こばわー・・・
今日の北海道・・・特に私の住んでいる地方は
朝からもの凄い雨風と・・・おまけにカミナリが、もれなくついてきまして・・・
職場はもちろん・・・自宅も停電になり・・・

心配して帰った私には、当たり前のように接続不可のPCが待っていました

17時に帰宅して・・・現在24時ちょっと前・・・やっといま回線が復活しましたw

いまだに原因は不明・・・・
ま、とにかく復活してくれて良かったですw

回線が復活して・・・いつもなら「おーし!UOしよっ!!」とログインするのですが・・・

昨日の嫌な予感が、今朝みごとに的中!
身体がダメくらってまして・・・ちょっと無理です ><

今夜SSをUPしようと思っていましたが、それも辛いような状況でして

私自身が復活したら必ずUPしますね♪
それまで、ちょっとの間・・・待っていてくださいね

とりあえず、今は寝ます
おやすみなさい
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-29 23:59 | リアル

こばわ~!!ログアウトしたばかりのシノですよんw

まず・・・何をおいても・・・眠い!!! 眠すぎです!!!
おまけに寒いし・・・
いまは毛布でミノムシになって更新していますよw

暖房もちゃんとついてるのに、手と足がメッチャ冷たい!

・・・・な~んか・・・・嫌な予感が・・・・
というわけで、今日はこのまま寝ます!!

明日には「G&K ふぁさん主催 サンタ服コンテスト」をUPしなきゃw
皆のPDのSSを撮ってあるんですよ~♪

ではでは、おやすみなさ~いw

=SW=の皆様へ
今日は、ボス沸きに突然お邪魔というか乱入してしまいまして・・・
皆さんのお邪魔にならないように見学していたんですけれど・・・結局は、お邪魔に・・・
本当に、ごめんなさい ><。。

=SW= jinさんへ
「いつも見てますよ」と言われて、恥ずかしかったけど・・・とっても嬉しかったです ><
噛み様降臨の私は、ここでも良く噛んでますが
そこは降臨・・・いや背後霊状態という事で流してくださいね ^^;
これからも、よろしくお願いいたします
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-29 01:43 | リアル

おっはよーございます!!
思いっきり寝坊して、今日の予定が総崩れ気味のシノでございます
つい10分ぐらい前に起きました・・・ ^^;

今日の予定では~
朝7時に起きて身支度して、朝一の免許更新に行くはずだったのに・・・
目覚ましは全て・・・・・止めた形跡も無くw
今から身支度して更新講習受けたら・・・終わるのは15時頃??
うぇうぇ・・・今日はそれだけで終わりそうな予感 ><
昨日も遊び過ぎたのかな~(笑)

お寝坊するまで、昨日は何をしてたか?といいますと~

まずログインしていた時間がメチャ長かったですねーw 20時くらいからしてましたw
1.最初の頃は別キャラでスキル上げ・・・北極に篭りっぱなしですw
2・で、ちょい休憩でshinobuで土集め・・・まだ集めきれてません・・・あはw ^^;
3・集合時間が近くなったので集合場所に行くと・・・・誰もいなーい><
  銀行整理しているとクィーンさん、ゆきのっち、ゆっちさんが来て
  まったりとお話・・・
4・ゆっちさんが帰った後、ふぁさん・セラさん・ぺぽたん・ヌックが集合
  皆でオルゴールのギア集めに行く
e0066340_10415677.jpg

  久しぶりにEVラマが~!! いつも見てもカワイイw

と・・・今日はいつもと違って簡単にしてみました
帰ってきたら、もうちょっと書き足してみようかな??

ではでは、地獄の「違反講習2時間コース」受けてきます!
かなりのダメが予想されるので、回復・蘇生お願いします・・・・w
じゃあ、いってきまーす!

セラさん > 昨日は、ありがとうございました!おかげで、とっても楽しかったですw
         これからも、よろしくお願いします m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-27 10:52 | UO&リアル

おっはよ~ございます!
今日は朝から「酸ボス」のサポート! <サポートになってるのかは不明w
そして、これから美容院>仕事(行けたらw) etc・・・
明日は免許の更新>クリスマスの買出し>仕事(この日はさすがに行きます) etc・・・
という感じで、ちょこちょこと忙しいしのなのですよんw

さて~・・・MLダンジョンは「酸ボス」しか行った事が無いシノでしたが
昨日は「木ボス」に行ってきましたw
前回参加した時は最後まで行けなかったけれど、今回は行ってきましたよ~!!
e0066340_9474885.jpg

やっぱり何度か死んでましたが・・・><。
ま、そこは皆でのお出かけw 楽しかったですw
いつも思う事ながら・・・ぺぽ姉さまには@尊敬です!!

ボス戦終了後は、ぺぽたんの家で「サイコロ大会」!!
e0066340_9521210.jpg

昨日のシノは・・・サイコロの神様が降臨??
初めてぐらい珍しく2桁台を出しましたよ!! 10で、トップでした!w

で、何を貰ったかというと・・・ふふふw 
シノはまた、イロイロ企んでいるのですよw

分配も一回りした後は、ふぁさんを呼び出して「まったり」タイムw
e0066340_95765.jpg

昨日の私は、噛みレベルが2上がったらしい?・・・ ><。
どこまで上がるんだ? 私の噛みレベルは!!

噛みレベルより、テイムスキルを上げたいのに~!!

そそ!最近忙しくってかまってあげれていなかった別キャラを
昨日はちょっとだして、お出かけしてきましたよ~!
チョットだけど、スキルもあげれたしw
このコと皆で遊びに行けるのは、いつになるかな~?
ま!焦らずゆっくり育てていきますよんw 

うは!! 美容院、遅刻しちゃうよ~! いってきま~す!!  ダッシュだぁw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-26 10:04 | UO~G&K~

はろ~!! 朝から雪が降り放題!こういう日に限って外回りのシノですよん
もし・・・凍死したら、誰か蘇生してくださいましw

昨日は~・・・12時近くに集合場所行くとぉ~
ほんださん・ろぷさん・ゆきのっち・ヌックという見事に「G&Kヤロ~軍団」w
リコで出た瞬間、そのままリコろうかと・・・ うそうそ、それは冗談ですよw

4人でチョット話した後は、霊性までクーシーテイムへ
途中から、ふぁさん・ペポ姉さまが登場し、その後は謙譲へ・・・・
しかし、パラの多さと異様な沸きで・・・そうそうに撤退!!
いや~あの数には、ビックリしたよね~^^;

で、集合場所に帰ってきた後は
ほんださんが腐り待ちしている家を見にいったりと、ちょこちょこ移動~。
e0066340_851416.jpg

そして2時になった頃に、解散~♪となりました

そそ!!
HPのBBSにも書き込みましたが
我がG&Kが「ベテランメンバーランキング」の10位にランクインしてましたねw
さすが、ペポ姉さま・・・ちゃんとチェックしてますねw
少しは、姉さまを見習わなければ ><。

みんなは知ってたのかなぁ~???
ねね!!せっかくだから「お祝い」とかしようよ~ぅ?

あ・・・・・ギルマスが・・・・うぇうぇ・・・ ><。。
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-25 08:55 | UO~G&K~

こばわ~!
毎度の事ながら、会社PCにて更新しているシノですよんw
お昼休みに更新しようと思ったのに、今日はお昼休み&ご飯無しです・・・・
さっき、部長からメロンパン(なぜかいつも部長の鞄にはメロンパンが・・・)を
貰ったので、この更新が終わったら食べようと思ってます (><)b

さて~昨日のUOの一番のニュースは・・・

e0066340_1839110.jpg
我がUO夫ヌックの別キャラ「カッパていま~ヌック」が
エルフに転生いたしました・・・妖怪から妖精に転生ですww

ん~・・・・髪がリーゼントっぽくなった以外は
あんまり変わらないかもw

というより・・・
フツ~のエルフですねw





で・・・こうなると・・・我がG&Kのメンバーの反応は予想通りで・・・ w

e0066340_18482573.jpg

まずは、ペポ姉さまw

相変わらず・・・サクっとクールに・・・
そして的確なツッコミww

さすがG&K三姉妹の長女! w


・・・・が、なんとも言えない
感じを出してますね~ww

そして、この発言をキッカケに
みんなから「普通だ・・」コールが・・w



e0066340_18532467.jpg

そして
最後に、ふぁさんの決め台詞!!

たぶん、まごさんも
同じ台詞を言ったでしょうね~www


それを聞いたヌックが
語り始めましたが・・・・


えっと~・・・・長かったので
以下 省略させていただきました  ^^;




ま・・・でも、最後にヌックの決め台詞をUPしておきましょう~↓
e0066340_1922964.jpg

なにはともあれ「脱カッパ」おめでと~w・・・・・なのかな?w
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-24 19:05 | UO~G&K~

おっはよ~ございます!
一昨日から喉が少し痛かったんですが、昨夜からは咳が・・・
そして今朝からはチョイと頭痛がしているシノですよん ><
今日も頑張って、仕事していきましょ~!

さて、昨日は「まったりUO」してましたw
サーパンツで皆の話を聞いてましたね~ あと、ゆきのっちにアタックしたり・・・^^;

他にも昨日はイロイロありましたが・・・画像を家に忘れてきたのでUPできない~><
という事で昨日の更新は、今日のお昼休みにしますようw

じゃあ、いってきま~す!! 
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-24 09:16 | UO&リアル

おっはよ~ございますぅ! 
今日は祝日なので通常なら、お休みのですが・・・
ちょっと仕事が混んでいる私は、これからチョットお仕事いってきます!!
でもでも、買い物にも行こうと思ってるので、夕方ぐらいまでかな~??
ちょっと中途半端な休日を過ごしているシノですよん ^^;

さて~・・・昨日は・・・「まったりUO」といいたいトコですが・・・
どちらかというと・・「ネタUO」ですかね? やっぱり・・・w 
今日の更新は、ネタ満載で・・・とっても長いぞう!!w

まず! 集合時間頃にサーパンツにいったら、ヌックとゆきのっちを発見!!
「人いないよね~・・・><」などと、まったり会話・・・
今日はこのまま解散かなぁ・・・と思っていたら、ぺぽ姉さまが登場!!
「じゃあ、稼ぎに行こう」という事になり、「ファンダンサー道場」の奥へ
e0066340_1115091.jpg

移動してスグに、セラさんも参戦して・・・まったりと「稼ぎタイム」ですw
まったりし過ぎて・・・危ない思いをした事もありましたが ^^;

ココには・・・一時間弱ぐらいいたのかなぁー?
ヌックが「おやすみ~」と帰ってしまったのをキッカケに
私達も「そろそろ、帰りましょ~」という、ゆきのっちのパテチャで撤収~!!

集合場所には、ほんださんと・・・それを見ていた ふぁさんがいましたw
そして、もう一人・・・新しいメンバーが・・・「ホコツ ソウル」さんです↓
e0066340_10401618.jpg
えと~・・・・・
この方は、かの有名な
「ホコツ スピリット」さんの
弟子だそうですww

師匠と2人で
自己紹介してもらったら
師匠が
「ほこすぴ!」
弟子が
「ホコソ」w
かなりウケましたw


さて・・・G&Kのメンバーなら・・・この後、どういう展開になるのか・・・
すでに予想がついていますね??

そうです! このまま「ネタUO」の突入です!!

この後、セラさんが「バシ仕様」になったり・・・     <セラさん、相変わらずイイノリですw
ゆきのっちが「至上最強ネタキャラ・まつい」を出してきたり・・・なかなか濃いメンバーw
最初、私も目の前にバシを置かれ・・・↓
e0066340_10493049.jpg

ほこすぴさん
ほこそさん
セラさん

バシをかぶれなくって
ごめんなさい ><

私には・・・
まだそんな勇気(ネタ)が
ないのようぅぅ ><

いつかそのウチにw



で・・・バシ仕様4人が並んでウェーブを始めましたが・・・↓

e0066340_1125745.jpg
ぺぽ姉さまに
「ウェーブになってない!!」と
鋭い指摘をうけてましたw

さすが、姉さま・・・
つっこみドコロとタイミングは
さすがですww

さすがの
バシ仕様4人組も
ペポ姉さまには
かないませんwww




しかし・・・そこは我がG&Kの「バシ仕様4人組」
ちょっとや そっとじゃ凹みません!! むしろ「やる気」がでたらしく・・・
「なまあたたかい視線を浴びたい!!」いう ほこすぴさんの一言でヘイブンへ移動!
「セラさ~ん!ギルドタグは消さないと~><。」と言いながら
私とぺぽたんで、保護者になって追いかけますw
e0066340_11123074.jpg

誰かが放置したっぽいイスに座った4人組・・・遠巻きに見ている私達・・・
まわりの「なまあたたかい視線」・・・
この後、4人でヘイブンのメインストリートを「ガッタン、ごっとん」と
電車ごっこで移動を始めるし・・・・
しかし・・ここでも「電車になってないしw」と ぺぽ姉さまの鋭い指摘が入ってましたw

しかし、この4人組は・・・まだまだこれからです!

この後・・・なんとサンクチュアリ(だっけ?)まで行っちゃうんですよ??
このバシ装備で・・・・ ^^;
e0066340_11212562.jpg

「あぶないって~><」という私達の声も、絶好調のこの4人には届きません・・・
どんどん奥へ入っていきました・・・かなり無謀です ><
そして・・・とうとう一番奥まで来てしまいました・・・そこで、ぺぽ姉さまの一言↓
e0066340_11253154.jpg

まったく・・・確かに・・・その通りですよ! ペポ姉さまw

しばらくココでまったりと過ごしていましたが、そこはもう深夜・・・2時は過ぎていましたね
「帰ろう」という「ほこすぴ・ほこそ・まつい」と共に出口に向かいますが・・・
死亡者続出・・・ ^^;
おまけに、通りすがりの人を蘇生していたら・・・
どうやら同盟ギルド(?)の人だったとか・・・ <まごさん、うちの同盟ギルドって、どこ~?

なんとか集合場所まで帰ってきて、今夜はここで解散~!

まぁ・・・内容盛りだくさんな一夜でしたね~・・・
寝たのが3時半過ぎてましたよ?  この更新も1時間近くかかってますよ?

でも、楽しかったのは間違いないですけどね!!w
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-23 10:56 | UO~G&K~

こばわっ!! 今夜も、当たり前のように残業しているシノでっす!
仕事をサクサクっとこなしていますが、頭の中は違う事でいっぱいです!
何を考えているのかといいますと・・・・↓
e0066340_18593142.jpg

それは~、クリスマスプレゼント~!!!!

今日は、仕事でジャ○コに行ったので        <ホント仕事ですよ!!
飾ってあったデッカいツリーを撮ってUPしてみましたw  

仲のいいリアル友に、毎年クリスマスプレゼントを贈っている私としては・・・
この時期とても悩みます ><

予算的に高くなくって~・・・インパクトがあって~・・・おもしろくって~・・・・etc
結構、条件のハードルが高かったりします ^^;

さて~・・・今年はどうしましょ???
誰か、良いネタがあったら教えてください~!! マジで困ってます ><。。

ちなみにプレゼントをくれるのは・・・もっと大歓迎したしますいたしますwww
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-22 19:06 | リアル

おっはよーございます!!
先週、瀕死状態に陥った草達が、昨日ぐらいからほぼ復活!
とっても嬉しいシノですよんw
しかし草達は復活したモノの・・・リアルシノはドライアイと・・・なぜか腹痛に・・・ ^^;
目薬片手に、今日も頑張っていますよ~w

さて、昨日はセラさん主催のトレハンに行ってきましたよw タイトルはコチラ↓
e0066340_1258382.jpg

えっと~サブタイトルが・・・「おうちに帰るまでがトレハンです!!」でしたw
トレハン場所は、ドコもサーパンツ内ということで、遠足気分で出発~!!
まずは集合場所横の森の中へ・・・
e0066340_12582786.jpg

EV出すと、近くにいたヒーラーさんにアタックしちゃうんで・・・おとなしく見学してました

その後は街の下側の森へ移動して~・・・気がついた時には終わってました ^^;
昨日は、ほんとに見学・・・というか遠足気分でした! えへへ ^^;

で・・・終了後はセラさん家に移動!!
何にもしていなかったのに、小切手をいただきまして・・・
とっても申し訳なく・・・・ セラさん、ありがとうございます m_ _m
ここで昨日、寝坊してしまったシノは皆に「おやすみ~」をして帰りました

じゃんけん大会、優勝したのは誰でした??w
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-22 12:57 | UO~G&K~