こばわ~w
たったいまログアウトしたばかりのシノですよ~w
久しぶりに長い時間・・・おまけにこんな時間までログインしてました!
今日は不思議と眠くなかったですね~

ログインする前に、かる~く寝落ちしていたせいもありますが
久しぶりに画面のコッチ側で大爆笑していたからですね~間違いなく!!

さて、今夜のシノはログインしてすぐに皆と合流~!!
逆ゲートを出してもらって・・・くぐった先は・・・ほんださん家でしたww
そこでチョットお話した後、皆でテイムの旅へ・・・
本日メインテイマーは・・・KENTさんでしたw ・・・つまりヌックねw
e0066340_3193752.jpg

「レア色のヒリュウがほすぃ~」て事で、セラさんの狩場へ移動・・・
しばらくしてこのブルーのヒリュウを発見!!
ふぁさんも言ってたけど、ホント綺麗ですね~このブルーww

無事にゲットした後は、そのままルンビetc・・・いろいろテイムに行ってきましたよ
私は、おとなしく見学組でしたけどww

一通りゲットした後は、集合場所にて「お話タイム♪」
皆とお話するのも久しぶりで、すっごく楽しかったw

セラさん・ペポたんと北海道の話から・・・あれこれいろんな話をして楽しかったけど
けど・・・一番楽しかったのは、なんといっても・・・
最後に登場したセラさんのお子さんでしょう!!! やっぱりw

ぜひ、また遊びにきてくださいね~!!お待ちしてますぅ~w
                            ・・・って、セラさんダメですか??w


さて・・・・
いつか私のテイマーキャラも、自分のパートナーを探しに行かないとねw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-31 03:38 | UO~G&K~

おはようございます~! 
仮眠のつもりが思いっきり爆睡してしまって、寝坊してしまったシノです ^^;
先週同様、今週も休日出勤なのですが
マジで・・・いまさっき起きたばかりなので、全く頭が働かない・・・
もう少し意識がハッキリしてからと言う事で・・・午後から出勤する事にしました
昼までに、この思考回路をなんとか回復させねば・・・

どれだけショートしてるか良く理解できるSSをUPしましょう~
これは今朝・・・ついさっき撮ったヤツです
e0066340_10183778.jpg

毎朝の水やり・・・もちろん今朝もしていましたが・・・・
思考回路が完全復旧していない私は
超健康状態の草にまでポーションを与えてしまってました ^^;
ネタじゃありません・・・思いっきり素で・・・(汗

気がついた時にはすでに遅く・・・
この鉢の他にも1個、同じ目にあわせてしまった鉢を発見して・・・かなりビックリw
「ごめんね~ ><」
と言いながらヒールポーションを与えたのは言うまでも無く・・・

ちなみに昨日は・・・一度水を与えた鉢に、もう一度水をやってしまって
今朝見たら不健康になっていた鉢もありました 
もちろんその鉢にもヒールポーションを与えてきましたよぅ

久しぶりの今日の教訓
「思考回路がショートしている時の水やりは・・・できれば止めておきましょう」 (笑)

そうそう!
さっきHP見てきましたが、マゴさんも忙しそうですね ><
日曜の夜はログインできそうってBBS・・・
私も日曜の夜は、マゴさんをはじめG&Kの皆に会いに行きますね~

そのためにも、午後から頑張ってきます!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-29 10:35 | UO~個人活動~

おっはよ~ございます! 日々、眠気と戦っているシノですよ~w

一昨日に続き、昨日も残業が無くなり・・・(週明けが恐ろしいですが・・・><)
定時に帰宅、夕食・お風呂を終わらせログインしていたシノですが
家で荷物の整理をしていたら・・・寝落ちしてました(笑)
目が覚めたのが、午前1時半を過ぎた頃だったかな~?
miyukiで再度ログインして、ふぁさん・ぺぽたん達にご挨拶w
残りの荷物を整理し終わったトコで、新キャラで再々ログインしてましたよ~

これが本格始動という事で、もちろんSSをスタンバイ!
久しぶりに3Dでログインもしてみました

もちろん、行き先は北極方面!
e0066340_9252264.jpg

大好きな白クマを「初テイム」した瞬間ですよっ!!!
いつもは2Dのシノですが
3Dも超カワイイ~!たまらんっ!!  <これはもう病気ですね・・・白クマ病(笑)

この後・・・3頭づつテイムとリテイムを繰り返しながら、一時間ぐらいで落ちました
これからの大変な修行を思えば・・・いまの私は能天気ですね~ ^^;
でも、それぐらい軽いノリで楽しくのんびり育てていければ良いな~と思ってます
しかし・・・今のこの娘の総スキルは、すでに500を軽く越えてます・・・(汗)
私の方が、この娘についていくのが大変です・・・ ^^:

ふぁさん&ペポ姉さまへ
近々、連れて行きます!可愛がってくださいね~w

セラさん& G&Kの皆へ
今度この娘(てか、私?)を鍛えてやってくださいませ~ww
くれぐれも、お手柔らかに~(笑)
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-28 09:22 | UO~個人活動~

今夜もログアウトしたばかりのシノですよ~w

皆がボス沸きに誘ってくれたのに行けなくって、ごめんなさい m_ _m
オマケに、先に落ちてしまいました ><

落ちる前までmiyukiのマクロを組み直した後・・・
新キャラ用のルーンブックを作ったり・・・秘薬低減装備を探したり・・・

一通り何とかなったトコで、皆に「おやすみ」を言って落ちたあとは・・・
「新キャラ」の装備を直してました!!  みんな(特にロプさん)ごめんねぇ・・・ ><

ホントは定時に帰った後、集合前に装備等を終わらせて
久しぶりに皆と出かけたいなと思っていたんだけど・・・
次回こそは絶対に参加しますので・・・懲りずにまた誘ってください~ ><

早く帰れたくせに・・・調子にのって、お出かけしちゃったので
帰宅が、結局いつもと変わらない時間になっちゃいました ^^;
ま・・・でもリアルシノは、ちょっと・・・いやかなり癒されてきましたけどww

新キャラは、明日から本格始動という事で・・・今夜は寝ますw
明日も昼休み抜けてこよ~かな~

まだ本格的にキャラを動かしていないのに、なぜか楽しいシノなのでしたw

もう少し新キャラに慣れてきたら・・・SSアップしますねえw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-27 01:02

おっはよ~ございます!! 嬉しくってテンション高めのシノでございます!
昨日(正確には今朝かw)の更新でも書きましたが・・・

きた!きましたよ~!! 8周年パッケ!!

最初は「ま・・・とりあえず・・・」みたいなノリで購入した8周年パッケ
こんなに待ち望む事になるとは夢にも思わずw
勤務先に届いた瞬間、中身を確認・・・
「まぁた~お前はゲーム買って!!」という外野の雑音など完全無視!

ま・・・当然のことながら中身は全て英語でしたけどね
それがまたチョット新鮮かな~と思いつつ、現在・・・・

昼休みを利用して、一時帰宅してきましたよ~!この更新も自宅PCでしていますw

さっきUOを立ち上げ・・・さっそく8周年パッケの特典を一つ使いました
最初は全然思いつかなかった私の企み・・・

それは「新キャラ登場!」なんですねぇw たった今、誕生させてきました!!

生産キャラshinoが登場してから、まだあまり月日は経っていないし
もちろんスキルも途中になってますが・・・
そう・・・以前の私ならこの状況での「新キャラ登場」なんて問題外!
でも、生産上げは・・・実はチョット疲れてしまっていた私。

そこへナイスなアドバイスをくれた人がいまして・・・・
今回の「新キャラ登場」なワケですw

しばらくは夢中になりそうですね~
こんなにワクワクしているのは、ホント久しぶりですw

さっき、勤務先でも「今日は・・・今日だけは定時で帰ります!」と宣言してきました
たぶん・・・いや絶対に定時に帰るでしょうw

今夜が楽しみでたまらない今日のシノなのでした マル!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-26 13:01

こばわ~w
更新だけは休まないようにしている今日この頃・・・
UO日記が、ほとんどリアル日記になってしまって焦っているシノですよw

そんなワケで、今回は久々にUO関係をと・・・

最近はリアルが忙しくって、満足にUOができていないシノですが
それなりにチョコチョコとやっております
私のメインキャラshinobuは、もっぱら土集めに・・・ <戦士がこれでいいのか?(汗

そして・・・一時期メインキャラ以上の働きをしていたmiyuki・・・
今では、すっかり家庭菜園担当になってしまってますw
e0066340_3112647.jpg

これは我が家の屋上の菜園ですね~
先日、きささんに貰った植物から「緑のトゲ」を栽培し始めました
トゲを土に刺すと・・・ポコポコって秘薬が出てくるのが楽しくって
「自分でも、たくさんやってみたい!」と始めたワケです
アルケミ上げをしている私の生産キャラshinoは・・・
メチャ秘薬を浪費しますからねえ・・・秘薬集め、大変なんですよ ><。

ま・・・そんなわけで
miyukiは軍馬に乗っているせいか、かなりの重量オーバーでも移動ができる!
なのでポーション樽を全種とピッチャーを持って、毎朝草達のお世話です ^^;

miyukiはネクロメイジ・・・どちらも、あとホントもうちょいでリアルスキルGMまで
上がっているキャラなのに・・・菜園担当係とは  (汗
あと・・・もうちょっと我慢しててね~miyuki ><

そそ!!
さっきメールの確認をしていたら、嬉しいメールが入ってましたよ!
明日・・・私の勤務先に「8周年記念パッケ」が届きます!!

わ~い!わ~い!!楽しみ~

さて・・・最初はあまり気にしていなかった8周年パッケ・・・
実はいま、ある企みが・・・ふふふw
最近はリアル疲れで、スグに寝てしまうシノですが
明日からは、ヤングの頃のように徹夜でUOしてますね・・・たぶん

明日の夜・・・あ!もう今夜かw
久しぶりに、絶対早く帰ってやる~!!!・・・今日だけねw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-26 03:35

おっはよ~ございます!!
今日は朝から冷え込んでいる北海道・・・もちろんシノの自宅周辺も例外ではなく
めっちゃ寒いです!!
北海道でも北の方では平野でも初雪が観測・・・というニュースがやっていましたが

さっき・・・午前10時を過ぎた頃・・・
シノが住んでいるトコロにも、初雪が降りました~!!!

ちょうど外回りから戻って、車から降りた瞬間の初雪

携帯で写真を撮ろうと思ったのに、起動が遅くって
結局撮れませんでしたぁ ><
最近また調子が悪いな~私の携帯・・・
購入してからまだ数ヶ月・・・何度となく修理にはいっているある意味スグレモノ!
・・・・・何度、解約してやろうと思ったことか!!

ま・・・そんなことよりもw
私は初雪に嬉しくって、はしゃいでしまいました
数分で止んでしまったので、しぶしぶ会社の中へ・・・すると
「お前は、そんなにはしゃいで~!!子供じゃないんだから!!」と言われること多数・・・
「そのうち嫌になるぐらい降ってくるんだぞ!」
はい・・・確かに・・・その通りですw

北海道が真っ白になるのも、もうすぐですね~


さて・・・リアル多忙でUOしていないようで・・・こっそりとログインしている
シノなのですが・・・

今は、土集めが忙しいですww
時間が短い中での土集め・・・出勤前なので、まったりしている余裕なんてなく
バシバシ狩って、速攻で鉢をロックダウンして~即ログアウトって感じです
そのワリには、0.1とかスキルが上がってるので、ちょっと嬉しかったりしてますよw

朝だけじゃ時間が全然足りなくって
昼休みに一時帰宅までしてUOしてますけどね ^^;

もうすでに・・・皆が恋しくなってきましたよ~ ><。

マゴさんの「集合」ギルチャが聞きたい今日この頃・・・

---------------------------------------------------------------------------

さて・・・全然関係ない話なんですが・・・ここで一つ勉強になった事・・・

自分が持っているカードはキチンと把握しておきましょ~!!って事w
番号を残しておくのは危険なので・・・最低限、提携先のカード会社の電話番号くらいは!

ま・・・普通それぐらい当然ですよね~?
で・・・どうしてこんな話なのかといいますと・・・・

私の勤務先の社長が、昨夜からお財布が行方不明だそうで・・・
本人の代わりに、警察に届けたり・・・アチコチ電話したり・・・

で、一番大変だったのが「カードの紛失届」の電話!!

ま~たピカピカのカードたくさん持ってるし・・・自分で持っているカードの種類どころか
枚数までちゃんと把握してないし・・・そのウチまったく使ってないのも多数アリ・・・

使っているカードは良いんですよ・・・明細に電話番号が載ってるんで・・・
大変なのは、使ってないカード!!
明細が無いので番号を調べるトコロから始まり、提携先を調べてもらうのにも
今は法律で決められているので・・・なかなか教えてくれず、これがまた一苦労

たく~・・・いらん仕事を増やしてくれてます!!

ま・・・でも、お財布無くしてチョット落ち込んでるようなので言わない事にしましょw

みなさんも気をつけましょ~!!
ちなみにシノは、さっき一応確認しましたよw


完全にリアル日記になってますね・・・オマケに愚痴っぽいし・・・
こりゃ・・・反省ですね・・・^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-25 12:25

こばわw
現在・・・深夜1時過ぎ・・・やっと帰宅いたしました・・・

「仕事たいへんねぇ~」と思った人・・・残念ですw
今日は8時半から、リアル職場での
「(仮称)調査を頑張って乗り切ろう~!!決起集会」とやらに行ってました・・・
「調査」とは・・・いまシノを一番苦しめつつある仕事の事なんですねえw

しかし「決起集会」とは名ばかり・・・・
みなさん・・・といっても関係者のみなので5人ほどですが
ま~良く食べるわ、飲むわ(笑)


一見、楽しそうなこの集会・・・
実は「シノを追い詰める会」の間違いなんじゃないだろうか・・・ ^^:
そんな会話がビシバシ飛んできましたわ

この集会のために、仕事を早く切り上げさせられた私って・・・微妙w
ま・・・そのかわり集合までチョットだけ時間があったので
その間にUOしてましたけどね

草の鉢の入替えがあったので、ちょっとだけ土集めにw
次回の入替えまでに、もっと集めなきゃダメだなぁ・・・

早起きして・・・早朝ログインしか・・・手段は無いかな・・・
あとは・・・昼休みw

でも今は・・・とりあえず寝ます
おやすみなさい
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-25 01:32

e0066340_1240516.jpg

[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-24 12:16

たったいまログアウトしました

無事にログインできましたよ!
マクロが全部消えてしまったので、また組み直しですが・・・ orz

草達に水や薬を与えて・・・新しい鉢と入替して落ちました

みんなに「おやすみ」を言うのを忘れてましたね ^^;

みなさん・・・おやすみなさい
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-23 23:38