「復帰~」と言いつつ、金・土と2日続けてログインしましたが
昨日は、地上波初!の海賊映画を観てるウチに・・・見事に寝落ち
気がついたら朝の4時でした><;;

こんにちわ~かな? それとも、こんばんわ??

うぇ~ん・・・見事に三日坊主ですよぉ~
2日だから二日坊主??? この際、どっちも同じだぁ~(泣

今日はログインします・・・しますともっ!!!

菜園を復活も、溜まってきたトゲも消費も
鍛冶バルク回しも、その前に堀りも

あとあと・・・・

大工クエストしなきゃ・・・その前にキコリってこなきゃ・・・
そうだ!裁縫放置ってる・・・

あと忘れてるのは、なんだ???


あうあう~~~ やるコト(やりたいコト)いっぱいだぁ~!

これだけでも充分なのに、今日のシノっち
恐ろしいコトを考えつきました

「そういやソウルストーンに、ネクロ系がお蔵入りになってるなぁ・・・
 スキルをそのまましといたら、ソウルストーンがいつまでも空かないし
 この際キャラ作って、もう一度ネクロメイジを育てようかなぁ」

新人さんの影響でしょうか?
miyukiをネクロメイジにしようとして、途中で挫折したのに懲りてない・・・(汗

あれもこれもと、時間が足りないなぁ~


とはいえ、ソウルストーンを空けておきたいってのは重要なので
スキルを上げるかどうかは別として、キャラは作って移そうとは思ってます

さて~~~、問題は名前だなっw <問題はそこか????
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-28 18:58 | UO~お仕事~

今週は、無断欠勤無しで真面目にお仕事していたシノですw

こんにちわ~^^

あ!無断欠勤はリアル仕事じゃなくて、UOでのお仕事のコトですww

火曜日と木曜日は、ギルメンのジュンが経営するPC酒場でお仕事してます♪
年末からつい最近にかけて、無断欠勤ばかりしていたシノですが
今週は、真面目にちゃんとお仕事!?してました

で・・・今週のお店では・・・爆弾テロw
e0066340_1214486.jpg

いい感じで、燃えまくりですwww

そして・・・火・木曜日とも、最後は必ず「寝落ち」になるのは・・・


・・・・仕様です・・・ ><b


少しづつの時間でしかログインできてないけど
UOでも、なんか楽しいコトを見つけたくて 見つけられそうで・・・
なんかウズウズしている今日この頃のシノなのでしたっ ^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-02 12:20 | UO~お仕事~