こんばんわ~!
今年も残り3時間弱・・・・年末の特番を見ながらの今年最後の更新です!

今年は・・・いつもの年にも増して「あっという間の一年」でしたね~♪
仕事も忙しさもありましたが・・・
今春から始めたUOのおかげで、なおいっそう時間が経つのが早かったような気がします

忘れもしません・・・今年の3月31日の夜・・・
ヘイブンに「shinobu」が誕生した時のことを・・・・

最初は歩くコトすら解らず・・・
やっと歩いて初めてヘイブンのメインストリートに立った瞬間
「うわ~~!!」とPCの前で感動した事は、いまも鮮明に覚えています

初めて会話した人・・・初めての「装備と武器」をくれた見知らぬ人・・・
初めての事に驚き過ぎて・・・名前も覚えられなかったのが、いまはとても残念・・・
いま、もう一度会えたなら・・・ちゃんとお礼が言いたいな・・・

そして「さくちゃん」に出会い・・・
S&N養成ギルドに入って、まごさん・ふぁさん・ゆっちさん・きささん達に出会って・・・
毎日毎日・・・集合時間が待ち遠くって
次の日がどんなに眠くってもログインしてたっけ・・・・w
ま・・・それは今でも変わりませんがねw

今年は、いろんな事がありましたが・・・・私にとって、とても充実した一年でした。
それもG&Kの皆さんのおかげだと思っています。

まだまだ何事にもスキルが足りない私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-31 21:39 | UO&リアル

おはよ~ございます!
今年も残りあと2日という事で・・・大掃除に忙しいシノでございます・・・
いまはチョット休憩タイム♪
久しぶりにUO更新をしようと思います!
と・・・張り切ってSSを見ていたら・・肝心な部分のSSがなぁぃ!!! 
撮り忘れ・・・というか・・・撮る余裕が無かったというのが正解かも・・・うぇうぇ・・・ ><。
そんな昨日ドコへ行っていたかといいますと・・・
ドレットホーンに会いに行ってきました!  肝心なSSは無いですけれど・・・(号泣
唯一のSSがコレです↓
e0066340_11341961.jpg

私はココは初でしたね~・・・蜘蛛・・・ちょうちょ・・・怖すぎです・・・
何度追い掛け回された事か・・・ ><
オマケに「さぁ!ボス戦に飛ぶぞ!」って時に死んじゃってたし・・・ ><。
ボス戦も全然サポートになってなかったし・・・
もっとイロイロ頑張らないとダメですね・・・修行が全く足りない私です・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-30 11:43 | UO~G&K~

昨日が仕事納め・・・やっと、お正月休みなったシノでございます。
・・・全然・・・仕事納めできませんでした・・・思いっきり来年に持ち越しです!!

ま・・・せっかくのお休みの間は、仕事を忘れて
久しぶりにUOに浸かりたいと思っていた昨日・・・さっそく「寝落ち」してしました ><。

今夜からは「スキル上げ」や「保険稼ぎ」に精を出そうかと思っていますw
コッチ方面は、ここ数ヶ月やっていなかったので
私のキャラ達は、どの子も大変な状態・・・・ ^^;

さ~って・・・気合いれて頑張り・・・ますよ? たぶん・・・・w

なので、UOネタの更新は今夜あたりから復活できると思われます・・・w
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-29 16:14 | リアル

おはよ~ございます…
具合が最悪なシノでございます…
皆さんはクリスマスイウ゛を、どんな風に過ごしていましたか?
私は夕方からリアル仲間と大騒ぎ!
いつもの年なら、飲んで食べて解散~♪のハズなのに
今年は「裏夜景を見に行くぞ!」と拉致られ…
夜景の次は「朝日を見に海に行くぞ!」とワザワザ室蘭の地球岬まで来たらしい…
私は裏夜景に行く途中に車の中で寝てしまったので
この状況を知ったのは、たったいま…(汗)
それまで自分がドコにいるのか理解できませんでした(笑)
オマケに昨日はメッチャ飲まされたぁ~
頭痛い…胸悪いし(>_<)
早く帰って…寝たい…
運転手を叩き起こして、これから帰ります
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-25 09:41 | リアル

もう・・・こばわーw ですね
今日は・・・約一ヶ月以上ぶりの「完全休日」のシノでございます!
今考えると・・・9月以降?まともな休みが無かったんですね~
半日休んで午後は仕事とか・・・昼間は休んで夜に仕事に行くとか・・・でしたね

でも今日はちょうど中休み!明日から来週28日までは・・・更なる地獄が・・・ ><。

そんなワケで昨日から・・・私は「休息モード」全開
定時で帰り、久しぶりにちゃんとご飯を作って・・・早めにお風呂に入って・・・
「集合時間まで、ちょっとゆっくりしよう・・・」と
ホットミルクを飲みながらソファーに毛布でぬくぬく・・・・あったか~・・・・・・・・
「このTV、おもしろいなぁ~・・・久しぶりだぁ・・・TVなんてみるのぉ・・・・」

で・・・そのまま寝落ちしてましたw

ふと目が覚めたのが深夜3時近く・・・・  あ~ぁ・・・皆に会えなかった ><。

今日は朝9時過ぎに友人からのTELで起こされた私
「車のフィルムを貼るのを手伝ってくれよぅ~」
はぃはぃ・・・やりますよぅ・・・
実はリアルシノ・・・フィルム貼りが大好きだったりします♪
特に、フィルムを貼るときの「空気抜き」が得意だったりします♪
あれって、ちゃんと抜かないと剥れの原因や、見た目もカッコ良くない!!
でも地味ぃ~な作業で嫌がる人がいる中・・・
一人楽しんでやる私は、こうい時かなり重宝がられますww

9時半過ぎからウチの車庫にて作業開始!!
車庫は寒いのでジェットヒーターをつけての作業でしたが、出来はバッチリ!!
後部3面と・・・他2面・・・・  <ハーフとはいえ前は見づらくないのかと・・・いつも思うw
全部で5面を張り終わったのが午後1時過ぎぐらい?

その後、その友人を荷物持ちにして「クリスマス料理」の買い物へ・・・w
まるまんまの生チキン2羽と、野菜・飲み物・おつまみになりそうな食材を
籠いっぱいに買い込み帰宅
こんなに買い物したのも久しぶりだぁ~と、ちょっと楽しかったりw

さて今は・・・・
そろそろ「チキンの丸焼き」の仕込み作業を始めようか?と思いながら
メインの鍋は何にしよう・・・・?と思案中♪

なにはともあれ、さっと仕込みを済ませて・・・
今夜こそは皆に会いに行きますね♪

あ~!!そそ!
juneさんがG&Kの携帯版HPを立ち上げてくれてましたね~
さっそく見にいってきましたよw
オマケに初カキコをゲットしてきました!! ふふふ♪
雑談場所もあるし・・・あそこで誰かと話してみたいな~!おもしろそうw

なにより・・・G&K用語集・・・かなりウケました ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-23 17:09 | リアル

こばわ~w 久しぶりの定時帰宅で超嬉しいシノですよん♪

「やっほ~ぅ!!今日は早く帰れて嬉しいなw」と思って無事帰宅w
着替えて、ご飯を作っている間に「あれ??何か忘れてない・・・?」

あれ??なんだっけ?と考える事10分弱・・・

あ!!しまった~・・・・忘れてた・・・・ ><。。。
あんなに楽しみにしていたゲームソフトを、仕事の帰りに受け取って
「今夜は徹夜だぁぁぁぁ!」と朝から騒いでいたのに・・・
コンビニで受け取るのを、忘れてきてしまいました・・・・・  orz

あ~・・・・後で取りに行ってこよう・・・・

さて、最近はリアルネタばかりなので、今日はUOネタをw
何かあったかな~??とSSのフォルダを見てみると・・・なにもないなぁ~><。
最近はログインしている時間も少なかったし、SSを立ち上げるのを忘れてたり・・・

で・・・今日はコレをUPしておこうと思います!
・・・このSSのタイトルは・・・「G&Kイジケ同盟発足??」です↓
e0066340_19302180.jpg

私の向かい側に立っている4人が「イジケ同盟」の方々ですw

もう解散になったかな???
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-22 19:36 | UO~G&K~

こばわ~ぁ!
いいかげんに・・・帰りたいシノが、今夜も会社から更新・・・・

もぅね~・・・会社からの更新はネタがありません!!
家に帰るとSSのデータがあるので、そっちをUPしたいぐらいなのですが
朝はバタバタして、つい忘れちゃう ^^;
ギリギリまで寝ている私が悪いんですけどね~w

で・・・「今夜は、どうしよう・・・」と思いつつ、パスワードを入れていたら・・・

おや・・・新しいスキン追加・・・?
おし!!気分も変えたいトコだったし、のぞいてみよう!!とログインw
最初はピンクかな~?と思いましたが・・・
外は一面の真っ白世界に変わってしまった北海道在住のシノをいたしましては
そろそろグリーンが恋しくなり・・・ 初のグリーンに挑戦!!
ちょっと目が痛いかな・・・・と思うのは私だけでしょうか・・・?

「読みずらいわ!」「目が痛いわ!」と言う苦情がございましたら
コメント残しておいてくださいませ・・・違う色に変更させていただきます

さて・・さっきから・・・
最近ずっと11時帰りが当たり前の状態なので、今夜は早く帰りたい・・・

と、叫んでいるのに誰も聞いてくれなくって寂しいシノは泣きながら仕事に戻ります。
ま・・・早く帰っても、家で仕事しなきゃならんという状況にはなってるんですけどね ><

あ!!明日はキングダムハーツⅡが来る~・・・あと一日・・・w
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-21 18:47 | リアル

こんにちわー!!
先週から仕事が超多忙のシノが、今日も会社から更新しております・・・w
それでも仕事の方は、ちょっと落ち着いてきたかな~??
日曜の夜と昨夜は、久しぶりにちゃんとUOしてましたね~・・・時間こそ短かったけど ^^;
日曜は皆とイルのボス沸きにも行ったし・・・
昨日は極貧の私の為に、皆でデーモン狩りに行ってきたし・・・
ふぁさん・ゆきのっち・ぬっく・・・ホントありがとう!! とっても助かりました m_ _m

でも、私のキャラ達は・・・やばぁいですね~・・・かなりw
全然稼ぎに行ってませんからね~
ここ数ヶ月出してない娘もいますし・・・ ^^;

リアル多忙なので仕方ないですが、もうちょいキャラ達には我慢してもらいましょう!

もうちょっと落ち着く来週末今週末・・・  <思いきり間違ってました!訂正~>< 
あ・・・クリスマスは無理か・・・
となると・・・
また仕事の山が一山あって・・・超えて・・・年末の掃除・買出し・・・・そして、お正月・・・

え~・・・・っと・・・・ 以前のようなUO生活に戻れるのは・・・来年ですかねっ?w

あ!!! 22日に「キングダムハーツⅡ」が来るんだった・・・

・・・「来年ですかねっ?」じゃなくて「来年です!!」に訂正しておいた方が良いかな??

なにはともあれ、この書類の山を片付けねば・・・

ではでは、仕事に戻ります~!! 
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-20 13:56 | リアル

おはよ~ございます!
今年一番の寒波が押し寄せてきている北海道在住のシノでございます~w
だーかーらー・・・今年一番って、まだシーズン始まったばかりですからっ!!と
ツッこもうと思いましたが
マジで大荒れ!! とりあえずウチの周りは・・・・吹雪過ぎです ^^;

昨日の夜も、お仕事をしていた私ですが・・・
夜中になるほどに、だんだんと雪・風が酷くなり
11時半を過ぎたぐらいには事務所の窓ガラスが鳴るほどに・・・

ふと外を見ると・・・そこには視界0~1mに世界が待っていましたww

あ~・・・
吹雪の中を帰るのも面倒だし、仕事もあるしで・・・今夜も徹夜か泊りこみか??

吹雪=寒い

この時暖房は全開だったんですけどね~・・・けれど、かなり寒かったり・・・
なので晴れ間を伺いつつ机を整理し、一瞬の晴れ間で外にダッシュ!!
鍵がね~・・・かけるのが大変なのよ、ウチの会社は ><。

愛車に飛び込み、自宅に出発~♪ ちなみに通勤時間5分強ですw
おし!このまま晴れてておくれ~!!という願いもむなしく・・・
またしても視界1mの世界・・・

免許を取って・・・・・年・・・・・  <年がバレるので、あえて桁数も入れませんよ~w
もうこんな吹雪の中を運転するのは、怖いながらもOKですけどね?

しかし昨日は・・・
夜中にもかかわらず、車道を歩いてる歩行者が!!
吹雪で歩道が半分埋まってるからって、視界1mの中の車道を歩くなっての!!
マジで危ないから~ ><。

この時、私は2台目・・・・2台目にいた私もビビッたぐらいだから
前にいた車の運転手さんは・・・かなりビビッた事でしょう
しばらく動けずにいましたから・・・・

5分強のトコロを10分ちょっとかけて無事に帰宅・・・
まずはお風呂にダイブして~そのまま、しばし瞑想・・・
瞑想が終わった後は、もちろんPCの前に座りましたが
UOAをwクリする体力は無く、スグにオフライン

仕事の夢を見ないように祈る暇もなく、夢の世界へいってましたわ・・ w


さて、そんな一夜を開けて現在・・・
またしても吹雪でございます。実は昼間の吹雪の方が曲者だったりします・・ ^^;
そんな曲者と戦いつつ、私は今日も出勤いたします!!
普段の私は黒のコーデュロイ生地のハーフコートですが
こんな日は白いベンチコート(裏地は総ボア・超ロング丈)で完全装備!!

吹雪に白いコートは見えないから止めてくれ・・・と周りから言われてますが
これが一番暖かくていいんだもーん!

でもこのベンチコートも今年で3シーズン目・・・そろそろ買わないとダメっぽいかも・・・
仕事が落ち着いたら探しにいこうかなぁ~

あ~・・・それよりも事務所の玄関、埋まってるかも・・・  ぐは・・・><

ま、なんとかなるでしょ!!  ではでは、いってきま~す♪
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-18 10:44 | リアル

おっはよ~ございます! 徹夜明けのシノでございます!
昨日は買い物に行くため定時に帰宅・・・9時過ぎに一度帰宅したものの
また会社に戻り「お泊り」してきました ><

いまは着替える為に一時帰宅をしてますが、この後はまた会社に逆戻り・・・

いつもだと「ネムネム」状態になる私ですが、今日は不思議と眠くない!!
そこまで追い込まれてるってことなんでしょうが・・・とっても高テンションw
このまま突っ走った後が怖い今日この頃です・・・・ ^^;

そんなワケで昨日もUOには入れず・・・
でも草達が心配なので、たったいまログインして水まきをしてきました
2日間もログインしていなかったので、そこは予想通り・・・

・・・半分ぐらい死にかけてました・・・ orz

ぬく~・・・
お願いだから・・・死にかける前に、せめて水ぐらいあげてよう・・・

と・・・ココでお願いしてみたりw ぬく~に怒られるかな???

そそ!パブが入ったので
クリスマスプレゼントが貰えてましたね! <今頃かよっ!!遅いですね・・・はいはい
ゆっくり見ている時間がなかったので、まだ箱を開けていませんが
ドコに置こうかな~??と楽しみにしているシノでしたw

おし!! 仕事に戻りますかぁ~   いってきま~す!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-17 09:52 | リアル