こんにちわ^^

一夜が過ぎて・・・すこし落ち着いたシノです。。


なにから、どう文字にしていいか解らないので
今日は、思いつくままに残します。


シノがUOを始めて、4年と少しの歳月が過ぎて・・・

たくさんの出会いがありました。

シノのUOは、ずっとギルドメンバーと一緒でした。

INした時に、たとえメンバーがいなくても・・・それはそれでちょっと寂しい時があるけれど
ギルドは、シノにとって「帰る場所」には変わりなかった。

メンバーは、私にとって
仲間であり、友人であり・・・時に兄弟?家族?のような(笑

シノは、今のギルド・ギルドメンバーしか知らない。

初めてのMMO、初めてのギルドで
こんなにも温かい人達の中に存在できること

きっとそれは間違いなく・・・とても幸運で幸せなコトなのだと、そう思っています。


いまのシノがいるのは・・・
メンバーと、出会えたたくさんの人達のおかげ。

その中には・・・もちろん
セラさんという存在は、とっても大きなものでした。

UOシノの4年間、いくつか大きな節目がありました。
そんな時には、いつもたくさんの優しさを私にくれたセラさん。

あの時も、この時も・・・・。

思い出すと・・・一晩過ぎたいまでもまだ涙があふれます。


たくさんの出会い・楽しい時間もあれば
ワケあって離れなければならない時だってある。

それは・・・解っているのだけれど

いま素直に言えば・・・やっぱり寂しいばかり。




シノは・・・

これから先もずっと[R’s]のギルドタグをつけて

セラさんが飾ってくれたあのユーの家に住んで

ブリタニアのどこかで、掘ったり切ったり・・・・叫んだり?


そうやっていつまでも。ずっとずっと。



ずっとずっといつまでも仲間ですからね。セラさん^^
[PR]

by x-stitch-x | 2009-10-12 19:53 | UO~[R's]~

昨夜はUOしてました ^^ノシ

UOは・・・
「復帰します~」と言いながらも、なかなか毎日とはいかず
ぽちぽち??と短時間だけな感じで繋いでいました ><

まとまった時間や、メンバーに会えて遊べたのは
本当に久しぶりw


マゴさん、長官、とびーさん、すーちゃん、ろぷにー
MHFから来た新しいメンバー2人

楽しい時間を過ごすことできました ^^



昨日はソフトが無かったから、SS撮影できなかった ><

あとでSSソフト入れてこよう~

やっとこのPCも、活躍?できるかなw
[PR]

by x-stitch-x | 2009-04-26 09:37 | UO~[R's]~

って・・・・
前回の更新が4月とか・・・。
「どんだけ放置してんねんっ!!!」って ><;

変なコメントついてたりとか、ずっと気になってはいたんだけど
UOれてなかったから、なにせ更新ネタがない ←これ、かなり切実。

ずっと放置していたにもかかわらず
時折訪れてくれている方も・・・・ここ付属の解析みてびっくり><

いままで残してきたんだし
もう少し放置時間を短くマメに更新しないと!! ^^;

てなワケで
気分一新に、スキンもかえてみたりした^^

う~ん。こんな碧い海に行きたい!

・・・行けそうにないから、フツーな海で我慢しよっ。
フツーな海ですら、シーズン中の昼間に行けるかどうか・・・・。

一緒に曲も変えよ!スキンと合わない!!と思ったけど
そこは会社PC・・・なんにもないので、軽くスルー
えぇ・・・・帰ったら変えます><;


先週やっと、夜9時にはご臨終という「おこちゃま体質」も改善?され
少しづつだけど、UOにもログインできるように^^

初日から・・・MLボス3連荘とか! ><;
コレがRsではフツーだと、一昨日の夜に気がつきましたけどw

マゴさん・ゆっちさん・とび~さん・わんどっち
にいさま・ちょぉ~かん・ヘイさん

みんな元気いっぱい♪

みんなとわいわいしながらMLボス行ったり

ずっと放置していた菜園・・・・一昨日の夜に復活させてみたり
家の前のベンダーも、頑張って補充&再開してみようかな?

相変わらずクエも・・・と言いたいトコロですが
木材の在庫が寂しいので、いまはキコリに精を出してます><;
そのウチ、また山賊団のねーさんに会えるといいなぁ♪

その合間にN皮を少しづつ集めて
ルナで、ちょこちょこと裁縫バルクをしたりもしてます^^


できるコトからコツコツと・・・・ね ^^


そう!それと!!


「ね~さま~!
 まだココを観ていたら、連絡してください~!にいさまと心配してます~><」

「セラさん~!
 お元気ですか~?セラさんのお帰りを、ずっとお待ちしてますよ~!^^ノシ」

・・・を、残しておきたかったのが
今回の更新、一番の理由なんです ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2008-07-14 15:54 | UO~[R's]~

昨日は「七夕」でしたねぇ~!
こっちでは8月らしい?んですが、そこはリアルシノは現代っ子??
「七夕」と言ったら7月7日ですっ!
そして「七夕」といったら「花火」でしょぉ~!と、昼間っから「花火」してましたw

数年ぶりに「爆竹」や「ロケット花火」「ネズミ花火」に「へび玉」?などなど・・・
特に「爆竹」!!
・・・危うく1箱持ったまま、自爆しかけました><;
火がついた瞬間、辺り構わずブン投げるので
「シノにネズミ花火を待たせると危ない!」と、取り上げられたりしてました・・・。
私はお子ちゃまですか!!!!

花火は「大人」と一緒にしましょう~(泣

さて!
そんな高テンションのまま、私にしては早い時間からログインしたUO!
e0066340_20453878.jpg

・・・。
使用木材1万以上・・・。
さぁ・・・伐採がGMになるのが早いか、幻?のルニを手にするのが早いか・・・。
どっちでしょぉ~?

リアルでは昼間っから花火・・・UOでは伐採しまくり・・・
どっちでも「環境破壊」???

・・・。

で!!! <急に話題を変えてみる(汗

ウチに備蓄していた木材がキレイになくなったので
ヘイブン屋上にて放置しながらTV見て・・・
TVが終わった時に、ヘイさんに会いました~^^
マッタリとお話ししてて・・・ふと飛んだ銀行屋上に白いモノ多数・・・。

使うと、ピカピカシュワシュワするモノ・・・^^
ギルチャで話すと、仲間が来て「ピカピカシュワシュワ」祭りっ♪

一番可愛かったのは・・・やはりこの方っ!
e0066340_21411719.jpg


解りずらいですが・・・回ってますっ!!!
そして、目が回ってました・・・><;

ねえさま・・・・吐いてましたね・・・・><。

七夕のせいか、土曜の夜のせいか・・・この日のIRCは大所帯^^
声をかけて、みんなで木ボスにもいきました♪
久しぶりに長官に会えたっ! これって七夕だから?

皆で行く木ボスは、楽しいなぁ~♪ ・・・いつも変わらず、私は何もできませんがTT
ボス戦ってより、仲間が集まれるのが嬉しい^^

そして・・・昨日の2回戦目は
前回のボス戦終了時にクエが終わったらしい私が鍵係っ!
なんと・・・ML入って、これが初!!ですよ ><;

まごさん・・・こんな私で、ごめんなさいっ! と、先に謝っておこう(笑

でね、た~~~くさん待ったのっ
途中、これまた初心者さん講習(お前が言うな?)に来た人達が
引っ張ってきたヒドラ×2に襲われ逝きながらも・・・・

バーが消える、その一瞬を・・・

e0066340_2129197.jpg

「初めての鍵いれ」


見事に敗退いたしました・・・。 TT
長い時間、待っててくれた皆ぁ~~! ごめんなさいぃ~~TT
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-08 21:31 | UO~[R's]~

なんとかやり過ごした一週間。
来週は、さらに激戦になりそう・・・ってか、なること確定っ!なリアルシノ。
だれか蘇生呪文プレしといてくれると助かります・・・

おっはよ~ございます♪

さ~て~!
昨日は、久しぶりにログインっ!
IRCには、ゆっちさん・sueちゃん・にいさまがいて♪
元気に「ただいま~」した後は、元気?に大工クエストのお時間

しっかし・・・・なんで、あんなにでないかなぁ・・・・。

「ううう~~」となりそうだから
コーヒー取りにいって、戻ったらIRCにマゴさん発見っ!


これはもう速攻でキャラ変えして、ヘイブンへ!でしょ?(笑

マゴさん、いましたよw それも・・・・・・屋根の上に!
「あんなトコ、どうやっていくねんっ!!!」とアチコチうろうろしてたw

気がついたマゴさんに教えてもらって
次々とメンバーが集まってきて・・・

ここは、新しい集合場所になりそ?
そこはどこ?
ここなんですよぉ~↓

e0066340_702117.jpg



そして・・・みんなが集まったら「にw」 ^^b
可愛く「にw」なのに、マゴさんてばさ・・・・

e0066340_731672.jpg


「煮w」で、なんとなく「煮タマゴ」を思い出してしまうのは・・・私だけ?

と・・・このあと皆で木ボスも行って
スキルがPMネクロのままもミユキっちは、な~~にもできず><;

ネクロ・・・あう~~~~~~~~~~~~(泣
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-07 07:06 | UO~[R's]~

できてません・・・。

仕事以外のリアルが激戦です・・・。

帰宅して、お風呂したら・・・もうそこは夢の世界・・・。

でも!
十二指腸潰瘍が復活で、じっくり眠れないのがシノらしい?(苦笑
あ~う~・・・となりそうな時、思い出すのがこのシーン♪

e0066340_19182151.jpg


ニューヘイブンの銀行の屋上で
ゆっちさん・ふぁさん・sueちゃんとマッタリしてた時でした

sueちゃんが、突然「にw」と (笑
ワケをを聞くと「笑う門には福来たる」とな・・・。なるほどぉ^^

ウチのギルメン達には・・・ホントかなり癒されますね ^^b

みんなサンキューです♪
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-03 19:24 | UO~[R's]~

少し真面目に、UOと更新を続けているリアルシノ♪
今日は天気が良くて、ご機嫌です^^

こんにちわっ♪

昨日の夜も、メンバーと元気にボス戦~♪

木ボス2回戦目で・・・私がUO世界で2番目に好きな動物キャラがでましたっ!
シノの「白熊好き」はメンバーの間でも有名?ですが
その次に好きなのは・・・・このコなんですっ!

e0066340_12504291.jpg

EVラマちゃんですっ!!! ^^

かわいい~~! 可愛い過ぎっ! ><b

時々じゃなくて、毎回出るようになればいいのになぁ~
そう思うのは・・・シノだけでしょうか? ><;


さて、ボス戦終了後からメンバーにいろいろ教えてもらって・・・
昨日の更新でも書いてあった「ソウルストーンに放置してあるネクロ系」を使って
新しい娘を誕生させるコトにしました~!

装備うんぬんの問題もありますが(決めてから思い出したんですけどぉ~><)
まずは娘を誕生させないコトには、何事も始まらないワケですよw 

スキル上げしつつ、装備をそろえていって・・・・
メンバーについて、お出かけに行けるようになるのは・・・いつ? ><;

き・・・・気長にいこうっ!!!
気長過ぎて、sizukaの二の舞にならない程度に・・・・のんびりと ><
けどきっと、最初はスキルがサクサク上がるから夢中になるでしょうけどw

あとは~~~名前っ! まだ決まってませんっ!
あ・・・あと「人間」か「エルフ」の選択もあるのか・・・・う~~~~。

それらを考えつつ、午後の仕事に戻るとしますかぁ~~~
う~・・・眠い><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-29 13:04 | UO~[R's]~

今日、行きつけ美容院のお兄さんに
「後ろの長さは変えないでほしいなぁ~。あとはお任せっ」って言ったら
まるっきり違う髪型にされちゃいましたぁ~・・・・あはは・・・はw
後ろ髪の長さは変わってないけど・・・全体がほぼストレートになってるじゃんっ!
リアルシノは、もうずっとウェーブだったのに・・・

「うおっ!シノのストレート初めてみたw 別人じゃん、よしよしw」と
リアル友に頭を撫でられました
ナゼに撫でられたのか・・・怖くて聞けません・・・うぅ~><。
それと同時に、明日からこの髪を維持できるのかすら・・・・・・

こんにちわぁ~。。。

さてっ!話はスッパリと変わりましてw 金曜の夜から、UOに戻ってますっ♪
金曜も土曜も、メンバーと一緒にいました^^

新しいヘイブンでマッタリしたり
ドレットの鍵集め・・・タッチの差、目の前で赤い草を他の人に取られちゃったり TT
金曜の木ボスで、エプロンが出てビックリしたり
土曜の夜は、メンバーがたくさん集まって楽しかったし^^
そそ!新しいメンバーも増えたりと・・・

復帰早々、楽しいコト盛りだくさん?w

SSを撮ってたので、久しぶりにUP!(とはいえ、昨日の出来事ばっかりですが^^;


土曜の夜、新しいメンバーさんと一緒にデスパへ行った時のSS
e0066340_17423687.jpg

私(miyuki)の背後で「似てるな」と・・・にいさま^^;
う~ん、そういや似てる?www



続いてもう一枚も、にいさま・・・
e0066340_17485447.jpg

「にか☆」ってwww ^^;
にいさまへ・・・予告通りにUPしましたよん(笑



デスパの後、大人数で行った木ボス(一回目
e0066340_17553733.jpg

皆で、サクサクっと撃破♪



新しいメンバー「やよいちゃん」を囲んで自己紹介のSS この時は、マゴさん^^
e0066340_17574728.jpg

シノはなんて自己紹介したかというと・・・
「UO始めて2年 いまだに初心者でマゴさんを困らせてます^^」(確かこんな感じ^^;

ごめん、マゴさん・・・・シノは、きっとずっと初心者でいると思われます(かなり確信犯w
そんなシノを、これからもお願いしますっ! 見捨てないでぇ~><。



自己紹介の後、残ったメンバーで木ボス(2回戦
e0066340_1874718.jpg

もちろん、こちらもサクサクっと撃破♪


サイコロ勝負して「おやすみ~」をしたのは、午前3時過ぎw

そんな時間に寝たシノですが・・・でもちゃんとね
「日曜の早朝・・・なぜ、こんな時間にマントつけたアンパンのアニメ?」を見て
猫?の怪盗とイノシシ3兄弟のドタバタ人情?アニメも見て
そのままch変えて・・・
戦隊シリーズと・・・「なぜに電車なのか未だに理解不能」なヒーロー番組も見て
その流れのまま、海賊アニメまで・・・ずっと・・・><

真剣に座ってみてるワケじゃないですが・・・
なんとなぁ~く見てるんですよwww

でも最後の海賊アニメだけは・・・・真剣ですけどねw
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-27 18:18 | UO~[R's]~