こんにちわ!
すっかり更新が止まってしまっていましたね
こんなに止まったのは、昨年末以来でしょうか・・・
止まっているにもかかわらず
ココを見に来て下さっていた皆さん、ありがとうございます m_ _m

この一週間ぐらい・・・更新も止まっていましたし
UOにも、あまりログインしてはいませんでしたね・・・短い時だと「水まき」だけでした

最初の頃は仕事が忙しかったのもあり・・・
途中からは体調不良が入り・・・

ここ数日は、リアルでめっちゃ落ち込む事があって
UOをしている心の余裕がないという波乱万丈な1週間を過ごしておりました

やっと今日、一つの出来事を終えて・・・落ち着く事ができました
私が一番大切にしていた「車」を・・・たったいま廃車にしてきました

その「車」は
私の免許歴のほとんどを一緒に過ごして、たくさんの思い出が詰まった車でしたし
まだまだ何年も乗るつもりで、大切に乗ってきた車でした

それが、たった「一瞬の出来事」で手放さなくてはならなくなってしまった事が
どうにも悔しくって、悲しくって・・・
仕事が手につかないほど、取り乱していましたね

なんとか「もう一度、乗らせてあげたい」と周りも頑張ってくれましたが・・・
どうにも無理だという事になり

外せる限りのパーツを自分で外して・・・
今日、私は愛車に「さよなら」をしてきました

ボディの小さな傷一つにも、それぞれちゃんと思い出があって
それを見るたびに、涙が止まらなくなりましたが・・・
ちゃんと「今まで、ありがとう」と言ってくる事ができました

ここまで愛着をもって乗れる車は・・・もう無いだろうと思います

ずっと欲しかった車を自分のモノにして・・・
パーツの一つ一つを自分でつけて、何年もかけて「私仕様」の車に育てて・・・

「北海道一周ドライブ」に行ったのも、初めて「流氷」を見に行って感動した時も
この車が一緒でした

しばらくは・・・いつもの場所に、あの車が無い事に違和感を覚えるでしょうが
泣くだけ泣いて、キチンと「さよなら」ができたので・・・もう大丈夫!

というワケで・・・
また今夜から、UOにも復帰する予定でいますw
「不調和」上げが待ってますからね
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-28 16:23 | リアル

おっはよーございます!
昨夜は見事に寝落ちしていたシノでございます ^^;
昨日はちょっとだけ残業して、19時には帰宅
「今日はUOするぞ~!皆に会いにいくぞう~!」と思いつつ
「まず・・・水まきだけはしておこうか・・・」と、そうそうにログインしてました

水まきして~「ちょっと篭っておこうかな?」と、いつもの部屋に行ったモノの・・・・
徹夜明けが効いているのか、断片的に意識が飛ぶ飛ぶ! もう飛びっぱなし!!

で・・・結果として、灰色になる始末でして・・・ ^^;
稼ぎに行くつもりが、使ってしまいました ><。。

「これじゃ、まずい!!」と、最近新調した大音量目覚ましをセット!!
「10時まで仮眠しよう・・・・」

で・・・気がついたら・・・午前3時半・・・ orz
大音量目覚ましは??・・・見事にスルーだったみたいです・・・

この時間ログインしても、もちろん誰かがいるハズもなく・・・当たり前です
ヘイブンだって、ガラーンとしてましたからねぇ・・・

とりあえず・・・1時間ほど篭ったいたけれど
不調和がだんだん上がりずらくなってきましたね~・・・
なので、気分を変えて初めてヌックが教えてくれた修行場にレッツゴー!!
でも、イマイチ場所がわからずに撤退 ><。 <ごめん~ ヌック~ も一回教えて(泣

それじゃあ今度は・・・と
セラさんがコメントをくれた場所に行ってみようと、トリンシックへ♪

橋を渡ったスグのお家の玄関を拝借して・・・
その周りをぐる~っと一回り・・・
「あ!ペット忘れてきちゃった! 失敗~><。。」と思いつつ
5人ほどで始めたはずなのに、いつの間にか、こんなに集まってきちゃいました ^^;
e0066340_604486.jpg

コレだけいると
ある程度散っても、他に不調和かけている間に戻ってくるんですね~ ^^;
この後、新しく沸いてきた赤NPCが3人ほどもお仲間にw

今朝はmiyukiの「不調和オンステージ」にて終了です♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-20 06:18 | UO~個人活動~

こんにちは~!
超強風で・・・雪は降っていないのに前が見えなくなっている今日の北海道・・・ ^^;
車の中でヒーターを全開に入れているのに、寒いのはナゼでしょう???
私の愛車は、とうとう壊れたか・・・・?と思ってしまうぐらい寒いです ><

さて・・・昨日はリアル仕事の締め切り前日・・・
雑用で遅れに遅れまくっていたため、定時に帰宅したものの・・・
家でずーーーーーーーっと仕事してました ハイ、完全徹夜状態ですっ!

家での仕事は・・・他からの邪魔が入らないので
セッパ詰まってる時は、ちょい楽ですね ぇぇ・・・完全に追い込まれてました ^^;

そんな状態でしたが・・・午前2時過ぎには集中力が途絶えてしまったので
思い切って気分転換にログインっ!! 

もちろん・・・誰もいるハズもなく・・・
一人、いつものように道場に行って「不調和上げ+貯金」
一時間弱ぐらいで、不調和1.3UP(現在リアル75.6) 貯金60kほど・・・

どちらもまだまだですね~・・・でも楽しく篭れているんで全然OKですがw

今日の午前中で、仕事が一区切りついたので
今夜は皆に会いに行けそうです

その前に、私が寝落ちしてなければですが・・・・ ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-19 15:06 | UO&リアル

おっはよーございます♪
実は・・・昨日ログアウト後に更新していて・・・間違って消してしまい・・・
凹みながら寝てしまったシノです ^^;
全部打ち込み終わって、噛んでる箇所が無いかチェックしていて
「おし!!OK~!」と思った瞬間、ドコを押したかも判らないまま画面が消えてしまって
「う・・・ぎゃ~><」と思った時にはすでに遅く、30分近くかかった更新が白紙に。。。
もうね・・・そのままPCの電源切りましたよ・・・普通に・・・ ><

さて・・・30分近くかけての更新の内容ですが
一晩経ってしまった今では、同じようには書けない! という事で改めて更新ですっw

昨日のUOは・・・「G&Kギルド会議」がありました!

G&K・・・その前はS&Nでしたが・・・もう1年近くになるんですね?
そうそう・・・私がUO始めたのが昨年の3月31日の夜・・・
それから5日後ぐらいに「S&N養成ギルド」にいれてもらったんだから・・・
私があと2ヶ月半で1年になるんだもん・・・当たり前かぁ~w
一年経つのって、あっという間ですね~w

今までの出来事なんかを、皆で思い出して話していて
「あ~!!そんな事あったね~!!!」って事がいっぱいありました
毎日行ってたイルボスとか・・・
私が養成ギルドに入った初日はデスパでトカゲ狩りでした
この日に初めて「パーティ」の入り方を教えてもらったんだけど、なかなか入れなくって
かなり苦労したのを覚えてます ^^;

あとは・・・昨日も話に出ていた戦隊モノとか・・・・「たくあんイエロー」が懐かしいww
あの頃、ふぁさんに貰った制服を来てヘイブンで遊んだりもしましたね~

私が戦士装備以外に初めて着た服をくれたのが、ふぁさんでしたね
「魔女っこ」服・・・黒い帽子に黒いエプロン・・・
その頃は3DでUOしてたので
初めて洋服を着たshinobuのPDが可愛くってめっちゃ嬉しかったw
いまは2Dなので、真っ黒になっちゃいますけどね ><。

あの頃は・・・毎日デスパに篭ってトカゲ狩りしてたな~・・・
そうそう!! ログインして、まずヘイブンへ行ってたでしょう~
そこには、マイ椅子に座ってるマゴさんがいましたね~・・・たまに行商してたけどw
そこで挨拶して・・・時間まで墓場かデスパってのが毎日のお決まりコースでしたね

それがいつの間やら
イルや道場に一人で行くようになったり・・・私、ちょっとは進歩してるかな?
でも・・・まだまだイルの奥地には行けませんけどねっ ^^;
祭壇の位置が判らなくなってる時もあるし・・・ <いまでもかっ!・・・って怒られそう><。
来年の今頃には・・・もっといろんな事ができるようになる為に
これからも・・・がんばります ><

他にも・・・この1年弱の間には、いろんな出来事がたくさんあったけど・・・
これからも、もっともっと楽しい思い出を皆と作っていきたいな~!
と改めて思った、昨日のシノでしたw

・・・・実は・・・ごくごく最初の頃・・・「ユーリ」をリアル女性だと思っていたのは・・・
今となっては笑い話ですねwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-18 11:57 | UO~G&K~

こんばんわ~♪
またしても更新が遅れがち・・・
気にしていながらも、なかなか更新できないシノでございます ><

最近はSSを立ち上げるのも忘れるほど・・・篭りもくって、作りまくってますw

篭る場所は「デーモン部屋」…ファンダンサー道場の奥・・・一体づつ沸くトコですね
時間の許す限り、最近はずっとココにいます
昨日、不調和がリアルスキルで70を越えました・・・w
そろそろ次の修行場に移らないとダメなんでしょうが・・・なにせ貯金もしなきゃ ^^;
というワケで、まだまだ篭りは続きそうです

でも・・・篭っていたおかげで・・・
miyukiが、私のキャラでは初の「Lady」になりました!!
メインキャラのshinobuじゃないってトコが、辛いトコですが・・・でも嬉しいかったですよw

篭るのに飽きると・・・今度は集合場所の端っこでスペルブックを作りまくってますね
本当は家でやりたいトコですが・・・
銀行の中に入っているスクロを消化してしまいたいので・・・あえて集合場所で ^^;
こっちも、まだまだですね~ ><。

と・・・miyukiに手がかかりっぱなしの今日この頃・・・
他の娘達(特にshinobu)が不憫に思うリアルシノなのでした ><。

あ~・・・もうちょっとmiyukiが落ち着いたら、真っ先にshinobuを何とかしよう・・・
いっそ・・・純(ちょっぴり武士)戦士から・・・メイジに職変えさせるか・・・ ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-16 18:28 | UO~個人活動~

こんばんわぁ~!
ロールキャベツが食べたくなって買い物に行ったハズなのに・・・
メインのキャベツを買い忘れて、途方に暮れているシノです ><。

更新が済んだら・・・何を作りましょうかねぇ・・・ヤル気喪失ですっ

さてUOですが・・・
一昨日はドレットホーン、昨日はプリズムに連れていってもらいました

ドレットホーン・・・相変わらず肝心なトコで死んでしまう私・・・><。
回復の反応が遅い?? 焦らないように気をつけているんですが
私自身が、まだまだ修行不足ですね

プリズムは・・・まず道に迷った><。
皆のトコロへ行こうと思っても入り口が探せなくって、後ろからタゲもらってました><
ウィンディーさんに、かなり助けてもらいました。ありがとうございますっ

そんな感じなモノで・・・死にまくってた上に・・・
「よし行くぞ!」という時に、途中で離席・・・・ ><。
オマケに、最後は飛べずに戦線から一人離脱・・・・・ ><

みなさん・・・ごめんなさいー ><。。

今日は反省の更新でした・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-14 18:57 | UO~G&K~

おっはようございます~!
今日も元気に会社からの更新・・・いいのか?そんな時間あるのか??・・・(汗
まっ・・・・気にしない、気にしない・・・・ ^^;

結構追い込まれつつ・・・・集中するためには、休憩もしないとねっ!
休憩は・・・サボリじゃないですよねっ? ねっ???

さて・・・一昨日の夜に「音楽100」になったので、本格的に「不調和」を上げ始めました
最初は家の前でドラを相手にコツコツと・・・・
やっと60台まで上がったので、「音楽100」のご褒美にヌックがくれた腕輪をもって
ファンダンサー道場に行ってみました
奥までは行かないで、入り口近くの部屋で練習です!

「不調和かかるかな・・・?」とドキドキしながら、まずEVで安全確保w
そして初めての「不調和」・・・・・
一発でかかりましたよ! ダンサーにストレスかけちゃいましたw
オマケに、スキルも0.1上がったしw

「きゃ~~~w」と、またしても叫ぶ私・・・ <もう、コレも仕様ですね? ><

そのままソコで狩りをしつつ、不調和上げ・・・
お金も稼げるし、スキルも少しづつ上がるしで一石二鳥???

昨日の夜は、ヌックに新しい場所も教えてもらったし・・・
今夜も頑張って「不調和」上げるぞ~!!

でも・・・スキル上げが楽しいなんて、久しぶりだなぁ~♪
楽しいウチに上がりきれるといいなぁ・・・

あっまい~~~~~~!!

ですよね? たぶん・・・ ><
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-12 10:33 | UO~G&K~

おっはよーございまっす!!
相変わらず大雪な北海道・・・今日も、もっさもっさと雪が降っております~ぅ
・・・今年は一度に降り過ぎて、排雪が追いついてないですね~
もうね・・・道路脇の雪山が乗用車の2倍の高さw
わき道から出る時の怖さったら・・・横から来る車が全く見えませんからね~ ><
・・・・気をつけます ^^;

さて・・・先週末に生まれ変わった「不調和メイジ」のmiyukiですが・・・
やっと音楽が100になりました!!
e0066340_8141929.jpg

99.8ぐらいから、ドキドキしながらポイントを探して・・・
最後の0.1が上がった時は「やた~!!」と一人絶叫w ・・・いつもながら、怪しい私・・・w

音楽が100になったので、今度は「不調和」上げに集中ですね
昨日も早速miyukiのドラを連れてきて、家の前でスキル上げですw
知らない人が見たら、怪しい光景だろうなぁ・・・と思いつつタンバリンをシャンシャンw
少しづつですが、スキルも上がってるし・・・・がんばりますよ~!シノはっ!

で・・・これからのスキル上げの事もあり・・・
今までレアキャラ?だった私のテイマーshizukaをギルドに入れていただきました
e0066340_8253913.jpg
まだまだ×100
修行中の娘です ^^;

これからビシビシと
鍛えてやってくださいまし~

よろしく
お願い致しますm_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-11 08:28 | UO~G&K~

こんにちわ~♪ 平日の昼間っから、自宅にて更新しているシノでっす!
決して仕事をズル休みしているワケじゃありませんw
忘れ物を取りに来ただけっ!!という・・・単純に「おっちょこちょい」なだけです ^^;

昨日のUOは・・・ふぁさん家の隣が、とうとう腐り寸前!!ってコトで
皆で「腐り家見学」してました↓
e0066340_12161231.jpg


皆で「まったり」と会話を交わしつつ、腐るのを待っていましたが
あと、もうちょい!!というトコロで







寝オチしてました・・・・私・・・・もうっ ><。

これから、miyukiを迎えに行って来ます・・・・野宿させちゃったよ・・・・うぇぇぇん・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-10 12:15 | UO~G&K~

こばわーwww
夕方に「ヘルプ~」という悲痛な電話に負けて・・・会社で一仕事してきたシノです><。

なんかね~・・・・いろんな事が思うように出来なくって、ちょい焦り気味ですね
UOも・・・仕事も・・・というより、仕事が全く進んでないから焦ってるんですっ! 実はw
焦っても、良いコトなんか無いんですけどね~?? 逆に間違えたり・・・ ^^;

ちょっと深呼吸が必要ですねw

さてUO・・・・
昨日は「まったり」とした時間・・・w
またしても、新しい人がG&Kに入隊してくれましたっ!↓
e0066340_2125894.jpg

えっと~・・・通称「サブちゃん」だそうで・・・w

で、新しいギルメンと一緒に、木ボスへ行ってきましたよ!!
でもね、でもね・・・久しぶりに???・・・・死にまくってましたね

みなさん・・・ごめんなさぁい・・・><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-09 21:31