こんばんわ~w
最近UOをサボり気味のシノでございます・・・
G&Kのみなさん、元気ですか?

いま・・・ちょっとリアルで抱えてるモノがあって・・・それを整理しているトコなんです
PCの前には居るんですけど・・・
なかなかログインできずにいます ><

もうちょっと・・・あと・・・ホンの少しで整理がつくかな?
そうしたら・・

あ・・・・・
・・・・リアル仕事を忘れてましたわ・・・・ ><。

あぁ・・・平穏な私のUOタイムは、いったい何時になるのやら・・・・


そうそう・・・・昨日・・・・ヌックから聞きました・・・・
先日の忍者屋敷で保険金が切れた私に、みんなで保険金を分けてくれたって・・・

次の日の狩りは、PCの調子が悪くって、すぐ落ちてしまったのに・・・
その後も、ロクにログインしてないってのに・・・
保険金が切れたのは、自分の責任なのに・・・

皆の優しい気持ち・・・とっても嬉しくって・・・
PCの前で、リアルで泣いてしまいましたわ <ホントですよww(コッソリ)

G&Kのメンバーの皆さん・・・
みんなの気持ち・・・すごく、すごく嬉しかったです
いつも・・・こんな私を支えてくれて・・・本当にありがとう m_ _m
私は・・・みんながいてくれるから
こうやってUOの世界に存在していられるんですよ?

たぶん・・・みんなと出会えていなかったら・・・
私は、すでにブリタニアから消えてしまっていたと思う・・・

私は・・・ほ~んとに幸せ者!!!
この週末には・・・絶対に、みんなのトコロへ帰ります・・・まっててくださいね
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-30 19:41

おはよーございます!
最近は朝から天気が良くって、とても気持ちがいいですね~北海道はw
シノは、秋の朝が好きですね・・・適度に空気が冷えてて、朝焼けができて・・・
もちろん秋の夕焼けも綺麗ですがw

秋は・・・まったりと寂しい気分にさせてくれますねぇ・・・ブルーな曲にハマります
ま・・・こんな気分でいられるのも、あと数日・・・
10月になってしまうと・・・これから年末まで・・・
それを通り越して春まで・・・右肩上がりでリアル仕事が増加・・・
その前フリが続々と私の元へ届いてきます

UO始めて、はじめての秋・・・もしかして皆に会えなくなっちゃうかな・・・
なんて思うぐらい・・・不安になっちゃうほど届く書類の山・・・


ヌックの台詞を引用するわけじゃないけれど・・・
みんな・・・忘れないでね・・・・

そんな事を思いながら、昨日私の勤務先から見ていた夕焼けを携帯で撮ってみました
e0066340_8213335.jpg


ん~・・・・やっぱり調子がでないなぁ・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-29 08:17

おっはよ~ございます! かなりの高テンションにて更新しております!!
朝からナゼに高テンションなのか? ・・・それは、後ほど (^^)v

さて・・・昨日は「ひっさびさのUOタイム~♪」を過ごしたシノですw
ログインした時間は遅くなってしまいましたが、アイテムも普通に見れるし、ラグくもない!!
「わぁぁぃ♪」
とご機嫌でハーピーの巣に遊びに行って、EVでご挨拶。 羽を少々分けて貰いましたw

で・・・そろそろ集合時間だったので行って見ると、すでに皆が集まり始めていました
皆に会うのは、ホント久しぶり!それに新人さんまで・・・仲間が増えて嬉しいなっw
ふぁさんに発案で新人さんの家に・・・(ごめ・・・名前覚えきれてないの・・・ホンット、ごめんね)
オークのスタチューがいっぱい!!! キモかわいいとは、まさしくこの事・・・・w

いろいろ話しているウチに、ぞくぞくと皆からのギルチャ・・・「ドコかに、いってるのー?」
あっという間に、集合場所にはG&Kのメンバーばかりw
e0066340_9373762.jpg

この時はキャラ変え中の人とかいて、写ってない人もいますが・・・
最終的にはパーティがあふれちゃうほど集まりましたねw 久しぶりですっw

で・・・皆で武勇のネズミ沸き。もちろん、あっという間に終了w <さすがw
その後「謙譲いこうか」とマゴさん・・・・しかし・・・
最近UOできなかった私は、早寝早起きの超健康モード・・・すでに激眠です・・・・
なわけで・・・昨日はココで皆におやすみして落ちました ^^;
今夜も皆と遊びに行けたらいいなぁ~ww


さて・・・最後に私の高テンションの原因をw
リアルのシノは昼間はハードコンタクト、夜はメガネを愛用してますが・・・

今朝・・・いつものようにコンタクトを装着しようと洗っていたら・・・・ パチっ・・・
ん? パチッ??? んんん~?

よく見ると・・・コンタクトに一本の筋が・・・・ ハイっ・・・・割れましたぁ ><
ホルダーに入れたままで流しているのに、ナゼに割れるんだぁ???
怒りを通り越して、謎につつまれる私・・・・

私の愛用のハードコンタクトの値段・・・保証期間中は半額になりますw
しか~し!!!半額になっても・・・一枚・・・17,000円也・・・

これが高テンションの原因ですわwww
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-28 09:53

おはようございます!!
先週からのPC不調が、なんとなく解消されたっぽいシノでございますw
なんとなく・・・そうなんとなくなんです
UOに対しての不調は「復元」をいう最終手段にて、無事解消・・・作動確認いたしましたw

しかし・・・新たな問題が・・・
私のPCは今時当然のコトながらマルチドライブ仕様なんですが・・・・そこから異音が・・・ ^^;

PCメンテ・・・出さなきゃダメだな・・・こりゃ・・w

なワケで昨日もUOに入れず・・・・

今日は・・・今日こそマトモにUOしたいよう!!!!!!

どうか今夜は・・・・ラグくありませんように・・・・w
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-27 07:03

たっだいま~!!
昨日の夜8時過ぎに、旅行先から自宅に帰ってきたシノですよんw

旅行はというと・・・楽しかったですよ~w
のんびり休養&いい思い出?を残してきましたわww 

さてはて先週はPCの調子が悪くって、満足にUOが出来なかったシノですが・・・
「いきなり直ってないかな~?」甘い期待をしつつ、着替えながらPC立ち上げ・・・ぷちっ

PC立ち上げて~メッセに自動ログイン・・・メールは後回しにしてぇ・・・
UOAからUO立ち上げて~ お?? パッチあたってるし ^^;
パス入れて~ シャード選んで~ キャラは・・・shinobuかな?????
ログイン!!! リソースのカウント終了!!

で・・・おそるおそるshinobuの装備を見てみる・・・ うぅ・・・やっぱり見えない・・・ ><。

ここでヤル気が95%までダウン↓
さらに再インストし直して、再度ログイン・・・・でも直っていなくてここで90%までダウン↓
PCに「引退勧告」されているようで・・・ちょっと落ち込む ><

再ログインしてみるとヌックがいて、ここまでの経過説明・・・・ここで40%までダウン↓
その後「ハーピーの巣」に狩りに行ったものの・・・ラグ死すること2回・・・
ここで0%までダウン↓ 回収して、そのまま落ちました・・・先週と同じパターン・・・ ><。
ホンっトに戦力外な私・・・ 。。><。。

こうなったら最後の手段「復元」かけるしか・・・・
「復元」かけると、せっかく調子が良くなってきたマイクの設定がぁ・・・
その他モロモロが・・・うぇうぇ・・・ バックアップとっとこ <ぜんぜん意味ないけど・・・・

でも「復元」かけて直らなかったら・・・完璧に立ち直れないなぁ・・・・
---------------------------------------------------------------------------
朝から・・・落ち込みモード入りました・・・・
普段いつもつけているピアスが・・・なぁぁぁいい!旅行に行く時に外して机に置いたハズ・・・・

私の一番大好きな「アクアマリン」のピアス・・・ ふぇぇぇぇん・・・一体どこへ・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-26 08:46

先週は「UO連休」だったので、今週の連休は「おでかけ」しますw
しかし・・・北海道は雨・・・・
私は普段の行いが悪いのか?? 疑問に思うシノだったりします ^^;
日曜の夕方には帰ってくる予定なので、UOには日曜の夜から復帰できるかと・・・w

でも・・・相変わらす調子悪いんですよねぇ・・・困り果ててますわ
再インストかけても、直らないってコトはPC本体に問題がアリ?
お出かけから帰ってきたら、いつの間にか「直ってる!!」なんて・・・・あるわけないかww
ま・・・あまりに直らないようなら、PCメンテに出してみようか・・・

そうそう!さっきG&KにBBSに書き込みしてきましたが
新しいメンバーさんが増えたみたいですね?? <昨日ログインしてないし・・・ ^^; 
えと~・・・ゆきのさん、 会えるのを楽しみにしていますww
(まさか・・・誰かの別キャラて、オチはないでしょうね???)

なにはともあれ・・・これから用意して~・・・いってきます!!!

・・・まごさんへ
ベリアカに参戦するって約束してたのに・・・・まだ書いてません ><
ちゃんと約束は覚えてるんですよ???
だけどねぇ・・・・絵のネタが無くって・・・ ^^;
期限までに必ず参戦しますからぁ・・・・って、あれ??

ふぁさん・・・期限はいつまででしたっけ??
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-23 08:43

シノが住んでいる北海道は、もうすっかり秋ですw
会社の前の田んぼも稲刈りが始まってるし・・・
昨日は大雪山系 旭岳の初冠雪がニュースでやってました。。 紅葉は、まだですけどねw
いまも通り雨が降っていて・・・一雨ごとに寒くなっています
もうすぐ・・・冬ですねぇw

さて気の早い話はこの辺にして、UOですが・・・
昨日は正味30分程度しかログインしていませんでした ><

昨日の更新に追記しましたが、PCの調子が悪いからです・・・・うぇうぇ・・・
仕事から帰ってからも、デフログかけたり再インストしたりイロイロしてみましたが

直りませんでした 。。。><。。。

仕方が無いので そのままログインしてイルのハーピーの巣まで狩りをしにいったものの
ラグがひどい!!! miyukiがワープしてるし!!!
狩っていても動きが悪いので「今日は帰ろう」と思った瞬間・・・・ラグ死・・・・

もう諦めて、蘇生・回収して落ちました・・・・以上~  ><。
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-22 13:28

たったいま、ログアウトしたシノですww
保険金切れました・・・・ホント久しぶりです・・・
ついでにアイテムを少々ロストしました・・・回収までたどり着けませんでした・・・><。。

かろうじて最後の保険で残ってた装備が無事だっただけ・・・・良しとしましょう・・・うぇうぇ・・・

ちなみに今日行ってたトコです↓
e0066340_1103927.jpg

どこでしたっけ???  トクノの新ダンジョン????
とりあえずこの後、この場所でロストしました・・・・


明日から、しばらくこもらないと・・・・・

今日の損失
転送バック一個・洋服一式・3000gpぐらい・あとコマコマしたモノ少々・・・・
                                       以上!!!!

まごさん・ゆっちさんへ・・・・ありがとう・・・・ m_ _m

ヌックへ・・・・洋服ロストしちゃったぁぁぁぁ・・・ごめんなさぁい m_ _m うぇうぇ

---------------------------------------------------------------------------
またまたPC不調です・・・・
症状は前回同様「Wクリしないと、アイテム情報が見れない」です ><。。

昨日、落ちる間際に異変に気づき、いま再インストかけて立ち上げてみましたが
直りませんでした・・・・・ふぇぇん!!!

もう昼休みも終わりなので、今夜もう一度やってみる事にして~会社に戻らなきゃ
しかし、いつもいつも・・・・なぜにこうなるのか・・・

直らなかったら・・・・どうしましょ ><
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-21 01:16

今回の連休は「のんびり」としているシノですが・・・
昨日は15時、今朝は10時半に起きています・・・明日は仕事なのに起きれるか心配ですw

UOでも「のんびり」と生産キャラを出してみたり、資材を集めに行ったりしています
夜は・・・「人狼」ですねw
e0066340_10585520.jpg

昨日の1回目は初めて「人狼」役が・・・・
もう一人に「人狼セラさん」が一日目で殺されてしまったので・・・・すっごくピンチ ><
結局、ぺぽたんを食べちゃったし(ごめんね、ぺぽたん><)
その後の反論もできずに「死刑」にされちゃいました・・・・うぇうぇ・・・・ ><。。。
ヌックに「ちゃんと反論して、逃げきらないと!」と言われましたが、話すとボロが出そうで ^^;
そんなこんなで、一回目は「村人サイド」の勝利でしたw

で・・・2回戦・・・なんとシノは「司会」をするコトに・・・・
確かにヌックばかり司会じゃ可哀想だし・・・と初司会に挑戦!!!
e0066340_117712.jpg

誰も死ななかった2日目朝の投票で「マゴさん」と「ふぁさん」の決戦投票になったり・・・w
最後の朝で「妖狐ヌック」が本性を表して、皆がヒイてしまったりと・・・
ボロボロは私の司会にもかかわらず、なかなか面白かったし
なによりも「初の人狼サイド勝利!!!」でしたw
ちなみにこの時の人狼は・・・「ぺぽたん&ほんださん」ペアでした
さすが、この2人は判断冷静でしたねーw 見ていて安心でしたわw

それより・・・・もうちょっと司会勉強しよっか・・・・私 ^^:

・・・・・追記・・・・・
昨日の初司会・・・ボロボロな私をフォローしてくださったセラさん、ありがとうw
皆も協力してくれたおかげで、なんとか終了する事ができました
次回は、もうちょっとスムーズに進行できるよう頑張りますね ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-19 11:19

おはようございます・・・ってもう昼ですねえ・・・ こんにちは!!!
カレンダー通りの連休、リアル仕事も一段落で・・・
久しぶりに のんびりとした休日を過ごしているシノですww
連休は続くし、来月から年末にかけてリアル仕事が超ハードになるので・・・・・・・うぇうぇ・・・・・
今週と来週の連休は「思いっきり遊ぼう!」と現在計画中~w
今週は、UO三昧にしておこうかな??w

さて・・・昨日はUOでも、皆とゲームをして遊びましたよww
以前、G&KのBBSでヌックが提案していた「汝は人狼なりや?」ですw
e0066340_12302568.jpg

ルールを理解するのに時間がかかりますが、初めてやってみて・・・・
スッゴクおもしろかった!!!

ちなみに・・・私の初めての役は「狩人」でした・・・いきなり重要な役・・・・ orz
「狩人」は・・・難しいですねぇ・・・ヘタをすれば自分が疑われて処刑されちゃいますからw
初回は・・・なんとか生き残り、私達「村人チーム」の勝利!!

で・・・2回戦・・・・
私は「村人」でした・・・(ホッとしたのは言うまでもなく・・・・w)
私が最初の一夜を指名したのは・・・・マゴさんw
二人でテントに入って・・・あんなコトや、こんなコトをされ・・・というのは冗談ですが・・・・w
私は「人狼Magoari」に食べられてしまいました ><。
一夜目で私を食べてしまったマゴさんは、皆に疑われ・・・(ホントに人狼だったけどw)
e0066340_12452857.jpg

一回目同様・・・即刻「死刑」でしたww
その後・・・セラさんのナイスな自殺が謎を深めて・・・
2回目は幽霊の私達から見ていても面白い展開になってましたね~ww

これから回数をこなして、役回りや駆け引きなんかを覚えると、もっと面白くなりそうですw
「さすが流行っているだけのコトはあって、奥が深いなぁ・・・ ^^:」と感心してみたり。

今度は、いつかなぁ?
ちょっとは「人狼」になってみたいかも・・・wと思うシノなのでした!

・・・・追記・・・・
立案・準備・司会と頑張っていたヌック・・・お疲れ様でしたw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-17 12:54