのマゴさんのSSをUP~♪
e0066340_23265795.jpg

怖いって・・・・まごさんw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-12 23:27 | UO~G&K~

こばわ~!!
昨日は集合時間まで資材集めをしていて・・・
それで気力体力・・・体力は使いませんね?w ・・・
まぁ、とりあえず寝落ちしてしまっていたシノでございます♪ エヘw ^^;

さて、私のベンダー「shinotan」は、初日に2パック・・・
その後は1日に1パックづつ売ってくれてるらしいです ^^;
誰ですかね~?? ギルメンでしょうか??w

しかしいつまでもタマゴだけ売るワケにもいかず・・・
かと言って「矢」を店に出すには数が必要・・・羽集めって大変~><。

「直接拾いに行った方が早いw」と、夫がアドバイスくれたので
そっちは冬眠状態のshinobuを起こして行こうかと・・・
果たして、マクロ覚えてるかカナ~リ不安ですが  ^^;

あとは~・・・そそ!!
昨日はmiyukiで「サベージキャンプ」に一人でいって「部族の実」を集めてきましたw
他には誰~もいなくって、30分ぐらいで5個をゲットし「美白」を作りましたw
「料理スキル」だけは90超え・・・オマケにタマゴを作り始めてからまた上がり始めたので
失敗なく「美白5個」を作れましたw
今日もいっぱい「部族の実」が取れたので、今夜からお店に出してみようかとww
しかし・・・一人「サベージキャンプ」・・・ちょっとは進歩したっぽいですかねぇ~?
前にキャンプに行った時は・・・まだshinobuしかいなくって
オマケに死にまくっていた思い出が・・・・ ><。。
今回は無傷で帰宅する事が出来ただけでも、ちょっと驚いてますww

あとは~・・・アリクエストをこなして「転送」系のモノを仕入れようかな~?

タマゴ・美白・転送系・・・・・で、もうちょっと頑張ってPOT系・矢・・・かな?

私のお店が充実するのは、もうちょい時間がかかります~ぅ ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-12 21:17 | UO~個人活動~

こばわ~!
久しぶりに連休がとれるっぽいシノは、今日はとってもご機嫌ですw
しか~し!
何かあったら、スグに対応に行かねばならないかも知れないので
とりあえず、遠くに遊びには行けません・・・・・
どこにも行けなくてもいいので、とりあえず何事も起こらないといいなぁ~と
祈ってる現在なのでありますw

さて、昨日の更新でも書きましたが
とうとう我が家の前に「ベンダー」が登場です!!
e0066340_1835746.jpg

パラリを見ながら、いろいろやってみましたw
最初は男性ベンダーでビックリしましたが、性別を変えれる事に気づき早速変更!
その後、お洋服を買って着せてみたり <こういう時、裁縫スキルがあるといいですね^^;

「ショップ名変更」って項目にかなり悩んだあげく・・・

「Egg Bomb SHOP」なんて、かなり安易なショップ名をつけてしまいましたw
だってね~・・・売れるモノってそれぐらいしか・・・
って、コレだって売れるんだろうか・・・かなり不安・・・ ><。

とりあえず10個を1パックにして売る事にして・・・ベンダーに持たせてみましたw

さてはて・・・どうなる事やら・・・私のベンダーちゃんは ^^;

しかし・・・いつまでもタマゴ爆弾だけっても、ちょい寂しい感じがするので
違うスキルをあげつつ、売れるモノは無いかなぁ~と思案中・・・・
私の生産キャラが持ってるスキルは
料理・鍛冶・伐採・アルケミ・矢作成・・・・あとなんだっけ・・・あ~!! 毒だw

う~ん・・・とりあえず・・・矢作成が良いですかねぇ・・・
そうなると、ヌックに材料を分けてもらわなきゃ~ww

えぇ?? 自分で取りに行けって??? ><。。。。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-10 18:47

こんにちわ~♪
激強風で全然前が見えなくなっている今日の北海道シノ地方・・・
もうあと1ヶ月ちょいで春になるなんて信じられないほど・・・ふぶいております ^^;

さて・・・このたび・・・
私の生産キャラ「shino」で、初めて「ベンダー」を始めてみる事にしました♪
場所は、私達の家の前w まずは一人から始めてみようと思います

私の生産は「タマゴ爆弾」しか作れないので、まずはソコからw
あとは・・・スキル上げさえすれば矢や薬等を作ったりとかできるんですが・・・
なにせ生産はすっかり冬眠させてたもので・・・料理以外のスキルは全然 ^^;

コレを期に、生産も少しずつ上げて・・・いつかは修理ディードなんて
作れるようになりたいな・・・なんて、かなり無謀的な事を思ったりしていますw

miyukiの不調和も84.2とまだまだなので、本命はmiyukiにおきつつ
生産もコツコツしていこうと思っています

私にベンダーなんて出来るか・・・ちょい不安ですが・・・
みなさん、いろいろ教えてくださいー! よろしくお願いしま~す


あ!そそ!!
G&Kが、また「ベテランメンバーランキング」に入ってますね~ <いま見ましたw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-09 15:02 | UO~個人活動~

こんにちわ!
あと30分で退社時間・・・今日も定時で帰れるってのに、更新しちゃってるシノですw
だってね~・・・集中力切れちゃったんだもん・・・
今から他の仕事に手をつけると、帰宅が深夜になりそうだし ^^;
なので、キリの良いトコで今日の仕事は終了~♪ 周りはまだ仕事してますがね・・・
いいのよ!いいのよ!!
普段・・・こいつらは私を一人置き去りにして、さっさと帰っちゃうんだから!
たま~に逆の立場になってみろっ!! なんて勝手に思っているワガママシノですw

さて、今日のタイトルですが・・・そのまんまですw
私自身が冬眠キャラっぽいですが・・・ (うぇうぇ・・・><)
昨日は私の生産キャラ「shino」が、久しぶりに起こされました!!

「タマゴ爆弾を作って欲しい」との依頼を受け・・・えっとえっと・・・・
11月以来してなかった「生産活動」しました!!

材料は、前にヌックに作った残りがバックパックにあったものの
注文数にはちょい足りず、ヘイブンへ買出しにw
我が家の台所でコツコツと作る事15分ちょい・・・・注文分の生産が完了~!

材料が余ってるけど・・・さ~て、キャラ変えようかな??と思った矢先
マゴさんからも「タマゴ爆弾」の依頼が・・・・・タイミング良過ぎです!まごさんw

残ってた材料を全部使って、マゴさんの分も作ってたら・・・
なんと料理スキルが0.2も上がりましたよww

たま~に生産出すと・・・・気分転換になって、ちょっと楽しいですねw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-07 16:50 | UO&リアル

おっはよ~ございます!!!
昨夜は久しぶりの参戦にもかかわらず、思いっきり寝落ちしていたシノでございます
昨日、一緒にいたメンバーの皆様・・・ごめんなさぁい ><。。

ま・・・私の寝落ちは・・・もう、どうしようもない仕様です・・・

昨日は皆でトクノのダンジョン行って~・・・・鍵入れまでは覚えてますよ~♪

しかし・・・その後、どうなったのかは解りません・・・えぇ・・・あんなトコで寝落ちです!

まぁ・・・
以前、べトラムでボス戦の最中に寝落ちしていた事を考えると・・・
「予想範囲内」ですかね?????

で、朝までPC前で寝ていた私は起きてビックリ!!!!!



思いっきり・・・・・「灰色の世界」になってました orz
とりあえず出ようと思ったら、なぜか迷ったし・・・・サーバメンテまで時間ないしで
ヘルプでブリティンまで飛んで、蘇生して家に帰りました ^^;
う~ん・・・
生活習慣を「UO仕様」に戻していかないと・・・・



とりあえずmiyukiも無事??なんとか家に帰したし・・・
私は今日も仕事に行ってきますかぁ~!ではでは、いってきます!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-04 08:37 | UO~G&K~